なんか話したい気分((気分止めろw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 11:45:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像は気にするなw(これしかなかったw


>>2
話すけど怖い話大丈夫?(なんてこと言ってんのかw


5: Lou @a2021 2021/12/27 11:54:19 通報 非表示

>>4
来た〜


>>5
良しやろうww(あとから来た人は話すっちゃはなす


9: Lou @a2021 2021/12/27 11:56:31 通報 非表示

>>6
えどうするどっから始める?


>>9
ちょっとまって


14: Lou @a2021 2021/12/27 11:58:28 通報 非表示

>>12
うん


>>4
どちらかと言うと好きな方だから、大丈夫かな。


>>7
で、面白い話と怖い話まぜて語ろうって言うことで参加します?DMでやりますね(やるなら


10: Lou @a2021 2021/12/27 11:56:51 通報 非表示

>>8
おkDM行く


>>8
いいよー


>>11
じゃぁ、初めましょう(初めて良いよ


あ、ごめん。休憩入れよう


説明してからにしようw


17: Lou @a2021 2021/12/27 12:44:18 通報 非表示

>>16
じゃあはじめまーす((


>>17
説明できるならどうぞw


19: Lou @a2021 2021/12/27 12:46:01 通報 非表示

>>18
えっ説明!?


>>19
え?違う?


21: Lou @a2021 2021/12/27 12:48:23 通報 非表示

>>20
いや、本題入りたいw((


22: Lou @a2021 2021/12/27 12:48:43 通報 非表示

>>20
てか意味怖しか頭にないんだけどそれでいい?((


>>22
ちょっと待ってね。説明書いてる


24: Lou @a2021 2021/12/27 12:50:05 通報 非表示

>>23
うん


>>22
えっww


27: Lou @a2021 2021/12/27 12:53:02 通報 非表示

>>26
うんまじ人生初考えたやつ((日本語おかしい


>>27
ww伝わるけど


29: Lou @a2021 2021/12/27 12:56:06 通報 非表示

>>28
始めていい、、、?


>>29
良いよ俺とならしかできんくなったw


31: Lou @a2021 2021/12/27 12:59:44 通報 非表示

>>30
はい、じゃあ始めます((


>>31
良いよ


33: Lou @a2021 2021/12/27 13:09:39 通報 非表示

>>32
「私」の学校は校内でスマホをいじってはいけない、という校則がある。((

ある日、どうしてもスマホをいじりたくなった。

そして、トイレの個室ならバレないと考え、そこに隠れてスマホをいじった。

もちろん誰にもばれなかった。

しかし、その日の放課後、先生に呼び出されてしまった。

「お前、スマホいじっただろう!」

「いや、いじってないですよ」

「嘘つけ、監視カメラに映ってたぞ!」

「はい、もう二度といじりません、すみませんでした。」

「反省文1200字な。」


>>33
wwこっちで書くとは・・


38: Lou @a2021 2021/12/27 13:13:18 通報 非表示

>>35
ごめん((


>>38
いいよ


34: Lou @a2021 2021/12/27 13:10:03 通報 非表示

>>32
めっちゃ簡単だと思う((


39: Lou @a2021 2021/12/27 13:13:35 通報 非表示

>>36
お分かりいただけただろうか((なんか違う


>>39
www


説明ですね(上を見ていただいたら分かりますww

皆それぞれの面白い話と怖い話の混ざりを話します

(誰でも良いです)

長すぎず短すぎず程度に

(自分がこんぐらいだろうと思えば良いです)

それでそれぞれの結果をこのコメントに書いても良し

(DMで返しても良しです)

説明終わり^p^


>>25
あ、DMで書いてww


>>25
はい、これ見てねw


>>51
初対面ですが私も話したいですw(((お前だれ


>>52
すまぬ。受付切れたw


>>53
受付切れちゃったかw(´・ω・`)


>>54
切れちゃったwしかも今勉強してる


>>55
切れちゃったかぁwまぁ勉強頑張ってねw


>>56
うん、ありがと


>>57
いえいえ(●´ω`●)


>>58
いえいえ^p^


>>59
いぇーいw٩( 'ω' )و


>>43
違う話し聞かせようよww

同じタイミングきたらごめんやけどww


こんちゃぁ~


>>49
こんちゃぁ〜人誘ってもいいよw

けど、怖いもの大丈夫ならね(クソ怖いかは人それぞれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 気分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆