ボイチャするぞぉぉぉ

4 2022/08/21 20:26

はいるとき一言いってから入って

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 気分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 20:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来て🥺


>>2
こんばんはぁ!


>>3
こんばんは‼


こんばんは


ボイチャってやる予定ありますか?この後


>>7
今からやる


>>8
入ってもよろしいですか?


>>9
おけよ


ただ話すことがないw


確かにねぇ。(時間俺もうちょいで出る)


ひますぎるぅ


この時間帯、ボイチャやってそうなんだけどねぇ、だれもやってないなぁw


た、たぴちゃ?


た、?た、?え?


ぶんぶんぶん


>>24
うちだよw


>>26
え、あ、は

はあ


え?え?たぴちゃ一回「ありゅちゃん」っていってもろて


声だすの恥ずすぎ問題


入ってる


男のひとだれ


>>35
ねおんさん


ちょっ、なにかしらあてぃしよくわからないわぁ


んんんん?ねぅぉんさん?


だだだだだだぅれぇぃかしらん


とりまやっほう


>>39
だだだれでしょうねッ☆


なんかイケボだネ‼️


>>42
だよねッ☆


おぢさんカワボとイケボが居てウレシイナ‼️😚💕


デュフフフフフ


たぴちゃんブサボだからさッ☆喋んの恥ずい


地声でもイケボでふ


ありがと(*´꒳`*)


ありゅたんの声ぇ~まじでぇ~なんかぁ~ミッキーなんだぁ💗((


ちょっと消えます


ねおんさんの垢がうつりません

貼ってください


たぴちゃ逃げて((なんで


はじめてみたwwww


フォロしとくます


>>53
なぜ?w


>>58
こんちゃぁw


たぴちゃ気をつけてね食われないようにね。10歳なんてロリロリローリロリなんだからさ


食べちゃおっかなぁぁぁ、(吐息)


>>61
はにゃ?٩( ᐛ )و


wwww人をいじるのが趣味です


入っていいかな????


>>66
ロリロリローリロリは、国に守られてるべきだからな


はいっていいでえすか???????


>>70
いいよぉw


>>69
ほえー


ありゅちゃぁぁん


入ってもよろし?


かわええ

カービィーかわいい

は、入っても、ええ?


やります。


こんちわー


>>79
やほぉ


81: ゆーひ* @rirurero 2022/08/22 14:02:03 通報 非表示

こんちゃぁ


>>80
ヤホ~!


>>81
こんにちは~


>>81
こんちゃ


>>83
こんちわ!


88: ゆーひ* @rirurero 2022/08/22 14:06:41 通報 非表示

>>87
それなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する