カービィ信者はここで口論

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>2399
バカなのでしょうか?

そんな負け犬の真似事なんかする訳ないでしょう。

吠えるか問い合わせるかの2択で選択どうぞ


>>2400
何のこと言ってるのでしょうか。証拠をどうぞ。


>>2401
負け犬ですね笑笑


>>2402
貴方にぴったりです


2409: 2371コメさん 2022/01/28 09:22:44 通報 非表示

>>2383
いやw入ったらだよ?

仮定が理解できない?

別にこれ勝負でもないから質問に答えろ?


2410: 2410コメさん 2022/01/28 10:26:55 通報 非表示

>>2404
鬼滅で負けた負け犬は黙ってくださいw


>>2409
入らなければ良いだけです。これで論破できる訳ですし何故に貴方の基準に従わないといけないのか意味が不明です。


>>2410
ほらほらその調子で吠えててください(笑)


あなたみたく前もその前も相手が逃げてるからですよ。

理解した上で私は言ってますよ?

それとも私をさらに理解させてくれるのですか?

なら逃げてないで全て質問に答えてください^^。


2414: yu3 @yuusan_u3 2022/01/28 17:43:18 通報 非表示

>>2405
真似事?いやぁ?

君と逃げ方は違うさ


2415: 2400コメさん 2022/02/01 00:31:03 通報 非表示

綺麗なカービィ信者VSカービィ信者(悪)


2416: 2416コメさん 2022/02/02 22:14:58 通報 非表示

>>2415
今の所綺麗な方が勝ってるな〜


2417: 2417コメさん 2022/02/03 18:47:48 通報 非表示

>>2413
お前がいる意味なんてないよな?

だってカービィ信者辞めたんだよな?

ならここにいる意味や必要は無いよな?


2418: 2417コメさん 2022/02/03 18:49:04 通報 非表示

>>2413
理解(身勝手な解釈)だろぅが。

何も理解できてない馬鹿風情が何語ってんだよ。


>>2418
負け犬風情が言う義務や権利は無いと思いますがね。


>>2417
辞めてませんので。


>>2416
そのソースどうぞ?


2422: yu3 @yuusan_u3 2022/02/05 12:32:09 通報 非表示

>>2421
www自分は悪の方って自覚してるんだw


2423: キュー... @gtgtgngtgwdg 2022/02/05 13:37:29 通報 非表示

>>1386
ちび重機ちび重機ちび重機ちび重機ちび重機ちび重機ちび重機ちび重機


2424: 2424コメさん 2022/02/07 16:51:56 通報 非表示

>>2420
>>2281
お前このコメで辞めるって言ってるんだけどバカか?

流石に低脳過ぎるだろWww


2425: 2425コメさん 2022/02/08 07:04:57 通報 非表示

>>2288
お前その犬小屋燃やそうとか考えてそうw


2426: 2425コメさん 2022/02/08 07:11:17 通報 非表示

>>2404
私が生まれた中で一番驚いたブーメラン


2427: 2416コメさん 2022/02/09 22:31:15 通報 非表示

>>2420
カービィ信者辞めますって過去に言ったの覚えてる?


>>2426
何処がブーメランなのか証明してくれます?


2429: 2416コメさん 2022/02/09 22:38:15 通報 非表示

>>2419
基本的人権に違反すんなよ?カービィ信者


2430: 2430コメさん 2022/02/10 18:58:00 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/258341#msg9937154

https://tohyotalk.com/question/258810
☝︎
このトピは絶対にカビ信者が作ったトピなので、scp-3812派に投票して欲しい事とここでもカビ信者を痛めつけてほしい。
なので援助隊来て欲しいのである。


2431: 2431コメさん 2022/02/10 19:43:15 通報 非表示

>>2430
https://tohyotalk.com/question/277675

新たに作りやがった。


2432: 192コメさん 2022/02/12 06:04:43 通報 非表示

>>288
負け惜しみ乙


2433: 192コメさん 2022/02/12 06:04:54 通報 非表示

>>284
コピペ乙


2434: 192コメさん 2022/02/12 06:05:04 通報 非表示

>>291
コピペの無能


2435: 192コメさん 2022/02/12 06:05:12 通報 非表示

>>315
コピペの無能


2436: 192コメさん 2022/02/12 06:05:25 通報 非表示

>>316
コピペは楽しいですか?


2437: 192コメさん 2022/02/12 06:06:04 通報 非表示

>>327
貴方はここの看板犬として雇ってもらっても良いんですよ?運営さんのペットは楽しいですか?


2438: 192コメさん 2022/02/12 06:06:46 通報 非表示

>>329
モンスターボールに入れて飼ってやるよ(笑)


2439: 2439コメさん 2022/02/12 14:52:47 通報 非表示

全くもって関係の無い事言いま〜す!

四次元を作る方法を教えましょう‼︎

まずゼロ次元(そんなものは無いけど点を思い浮かべよう)を作る。

そして点と点を横並べにして線を引けば線の完成で一次元の完成。

で、その一次元を縦に並べて点同士を結べば正方形の完成で二次元の完成。

で、その二次元を並べて点同士を引けば立方体の完成で三次元の完成。

そしてその立方体を並べて点と点を繋げれば四次元の完成だよ。

これをしていけばもっと上の次元を作る事ができるヨ!


2440: 2439コメさん 2022/02/12 14:59:44 通報 非表示

>>2439
理解し難いならこの動画を見よう‼︎

動画を見る


2441: 2441コメさん 2022/02/13 13:00:05 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/258810/page/5?sort=time_asc#msg10059894
で、カービィ信者が設定を無視した際に言ったクソ発言『無視して何が悪いのです?』

この発言を見てマジで頭悪いなと思った。
設定無視したら議論も出来ないのだがぁ💧


2442: 2442コメさん 2022/02/13 18:49:41 通報 非表示

【速報】カービィ信者はカービィの名前の由来と性別、アニメでの年齢とゲームでの年齢、性格など全て分かってない。
https://tohyotalk.com/question/258810/page/12?sort=time_asc#msg10076405
👆
このトピで発覚
(しかも503:8コメさん 「理滅剣を持ったカービィ」派2022/02/13 17:33:46

見てから言ったのですよ。
それに私はカービィ公式なので誰よりもカービィのこと知っています。
と言って間違える)(カービィ公式ってどういう意味だ)


>>3
饕餮尤魔が能力やメタ設定など自分に害のある存在を全て吸収する!


2444: 2400コメさん 2022/02/14 22:54:35 通報 非表示

んではよカービィに理滅ソードが存在する証拠だせ


2445: 2400コメさん 2022/02/14 22:58:17 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/141676

このトピの335番でお前が言ってた理滅ソードというのがハンターズのどの描写で出てきたか言ってみろ?


2446: 2446コメさん 2022/02/21 18:18:36 通報 非表示

カービィ信者は分読解力や思考量などなどが不足してる馬鹿、或いは障害者である。
またすぐに言い訳や暴言、同じ事を言う(コピペして)ので議論や話にもならないしただの荒らしkidsである。

逃げる(負け惜しみし続ける)事しか出来ない。

また『2419: 6時の御八解散しました @kirbyyyyywwww2022/02/03 20:14:48 通報 非表示
負け犬風情が言う義務や権利は無いと思いますがね。』などと暴言を言うが、それは全て自身がそうである。(ブーメランである)
にも関わらずに相手に言うので、自覚が無い阿保でもある。

そして論を立てる事も出来ずただの感想や意見、主観的な見方でしか話せない論外の人である。


2447: 2447コメさん 2022/02/22 21:59:13 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/258810/page/13?sort=time_aschttps://tohyotalk.com/question/153662/page/30?sort=time_asc#msg10480575のトピックでカービィ信者の活動開催の兆しが見られるし実際にコメントの活動もある為援助よろしくお願いします。

特にhttps://tohyotalk.com/question/258810/page/13?sort=time_ascトピック。


>>2446
は?

議論や話にもならない?なら私を論破してみてくれません?

私が負け犬である証明もどうぞ?

論を立てていない?論を立てているからこそ貴方と戦えているのですよ?


2449: 2449コメさん 2022/02/24 15:24:17 通報 非表示

>>2448
論破されてる事にも気付けない馬鹿が黙ってていいのだが。
負け犬である証明する前にもう負け犬してるんだが。

論を立ててなくても感想や意見でイケるしそもそもお前は偏見でしか語れない馬鹿だから対等に戦える立場じゃねぇ事を知れ。


2450: 2450コメさん 2022/02/24 18:51:17 通報 非表示

>>2448
朝っぱらからコメントするとかニートか?W

そしてそんな時間帯にコメントするのは逃げてるとしか思えねぇ。


2451: 2451コメさん 2022/02/24 22:23:09 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/280768#msg10593978
👆
このトピックの制作者絶対カービィ信者だから誰か援助please。

注意:このトピはサイレンヘッドと東方キャラの強さだからカービィは関係ないがトピ主が絶対にカービィ信者だから援助を要請する。

なおトピ主曰くサイレンヘッドは『シンゴジラ並の強さで音量を無制限』らしい。
(本当に馬鹿だよな)
勿論そんなシンゴジラ並でも無いし音量は有限だが。


>>2451
負け犬が喚いても無駄なんだよ^ ^


>>2449
論破されてる事にも気付けない馬鹿が黙ってていいのだが。>実際には論破されていませんがね

負け犬である証明する前にもう負け犬してるんだが。>証明も無く感想で語るだけなら帰ってくれます?

論を立ててなくても感想や意見でイケるしそもそもお前は偏見でしか語れない馬鹿だから対等に戦える立場じゃねぇ事を知れ。>随分と上から目線ですが感想や意見で論破出来るとか思っている時点で浅はかすぎますね。

現に馬鹿が調子乗った結果が私に論破されたという事ですし。

偏見?全て事実なのですが?


垢変えて自演してる負け犬馬鹿が喚いとるわwwwwww

こいつカービィ&まいぜんの所にいた底辺負け犬雑魚と同類じゃねーかwwwwww

事実否定やブーメラン発言しか出来ないスクラップは俺の前で同意した上で吠えときな


2455: 粉丸 @konabanana2022/02/27 01:36:17 通報 非表示

>>2454
吠えてるのはお前だぜ?w


>>2455
吠えてねーし


2457: 2457コメさん 2022/02/28 07:08:19 通報 非表示

>>2451
https://tohyotalk.com/question/280768#msg10593978

そのトピ主はカービィ信者だよ。


2458: 2457コメさん 2022/02/28 07:29:43 通報 非表示

>>2456
その証拠どうぞ。

馬鹿は帰ってていいんだよ?
君みたいな馬鹿は世間から糞呼ばわりされてて下水道の様な顔と認知されてるよ。


>>2457
その証明してくれます?


>>2458
いいえ世間云々と言いますが一部のど底辺の知能猿以下の集まりが喚いているだけですよね。

そもそもこんなネットの端の端のvs議論でどう思われても良いですけど。


2461: 2461コメさん 2022/02/28 20:59:37 通報 非表示

>>2460
知能猿以下はお前だが。
自分の事晒すの楽しい?

ネットの端の端にいる時点で底辺にいる時点でお前も猿以下の知能だよ🐒。


2462: 2461コメさん 2022/02/28 21:01:26 通報 非表示

>>2460
自覚症状無い障害者。


2463: 2461コメさん 2022/02/28 21:01:55 通報 非表示

>>2456
自覚症状の無い障害者だからね、君。


>>2461
いいえ貴方よりはマシですけどね


>>2462
負け犬の遠吠えです?(笑)


>>2463
では貴方自身の手で吠えてる証明をどうぞ。


2467: 2467コメさん 2022/03/06 13:22:52 通報 非表示

>>2466
そもそもこんなところにいる時点で吠えることしかできない負け犬という証明。まあ俺もだけど


>>426
メタイ。


>>807
このコメント何回目や。


2472: おせんべい @sanma0132 2022/08/27 20:36:05 通報 非表示

>>205
ちっちゃい重機載せたい


2473: おせんべい @sanma0132 2022/08/27 20:36:50 通報 非表示

>>252
写真の重機


2474: おせんべい @sanma0132 2022/08/27 20:37:40 通報 非表示

>>288
クソゲーの重機


2475: おせんべい @sanma0132 2022/08/27 20:39:36 通報 非表示

>>316
毎日重機


2476: おせんべい @sanma0132 2022/08/27 20:40:48 通報 非表示

>>332
健康重機


2477: おせんべい @sanma0132 2022/08/27 20:42:09 通報 非表示

>>357
ち ち 重機


2478: おせんべい @sanma0132 2022/08/27 20:44:51 通報 非表示

>>2466
でかい重機


2479: 2479コメさん 2023/05/11 09:37:40 通報 非表示

治安悪すぎん?


ここカービィ信者の口論する所なんですけど...


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆