That's だーんだ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: That's ーん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/12/30 21:09:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャ開催しよう。


>>1
きたよー


ボイチャはできんww


ボイチャは今無理かなー


相変わらずかっこいい声で何より何より


>>3
あ、そうだったね。

じゃあコメントで話そうか。


>>6
いえいえ。


へぇプロフ変えたんだ−福岡から京都に変わってんねー

転校?


>>9
いや、がっこうとくていされないようにするため


>>10
あーねじゃぁ僕もそうするか、

あ、もう色んな人にボイチャのときに弟とか僕が叫びまくってたからもう遅いや(笑)


>>7
おけ

現トピでもいい?


>>11
そうしたほうがいいよ。


>>13
そうしとこー


>>13
考えるのめんどいから適当に変えといた−


>>15
あらしが変なこと言ったから。


>>16
あーね

あの鼻声のきもiやつね


>>16
ここでずっとボイチャしてる?


>>17
乱入失礼 だれ?


>>19
女の子

腕に傷があるやつを救いたい、、、

山田咲の生まれ変わり

っていう名前でやってて女って言ってるけどほんとはわざと鼻摘んだ男なんだよ−年齢も嘘なんだよ−そすぃて乙骨yu-dai(多分そういう名前)のやつの本名晒したりいろんなひとの情報(嘘)を当たり前のように言ってる変たiなんだよー


自分もそいつに変なこと言われたり本名じゃないのにこの人の本名(嘘)なんですよーって言ってるんだよ


まじでムカついて怒ったら言い返されたり笑ってたりまだおふざけがやまなくて本性でちゃった☆


>>20
やばっ 今の名前なに?


>>23
女の子っていう名前−アカウントたくさん作ったりしてるから多分初心者でクロームブックでやってるやつだとおもう


>>20
俺と同い年。


>>21
そいつら今京都とか大阪にいるよ。


>>24
おけ

ありがとう


>>26
なんで分かるの?


>>28
同じ学校だから。


>>25
え、、、、中2,、、?!

\(^o^)/オワタ

すっげぇ暴言吐きまくったり挙句の果てにf○ckって言った、、、


>>29
ふぁー、、、、ショック、、、、あー、、、

えー、、、、、、、\(^o^)/オワタ、、、、、、、

タヒんだー、、、、、、、ツンダ−、、、、、、、、、、、、


>>29
われも乱入しておけ?


>>32
乱入していくぅ⤴


あの鼻声くんは普段どういう性格で?

ボイチャで入ってるときと同じ感じ?


>>30
さすがに個人情報は公開しないから。


>>36
まぁそれは大丈夫ーあいつの口から出る言葉はゼーンぶ半信半疑だからねー

でもよく簡単に嘘が吐けるな、、、、


あ、親が呼んだんでぬけるねー


>>35
そいつ成績悪いよ。

授業中はゲームしたり寝たり。

そしてそいつ12月の期末テストの古典とかとか8~23だったよ。(一人づつ何点かは覚えていない)


>>39
100点満点中。


>>40
現トピ使ったからこれたらきてほしい


>>39
自分に近い点数、、、まぁ30〜50だけどね


>>42
平均42点だからそいつら全員古典赤点(赤点の6割ほどが赤点)


44: 女の子 @SakiYamada 2021/12/30 22:35:27 通報 非表示

>>39
君私より数学できてないけどな笑笑


>>44
あ、そうだな。

すまん。

確かに数学92は尊敬する。


>>44
君俺より社会と英語できてないけどな。

(他の教科は証拠がないからできるかできないかわからん)


47: 女の子 @SakiYamada 2021/12/30 23:53:52 通報 非表示

>>46
虚言癖きちゃー

荒らしの方ですか?


>>47
お前があらしだよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: That's ーん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆