まふまふ紅白について…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紅白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 10:12:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 小雪_koyuki @aaad 2022/01/03 10:14:04 通報 非表示

まふまふが紅白に出て文句言う人へ

紅白見なくていいです。自分から見て文句言ってるバカは見なくていいです。


2: 小雪_koyuki @aaad 2022/01/03 10:14:59 通報 非表示

文句言われると腹立つんですよ。てかわざわざツイッターなどに書かなくてもいいと思います。


やぁ来たよ

まふまふあんま知らんかったけど紅白見て好きになったんだぁ−そんなかっこよくてすごいまふまふを批判するのは勝手だけどツイッターにはのせなくていいよね、そんなにかまってほしかったのかな?まふまふはそれなりに努力をしているのにそれを批判するのはどうかと思うな。


5: 小雪_koyuki @aaad 2022/01/03 10:23:14 通報 非表示

>>3
名前変わってんなぁ


>>5
かえたー


9: 葉雪_ @aaad 2022/01/03 10:37:49 通報 非表示

>>8
かわ。僕も変えたで~


4: 小雪_koyuki @aaad 2022/01/03 10:22:43 通報 非表示

文句があるんなら見んなって話。ただそれだけ


6: 禁忌 @aberusin 2022/01/03 10:25:25 通報 非表示

>>4
同意見


7: 葉雪_ @aaad 2022/01/03 10:28:31 通報 非表示

>>6
そでしょ?


まふくんが何歌おうが人の勝手じゃん‼命に嫌われているってまふくんが決めたん?


12: 葉雪_ @aaad 2022/01/03 11:30:30 通報 非表示

>>11
多分NHKが決めた


>>12
だったらまふくん責められるのおかしいよね⁇


14: 葉雪_ @aaad 2022/01/03 12:44:39 通報 非表示

>>13
おん


15: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 18:52:01 通報 非表示

>>13
まぁ、まふくんもそれを歌うってことを承認してるから、何とも言えないというか()

とりあえず神だったわ


17: 音猫の闇 @wmgwmgwmg 2022/01/04 04:39:46 通報 非表示

うちの母親、まふまふさんみて「優しい人なんだろうなぁ」って言ってて、理由聞いたら「歌いきってあんなゼィゼィしてるのにちゃんと挨拶してたから」だそう。

まふまふさんは凄い人だと思うしアンチする人は所詮まふまふさんの上辺しか見てない、紅白でしか見てないだけのただの阿呆


18: 響香 @jirouchann 2022/01/04 11:22:39 通報 非表示

まふまふさん最高すぎたー


>>18
本気で言ってる(笑)?


20: 響香 @jirouchann 2022/01/04 20:33:21 通報 非表示

>>19
なんで?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 紅白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆