TWICEファンカモーン!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEファンカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/21 19:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/21 21:31:42 通報 非表示

はーい!TWICE大好きなファン歴半年くらい(なのにメンバー全員知ったの最近w)のりんです!


2: 2018/12/22 10:51:47 通報 非表示

なお またりんがいるwうちが作者のはず、このトピック。ちがうっけ?


3: 2018/12/22 18:22:34 通報 非表示

りん イエーイ!>>2


4: 2018/12/22 18:41:15 通報 非表示

ゆっと イエーイ!(便乗)>>3


5: 2018/12/22 18:50:58 通報 非表示

ゆっと ゆっとととー


6: 2018/12/22 18:56:28 通報 非表示

ゆっと あ”?>>5


7: 2018/12/22 22:09:01 通報 非表示

りん ゆっとさん、サヨナラ。もう来るな。迷惑なんだよ。お前みたいなバカとトークしたくない。○ね。


8: 2018/12/22 22:12:49 通報 非表示

りんだよ。7は、私じゃない。ゆっと大丈夫?


9: 2018/12/22 22:27:25 通報 非表示

あらら、アンチってここまで来るんだ、へぇ。

俺は大丈夫。>>8


10: 2018/12/22 22:32:01 通報 非表示

おいごら偽者。

あんた何喧嘩売りに来とんじゃワレ。

あんたのせいで全員迷惑被っとんじゃゴラ。

荒らすんやったら去んどれや。

何なら投票トークから消えんかダボ。

ワレ頭パコンかち割って脳ミソちゅーちゅー吸うたろかおんどりゃ!

嫌なら去れ!

>>7


11: 2018/12/23 12:00:11 通報 非表示

りん 出かけてくる!


12: 2018/12/23 14:12:12 通報 非表示

ゆっとです❗ゆっとです❗ゆっとでぇいす


13: 2018/12/23 14:13:15 通報 非表示

ゆっとさん!みなです!>>12


14: 2018/12/23 14:14:11 通報 非表示

>>13
みなさん。こんにちは。ゆっとです❗


15: 2018/12/23 14:15:41 通報 非表示

誰ペンですか?>>14


16: 2018/12/23 14:15:53 通報 非表示

ゆっと 誰かいる?


17: 2018/12/23 14:16:53 通報 非表示

みないます!>>16


18: 2018/12/23 14:17:09 通報 非表示

ゆっとさんはみなペンですよね!


19: 2018/12/23 14:18:09 通報 非表示

>>18
ゆっと はい。そうです


20: 2018/12/23 14:19:03 通報 非表示

みなも可愛いけどやっぱりサナですよ〜>>19


21: 2018/12/23 14:19:52 通報 非表示

可愛い!

サナみな

22: 2018/12/23 14:21:50 通報 非表示

>>21
ゆっと さなもかわいいですね


23: 2018/12/23 14:22:48 通報 非表示

>>19
おいごら偽者、

てめぇええ加減にしとけやごら。

てめぇの家特定してやる事もできるんやでぇ。

○されたいんか。

お前ほんま腐った根性しやがってこのダボ。

投票トークから早く去ね!

これは復讐やで。

わしがこれで終わると思うなよ。

人の死体

24: 2018/12/23 14:24:35 通報 非表示

>>22
○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね地獄に落ちろ地獄に落ちろ地獄に落ちろ地獄に落ちろ地獄に落ちろ

呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ

ミイラ

25: 2018/12/23 14:28:32 通報 非表示

>>22
末代まで呪われろ末代まで呪われろ末代まで呪われろ末代まで呪われろ末代まで呪われろ末代まで呪われろ末代まで呪われろ末代まで呪われろ末代まで呪われろ末代まで呪われろ

人の遺体

26: 2018/12/23 14:40:39 通報 非表示

。                   >>25


27: 2018/12/23 14:40:51 通報 非表示

>>22
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

死体の床

28: 2018/12/23 14:53:03 通報 非表示

>>26
散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ

人の死体

29: 2018/12/23 14:54:06 通報 非表示

>>28
あ、これは本物のゆっと。

偽者への復讐だから理解して


30: 2018/12/23 14:58:39 通報 非表示

>>26
去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ去れ

生首

31: 2018/12/23 17:11:35 通報 非表示

>>30
キモ


32: 2018/12/23 17:13:43 通報 非表示

これをやめて欲しかったら二度とここに出現しないこと。>>31


33: 2018/12/23 17:15:33 通報 非表示

>>32
いや、うち今初出現ですよ?
画像に発言しただけですけど、、

ちなみにツウィペンです(^^)


34: 2018/12/23 17:19:42 通報 非表示

>>33
あ、ごめんなさい!

嵐がオスもメスも来てて判別が効かなかったもので…

私はミナペンです!


35: 2018/12/23 17:21:06 通報 非表示

宜しくお願い致します!


36: 2018/12/23 17:22:04 通報 非表示

>>34
大丈夫ですよ!


37: 2018/12/23 17:24:35 通報 非表示

あ、あの○ロ画像は私が嵐にキレて貼り付けたやつです…

だから見なかったことに…


38: 2018/12/23 17:27:48 通報 非表示

>>37
了解です( ͡° ͜ʖ ͡°)


39: 2018/12/23 17:29:50 通報 非表示

あとこの部屋成りすましが出るので気をつけてください…


40: 2018/12/23 17:31:49 通報 非表示

>>39
あ、なりすましで怒ってたんですか?


41: 2018/12/23 17:34:52 通報 非表示

そうなんです。>>40


42: 2018/12/23 17:38:23 通報 非表示

>>41
そうだったんですね、、。


43: 2018/12/23 17:40:23 通報 非表示

成りすましはめんどくさい。>>42


44: 2018/12/23 17:41:26 通報 非表示

>>43
ですよね、、。

何のためにしてるのか。


45: 2018/12/23 17:45:16 通報 非表示

成りすましの対処の目的で死体とか殺人現場とかミイラの写真乗っけてた(こっちもこっちでめんどくさい?関係無いから)>>44


46: 2018/12/23 17:58:29 通報 非表示

嵐とは?


47: 2018/12/23 17:59:48 通報 非表示

荒しです>>46


48: 2018/12/23 18:01:11 通報 非表示

>>47
そうなんでしすか。わざわざ質問書いてくれてありがとうございます


49: 2018/12/23 20:44:19 通報 非表示

りん こんばんは。みんなに提案なんだけど、今の見ると、みんなアンチに反応してるんだよね。もちろん、やり返す気持ちも大事だけど、これが原因でTWICEトークが出来なくなったら嫌だから、これからアンチ、悪口コメント、TWICE、会員?に関係ないコメントは無視しましょ。


50: 2018/12/23 21:05:45 通報 非表示

賛成です!


51: 2018/12/23 21:06:15 通報 非表示

あのごめんなさいりんさんはなおさんたちとなんかあったんですか?


52: 2018/12/23 21:11:16 通報 非表示

>>49
賛成。

抜本的な解決方法の検討は後にして、暫くの対処法として良い。


53: 2018/12/23 21:41:30 通報 非表示

りん ???別に、私的には何もなかったと・・・>>51


54: 2018/12/24 12:32:38 通報 非表示

ゆっとでぇちゅ


55: 2018/12/24 12:37:48 通報 非表示

だれかいます?ゆっとでぇちゅ


56: 2018/12/24 12:54:26 通報 非表示

>>55
いるべ


57: 2018/12/24 13:08:06 通報 非表示

りんだよ。>>55


58: 2018/12/24 13:10:41 通報 非表示

りんさんですか。ゆっとです


59: 2018/12/24 13:14:17 通報 非表示

>>57
私が本物です


60: 2018/12/24 13:15:46 通報 非表示

偽者が出現したのは私の責任です。

私がいなくなれば偽者も居なくなると思うのでもう二度とここに出現しません。


61: 2018/12/24 13:24:57 通報 非表示

バイバイ


62: 2018/12/24 14:04:27 通報 非表示

りんです。本物です。59~61違います。


63: 2018/12/24 14:48:02 通報 非表示

岡:こんにちは。


64: 2018/12/24 16:26:30 通報 非表示

申し訳ございません。63は、この掲示板に迷惑をかけるためにやった訳ではないので、ご理解下さい。


65: 2018/12/24 20:42:14 通報 非表示

>>23
TWICEペンって怖い。これ犯罪だよ?


66: 2018/12/25 00:50:47 通報 非表示

通りすがりですが、めっちゃ怖い画像ばっかりですね…


67: 2018/12/25 01:01:03 通報 非表示

怖いですよね


68: 2018/12/25 09:06:10 通報 非表示

なお 新しい場所作る?ちょっとヤバいね。ゆっとのなりすましシツコイーww

そんな男嫌われるよーw


69: 2018/12/25 09:06:49 通報 非表示

なお 怖いバブー

チェヨン

70: 2018/12/26 13:35:05 通報 非表示

気持ち悪い


71: 2019/01/01 19:26:18 通報 非表示

>>70
確かに


72: 2019/01/01 19:26:35 通報 非表示

>>69
うるせえバカ


73: 2019/01/02 10:39:34 通報 非表示

可愛いよ?>>71


74: 2019/01/02 11:44:55 通報 非表示

>>73
美しい、、!

チェヨン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆