装動の仮面ライダー鎧武がクオリティ高すぎる件

6 2022/01/05 21:54

鎧武は前もトピ出しました。鎧武のクオリティが高すぎたのでもう一度。大橙丸と無双セイバー2つで二刀流にするとマジでかっこいい。ちゃんとホルスターもついているので無双セイバーを刺しておくこともできますし。目の部分とかシールとは言え綺麗ですし。400円を二箱でこのクオリティはちょっとすごすぎ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 装動 仮面ライダー鎧武 クオリティ高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 21:54:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: モクロー @NScom412 2022/01/05 22:07:27 通報 非表示

そうだね 僕も2体持ってるけどクオリティ高いよね 武器も充実してるよね


>>1
ホントそれ 

バナナアームズのアーマーを組み換えたりするのもいいよね


3: モクロー @NScom412 2022/01/05 22:14:19 通報 非表示

>>2
アームズチェンジは頭前後で半分に分けるときなんか壊しそうで怖いからあんまりしない アーマいつか組み替えてみようかな


>>3
俺は前斬月(真)の頭と胸のアーマーを鎧武のつけて、シグルドのアーマーをデゥークにつけたりした


5: モクロー @NScom412 2022/01/05 22:19:36 通報 非表示

>>4
なるほど アーマーはわりと変えるけど頭の兜のパーツはやっぱり取り外し怖い 支柱が折れそう


>>5
特に鎧武のあの兜の角は折れやすそうで怖いよね

ってかさ、装動禁止令は解けた?

やっぱりバロンが欲しい


7: モクロー @NScom412 2022/01/05 22:33:09 通報 非表示

>>6
まだ禁止令は続いてる 高校まで禁止かも


>>7
ファッ!?

友人にあげる作戦は??


9: モクロー @NScom412 2022/01/05 22:37:31 通報 非表示

>>8
なんかね 僕が頼むフィギュア系全般無理っぽい


>>9
なんで?

お母さん怖いね

まぁうちも英検落ちたら装動二度と買わないって言われた


11: モクロー @NScom412 2022/01/05 22:42:40 通報 非表示

>>10
結構優しい方だと思うけどね 今までは買ってもらい過ぎなければ定期的に買ってくれたから


>>11
なるほど

ってか英検どうしよう


13: モクロー @NScom412 2022/01/05 22:45:44 通報 非表示

>>12
同じく 一週間あるのがまだ救い


>>13
そうだね

でも俺は準2級だから面接もあるの辛い

ピアノの支援会、英検、マンスリー、修業面接、修業試験…

多すぎてやめたくなりますよ


15: モクロー @NScom412 2022/01/05 22:51:37 通報 非表示

>>14
同じく だるい ってか僕も一次試験合格したら面接があるけど面接やったことない


>>15
俺も初めて

ってかマンスリーの勉強なんもやってないっす


17: モクロー @NScom412 2022/01/05 22:55:20 通報 非表示

>>16
同じく 来週の火曜日だね


>>17
早スギィ!

ねぇねぇバトルレイダーって大事?


19: モクロー @NScom412 2022/01/05 22:58:18 通報 非表示

>>18
大事 セイバーの敵だし


>>19
え、ゼロワンの敵だよ?


21: モクロー @NScom412 2022/01/05 23:27:19 通報 非表示

>>20
そうだった SODOのセットにセイバーがいたから勘違いしてた バトルマギアとバトルレイダーはなんかまえメルカリで安かった 人気ないのかな、、、 かっこいいのに


>>21
ねぇねぇバロンって大事?


23: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:05:31 通報 非表示

>>22
もちろんですとも 一体しかいないし


>>23
くそ

じゃあどうしろってんだよ

君のお母さんは装動禁止令発動、うちも装動のため金欠、英検不合格ならうちも装動禁止令発動、シゲルはくれないし


25: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:09:17 通報 非表示

>>24
ちょっと待て こっちだってSODO買えないんだよ 鎧武好きだから揃えたいんだよ


>>25
え、全部持ってね?

黒影ぐらいか


27: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:15:28 通報 非表示

>>26
斬月カチドキ、グリドン、グリドンライチアームズ、ブラーボのドリアン、キングドリアンアームズ、ロードバロン、バロンのマンゴーアームズ、ロードバロン、龍弦キウイアームズ、仮面ライダーシルフィーがない


>>27
ロードバロンかっこいいな

グリドンは前メルカリで売ってたゾ


>>27
逆に黒影は持ってるの?


30: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:17:34 通報 非表示

>>29
持ってない


>>30
マジすか

ってかさ、斬月真に無双セイバー持たせたらめっちゃかっこいいんだが


32: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:19:10 通報 非表示

>>28
ロードバロンなかなか買えないんだよな あと鎧武外伝のシルフィー ヘルズアームズも欲しい

仮面ライダーシルフィー

33: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:20:45 通報 非表示

>>31
僕はソニックアローとメロンディフェンダー持たせてる

SODO メロンディフェンダー

>>32
斬月カチドキは人気ありそう


>>33
すげ

光実と貴虎兄さんが合体してるみたい


36: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:23:08 通報 非表示

>>35
こんな感じのやってる人もいた これっかっこいい

斬月 ジンバーメロン

>>36
ジンバーメロンにメロンディフェンダーとソニックアローを持たせてますね

ちなみにこれS.H.フィギュアアーツだね


38: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:24:49 通報 非表示

>>37
そうだね ジンバーメロンかな


>>38
あ、ジンバーだ

いい色してるね


>>38
もっと欲しくなる


41: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:27:18 通報 非表示

>>39
そう ジンバーは兜の金の飾り?のところが銀になるよね


42: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:28:04 通報 非表示

>>40
ギリ組み替えれば再現できるかな 兜の飾り?の色は金のままだけど


>>42
鎧武のジンバーと斬月の頭をさせばできるか


44: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:29:55 通報 非表示

>>43
そうそう


>>44
ロードバロンは再現不可


46: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:33:31 通報 非表示

>>45
そうだね あとクリムゾンセイバーも欲しい

僕が持ってるクリムゾンドラゴンの色違いかな

これがセイバーの最終形態らしい かっこいい

クリムゾンセイバー

>>46
知ってる

新作映画で出てた

前はクリムゾンドラゴンの事言ってすまんかった


48: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:37:00 通報 非表示

>>47
いや 別にいいけど欲しいものが多すぎる、、、 欲深い、、、


49: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:38:11 通報 非表示

>>47
禁止令出てるときめっちゃ欲しいもの増えるんだが、、、


>>48
なぜああ言ったかは明日話す

俺も欲しいものだらけなんだわ

龍騎に出てくるライダーも欲しいし、クウガのアルティメットフォームも欲しいし、戦国ライダーももっと欲しいし、ミラーモンスターも欲しいし、もっと言えば、V3も欲しい

勇動のゼンカイジャーも欲しい


>>49
それな

貯めれば貯めるほど欲しくなる

装動ブログとか見るとマジで喉から手が出るほど欲しくなる


52: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:41:24 通報 非表示

>>50
あぁ〜 メルカリのアプリ開いたら欲しいもありすぎる


53: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:47:12 通報 非表示

>>51
僕歳とるにつれて欲深くなってきた

物欲がえぐい


>>53
今母親のために買ってやったのに逆に文句言われた

夕飯も食ってねーし腹減ってイラつくわ


>>53
それはわかる


>>52
そうだな

メルカリでも装動に限る


57: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:58:10 通報 非表示

>>54
なに買ったの?


58: モクロー @NScom412 2022/01/06 00:58:36 通報 非表示

>>56
ずっとメルカリ見てる やばい


>>57
欲しがってたDVDや

お父さんのお金ではあるが、頼んだのは俺

毎回お父さんには礼言って俺には文句ばかり

金を使わすなってなんか怒られた

二度とやるかクズ


>>58
ほし芋あったんか?


61: モクロー @NScom412 2022/01/06 01:02:02 通報 非表示

>>59
なるほど、、、


62: モクロー @NScom412 2022/01/06 01:05:08 通報 非表示

>>60
ほし芋www うん 欲しいもの見てる 保存?みたいなのしてる


>>61
食いもんねぇし装動のガムでも食うわ


>>62
すみませんふざけました

何が欲しいの?


65: モクロー @NScom412 2022/01/06 01:18:25 通報 非表示

>>64
さっきのクリムゾンセイバーとかバロンのマンゴーアームズとか、、、 いろいろ マンゴーアームズ高いんだよな 1体で4000円する くそ高ぇ

SODO マンゴー

>>65
めっちゃぁっこええやん

やっぱバロン人気なんすね、、

ってかさ、明日レモンエナジーのバロンのマント持ってきてくれない?真ん中のやつだけ

そのかわり俺もマント持ってくからさ

交換して欲しい

別に壊れてるわけじゃないから安心して


67: モクロー @NScom412 2022/01/06 01:20:29 通報 非表示

>>63
ガムって消費期限あるかなぁ まだ結構余ってる


>>67
ないんじゃね?

俺も25個ある


69: モクロー @NScom412 2022/01/06 01:24:49 通報 非表示

>>68
ガム18個 ラムネ3個ある


>>69
なぜガム俺の方が多い?


71: モクロー @NScom412 2022/01/06 01:32:33 通報 非表示

>>70
わからん そんなに一箱一箱買ってたっけ?


72: モクロー @NScom412 2022/01/06 02:02:40 通報 非表示

>>66
わかった


>>71
あれかな、ゲネシスライダーセットに結構入ってたのかもしれない


>>72
よろしく

絶対お願い


75: モクロー @NScom412 2022/01/06 02:09:38 通報 非表示

>>73
そうなの? セットで大きい箱に入ってるのってガム1個じゃないの?


76: モクロー @NScom412 2022/01/06 02:09:46 通報 非表示

>>74
わかったよ


>>76
ありがとう

いいやつだな…君はウンウン


>>53
自分も間違いなくそうかも、


>>1
本物と比べると本物はこんな感じだからめっちゃ装動が再現度が高いか分かる

鎧武

>>75
あ、そうか

じゃあなぜこっちの方が多いんだ?


>>79
ブランクも再現できるようにシールも充実してる


>>81
それはまじか、、、


83: モクロー @NScom412 2022/01/06 10:39:34 通報 非表示

>>79
そうだよね

十分再現度高いけどちょっと欲を言うと右腰についてるロックシード色つけて欲しいな でも小さいから難しいかな


>>83
シールが欲しいよな


>>82
目のシールがブランクの時のがちゃんとついてる

鎧武 ブランク 

88: 88コメさん 2022/01/06 14:17:45 通報 非表示

極買ったの?


89: 88コメさん 2022/01/06 14:18:02 通報 非表示

>>84
マーカーで色塗ればええよ


>>89
シール破れた時とかはそうしてる


>>83
いつもごめん 今日エディオンでエグゼイド(SHODO)が売ってた!で、トップ1には仮面ライダーストリウスとセイバーのぶた3があったもんで買った メルカリの斬月たちと君がくれたカチドキ合わせて合計で6体完成!


92: モクロー @NScom412 2022/01/11 00:31:09 通報 非表示

>>91
めっちゃ集まってきたじゃん


>>92
狩野英孝さんRE:2やってるんだけど、リッカーのことカエル野郎って言ったり、タイラントのことジェントルって呼んだり面白いw

リッカー2匹いた時はカエル夫妻って呼んでたw

また英孝さんの実況ちょこちょこ見てみ


94: モクロー @NScom412 2022/01/11 20:23:53 通報 非表示

>>93
ジェントルは知ってる リッカー、、、カエルか、 確かにカエルで舌が伸びるのあると思う(カメレオン的な

最近はあんまり見てないな 見てみるか


>>94
英孝さんの是非見てみ

マジで面白い

でも長いから俺は飛ばし飛ばし見て30分ぐらい見てる

是非見て


96: モクロー @NScom412 2022/01/13 06:12:04 通報 非表示

>>95
わかった 見てみる


97: モクロー @NScom412 2022/01/17 14:41:29 通報 非表示

>>34
めっちゃかっこいいんだわ

斬月 カチドキ SODO

98: モクロー @NScom412 2022/01/17 14:41:38 通報 非表示

>>55
だよね


99: モクロー @NScom412 2022/01/17 14:41:46 通報 非表示

>>77
どうも


100: モクロー @NScom412 2022/01/17 14:42:12 通報 非表示

>>80
結構食べたんかな


101: モクロー @NScom412 2022/01/17 14:44:15 通報 非表示

>>84
わかる ちょっと貼りにくそうだけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する