オリキャラ

3 2021/12/29 10:56

テーマは米。

全てを悟ったときの顔です。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 10:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかいい名前ないかな?

仮名は一応コシヒカリです。


>>1
コシヒカリ!?ww


>>2
そう。他にいい名前ないかな?


>>3
ひゃくまん殻とか?((米の名前であるw


ふっくりんこ、ひとめぼれw


>>5
ふっくりんこは女感あるw


>>8
アホな名前がいい


>>7
はえぬき・天のつぶww


>>10
天の粒のはてんって読む?


>>12
そうだよ「天のつぶ」ね?粒じゃないよ?


>>14
自 動 変 換


じゃああえて「あま」って読んで、天野つぶ(あまのつぶ)はどう?


例のコシヒカリやんwwww


20: 20コメさん 2021/12/30 10:27:41 通報 非表示

ばかうまい(方言で「ばか」は「すごく」という意味)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する