しほるんは好き?嫌い?

しほるん 好き
好き

155(48%)
しほるん 嫌い
嫌い

162(51%)

48%
51%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き155票 / 総得票数317

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い しほるん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/04 13:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 「好き」派2022/01/04 13:27:57 通報 非表示

めちゃ大好き。久しぶりしほちゃんの投票トピックみたわー。YouTubeでの推し


5: 4コメさん 「好き」派2022/01/04 13:28:35 通報 非表示

しほちゃんと仲いいkeiくんもすこ


9: 4コメさん 「好き」派2022/01/04 13:31:42 通報 非表示

こーんかーいはでっすねー


17: 17コメさん 「好き」派 2022/01/04 14:18:30 通報 非表示

しほるん最近面白いし可愛いからよく見てるけど一番はデボちゃん


23: 23コメさん 「好き」派2022/01/04 14:53:46 通報 非表示

しほるんちゃんほんとかわいい


31: 31コメさん 「好き」派 2022/01/31 14:26:55 通報 非表示

シホるんちゃんかわいいし見てると元気になれる!!


33: 33コメさん 「好き」派2022/03/27 14:10:13 通報 非表示

スタイルよい


36: 36コメさん 「好き」派2022/05/05 10:08:47 通報 非表示

K-POP好きの私にとって、しほるんは憧れ💕大好き!


40: 40コメさん 「好き」派 2022/08/28 15:23:53 通報 非表示

>>36
わたしも、憧れの存在!!


41: 41コメさん 「好き」派 2022/11/11 18:56:07 通報 非表示

しほるん大好き❤️

韓国語うますぎやろ

毎日動画見てるかわいい😆


42: 41コメさん 「好き」派 2022/11/11 18:57:22 通報 非表示

>>41
うわーかわいすぎるやろ

しほるん

43: 43コメさん 2023/10/12 16:06:02 通報 非表示

わざわざ嫌いとか投票すんな!普通でええやん嫌いっていう選択肢いらないと思います。


44: 43コメさん 2023/10/12 16:06:30 通報 非表示

友達が大好きです💓🙈


45: 45コメさん 「好き」派2023/10/12 16:30:07 通報 非表示

しほちゃん宇宙一大好きるんずです!⚡️しほちゃんのいいところめっちゃ書く!しほちゃんはるんず(しほちゃんのファン)思いで本当に優しい子です!しかも、インスタのサブ垢ではるんずからのDMもストーリーで返していて神対応すぎるんです!投稿も可愛すぎるの!YouTubeも編集可愛すぎて、なにもかも天才すぎるんですね!しかも!しかも!しほちゃんめっっっっっっっっちゃ肌綺麗なんですよね!YouTubeでナイトルーティンとか出しててまぢで憧れるし、参考になるよー!!!死ぬまでにしほちゃんのほっぺ触りたい()メイクも上手で多分メイクさんになれる!ってくらい上手くて、本当にYouTubeでメイク動画上がってるからみんなも真似して垢抜けよ!私もしほちゃんに出会えたから、少し垢抜けれた気がします!!そして、ファッション!しほちゃんストーリーとか投稿に出てくるお洋服が可愛すぎるの!しほちゃんが普段着てるお洋服とかYouTubeで紹介してるから見てみてねー!!!神対応すぎる件について→しつこいけどしかもね!しほちゃんに会えたらプリクラとか撮ってくれるんです!私の推し神すぎない?(圧 神対応はこれだけじゃなくて、インスタのストーリーでメンションしてもしなくてもストーリー閲覧してくれたり、いいね押してくれたり、リアクションのスタンプ押してくれたりしてくれるの!ストーリーだけじゃなくて、投稿もみてくれて!!いいねもしてくれるんだよー!!まぢ本当に神対応すぎんだよ!大好きだよ!!本当に友達みたいな感じで接してくれるから本当に沼りますすぐに!本当に語彙力ないと思いますけど、みなさんごめんなさい!たまにグッズ販売とかしてて、るんず買うスピード早すぎてグッズ買えないところはちょっと悲しいところですが、!しほちゃんのこと推してくれる人がたくさんいるってことです!まぁとにかく私はしほちゃん大好きってことですね!
私がここまで勉強頑張れたのは本当にしほちゃんのおかげだし、少し垢抜けたのもしほちゃんのおかげだよ!しほちゃんに届くといいな、しほちゃん大好き!!これからも推せてください!!💗⚡️

しほちゃんを応援してるいるインスタアカウントです!!ぜひフォローしてしほちゃんのこと語りましょう!!
https://www.instagram.com/ayarisan_star/
しほちゃん推しの方フォロバします


46: 43コメさん 「好き」派2023/10/12 17:13:56 通報 非表示

>>45
ガチオタさんだ!


47: 43コメさん 「好き」派2023/10/12 17:14:11 通報 非表示

>>45
尊敬します🙈💞


48: 45コメさん 「好き」派2023/10/12 17:14:41 通報 非表示

>>46
ガチオタだよ!!!るんず!!!

シホるん

49: 43コメさん 「好き」派2023/10/12 17:15:10 通報 非表示

>>48
すごいです

しほるん

50: 45コメさん 「好き」派2023/10/12 21:27:04 通報 非表示

>>44
それ私のことじゃん!!しぃちゃん?


51: 45コメさん 「好き」派2023/10/12 21:57:26 通報 非表示

このしほちゃん本当にすごい

しほるん

52: 43コメさん 「好き」派2023/10/21 14:52:58 通報 非表示

>>50
そーだよ!💞しぃだよ!


53: 53コメさん 2024/03/04 22:26:21 通報 非表示

気持ち悪い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する