ちょっ いいからみてww

2 2021/12/23 16:56

今日学校でクリパあったんよ

それで他の人パックとかお菓子とかだったんだけどね

ウチこれだよ

はぁ? まじなんなん

好きな人のでもないし

いらんし われ女子だぞ

で男子にガチ需要ないって言ったら鍛えろってことだよって言われてはぁ?女子はいらんしこんなんっていったらお前男だろとか言われてマジきもい

てかいらないんだけど

しかもくれたの同じ部活のやつで面白いの入れてもいいかなあとか言ってたけどいや面白くてもいいんだけど需要ある面白いのにしろよ

がちプレゼントくそww

まぁ貰えるだけいいんだけどセンスのなさww

めっちゃ愚痴しか吐かなかったけどアンチはやめろよ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/23 16:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして、アンチはしません…!


>>1
ありがとう


3: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/23 17:01:42 通報 非表示

素晴らしく100均感のある品々ですね ()


4: りん☆ @rinnn2021/12/23 17:02:39 通報 非表示

あっらぁ


>>3
それなww

裏にバリバリセリアって書いてあったのなんか見てないよ


>>4
ほんと最悪ww


残念でしたね、、。((アンチじゃないよ⁇

私も、今度クリパあるんだけどww


8: りん☆ @rinnn2021/12/23 17:05:03 通報 非表示

>>6
さいてーだな


>>8
ごめんなさい


10: りん☆ @rinnn2021/12/23 17:06:43 通報 非表示

>>9
勘違いしないで〜

茉央さんがさいてーってわけではないから

ごめんなさい

ほんとにすみません


11: Lou @a2021 2021/12/23 17:08:15 通報 非表示

クリパあるだけ羨ましいんだが((


>>10
あー

ごめんww

勘違いしてた


13: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/23 17:12:49 通報 非表示

>>5
セリアでしたか、てっきりダイソーかと思ってた (( 変わらん


14: とっぽ @toppo322021/12/23 17:13:13 通報 非表示

クラッカーなんかいらん!(どうした?)


>>13
ww

選ばれたのは

セリアでした


16: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/23 17:14:06 通報 非表示

>>15
お茶みたいに言うなwwwww

面白いw


>>14
それなww


>>11
クリパ自体は楽しかった


19: とっぽ @toppo322021/12/23 17:14:50 通報 非表示

>>17
私だったら絶対キレてるw


20: Lou @a2021 2021/12/23 17:16:41 通報 非表示

>>18
うちの学校明日動画コンテスト(


>>19
学校でぶちまけたろかとおもった


>>20
たのしそーやん


24: とっぽ @toppo322021/12/23 17:22:11 通報 非表示

>>21
ぶちまけろー(((やめいw

↑私のキャラ変わったw


>>24
ウチもキャラ安定しない


26: とっぽ @toppo322021/12/23 17:27:03 通報 非表示

>>25
そぉれぇなぁ!

敬語キャラの予定だったんだが…?

どこいった☆((殴


27: りん☆ @rinnn2021/12/23 17:32:59 通報 非表示

>>12
勘違いさせる言い方してゴメンネm(_ _;)m


>>26
それ

あっれー どこでみちまちがえたっけ


>>27
大丈夫よー


30: とっぽ @toppo322021/12/23 18:51:30 通報 非表示

>>28
方向音痴だから仕方ない☆(?)


>>30
それなww


32: とっぽ @toppo322021/12/24 11:21:49 通報 非表示

>>31
それなですぅ〜!

(ちょっと戻った?w)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する