とーと民 ❀⋆⸜ゆい⸝⋆❀は好き?嫌い?

とーと民 	❀⋆⸜ゆい⸝⋆❀ 好き
好き

30(73%)
とーと民 	❀⋆⸜ゆい⸝⋆❀ 嫌い
嫌い

11(26%)

73%
26%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.7 = 好き30票 / 総得票数41

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民 ❀⋆⸜..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 20:34:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/30 20:25:29 通報 非表示

トピ主です


2: 1コメさん 2021/12/30 20:30:34 通報 非表示

本人です

コメントお願いします(o*。_。)oペコッ

嫌い派の人は理由もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

気になって作っただけなので返信はしません(


3: 3コメさん 「好き」派2021/12/30 20:39:24 通報 非表示

初対面だけど、雰囲気が優しそうな人だから、好きです。


4: 4コメさん 「好き」派2021/12/30 20:54:24 通報 非表示

>>3
同じく


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/12/30 21:00:31 通報 非表示

口が悪いときがときどきあり、少し怖いです、
歌い手に問題があるのはわかっているのですが、歌い手に対しての、思いの言い方がキツいので、嫌いにまではいきませんが少し苦手です、
最後の理由はとても理不尽なのですが、
とても絵がうまくて嫉妬してしまいます、

あくまで私の意見なのであまり気にしないでください


6: 6コメさん 「好き」派 2021/12/30 21:16:38 通報 非表示

>>1
大好き♡Byえま


8: 3コメさん 「嫌い」派2021/12/30 21:51:58 通報 非表示

>>4
うん。


9: 1コメさん 2021/12/30 21:52:13 通報 非表示

>>5
貴重なご意見ありがとうございます(o*。_。)o

最近口悪かったりしたので直していこうと思います(*‘ω‘ *)

絵のことについてはめっちゃ嬉しいです(*´▽`*)


10: 10コメさん 「好き」派2021/12/30 23:52:07 通報 非表示

すき すき だいすき


11: 11コメさん 「好き」派 2021/12/31 07:31:21 通報 非表示

あのー

なんかこいつたまになんか戦争してくるんですよね

一体何をしているのかよくわからないのですが…なんか…この人乱戦場でボコしやすいんですよねこの人ゴリ押しすれば余裕でボコせます。

なんか自分の悪いタイミングの時に始めようとするんですわ

たまに

コメント無視したりして本当に嫌です。

追記

クリエばっかやってイベントには遅れるし寝過ごすしで大っ嫌いです

ニコニコ万歳


36: 36コメさん 「嫌い」派2022/01/22 20:23:51 通報 非表示

好きな人だけに優しくしてる感じで嫌


37: 37コメさん 「好き」派 2022/01/25 23:21:30 通報 非表示

絵うまいし、可愛いし好き!!byさいじゃくま


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する