つらいよ、

14 2022/01/05 22:33

とぴつくられて、自作自演うたがわれて、誹謗中傷されて、とーとやめろとかいわれて、ぺん卒しろとかいわれて、病みアピするなとかいわれて、ふぉろめんもあとばいすはくれてもたすけてはくれない、なんなの、もーつらいよ、大事な人はどんどんいなくなっていくし、みんなみてみぬふり、ないたかずだけつよくなるとかいうけどさ、ならわしもうこれいじょうつよくなりたくないよ、わしをひつようとしてくれるひとってだれなの、

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/05 22:33:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


必要としてるよ???(((((


話聞いてほしい人はこういうときに限って話せない、それもつらい


>>2
あ、なんかわかる気がする


>>3
も、なにしたらいいかわかんない、


>>4
簡単よ

トピの非表示ボタンをポチッとな

そしてきしょいアンチもポチッとな((((


>>5
わしってとーとにいるのかな、


>>6
お前が俺を必要としてるくらいには、な


>>7
あざす、


11: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:08:37 通報 非表示

>>6
いるよ

はちがいないと嫌だ


>>11
ういか、ほんねをいうとそういうことばいちばんうれしい、


13: 初加' @UIKA 2022/01/06 08:12:44 通報 非表示

>>12
良かった


>>13
ありがとう、


>>6
とーとにはいるとかいらないとかないから

みんな必要!


>>16
ありがと


39: Konona @Kokona_02672022/01/06 11:10:09 通報 非表示

>>6
間違いなく要らないw


>>39
ありがとぉ☺️


58: 初加' @UIKA 2022/01/07 13:29:58 通報 非表示

>>39
黙ってろ


>>39
自分のこと,?


53: 悠羽 @y_a_ 2022/01/06 15:53:40 通報 非表示

>>6
いる、


>>53
ありがと、


辛いなら投票トーク辞めちゃえば良いんだよ。


9: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/05 23:04:23 通報 非表示

こういうトピこそがやみアピ爆笑

深く考えようね


ぜーんぶ非表示にしちゃえ(


18: もも* @Momo07312022/01/06 10:17:30 通報 非表示

自分の発言や態度が発端なんだから自業自得だね。てか勝手に人のせいにして関係のない人まで道連れにするのやめてくれる?


>>18
わしが煽って暴言を吐くならわしも今あなた煽られてるので暴言吐いていいですか☺️


20: Konona @Kokona_02672022/01/06 10:31:48 通報 非表示

>>19
なんでそうなんの?お前まじ異常者じゃん。


>>20
あなたに話しかけてないので黙ってもらえます?


22: Konona @Kokona_02672022/01/06 10:40:15 通報 非表示

>>21
イキるな。クソガキ。


>>22
そゆとこのこと言ってんだよ。

そんなんもわかんないの?低脳が、


24: Konona @Kokona_02672022/01/06 10:48:20 通報 非表示

>>23
でた。また挑発してるよwガキが他人に低脳とか言っていいと思ってんの?てか低脳はお前だよw


>>24
じゃあお前は他人にクソガキって言っていい権利はあるのでしょうかぁ


26: Konona @Kokona_02672022/01/06 10:52:40 通報 非表示

>>25
だって小6って普通にガキじゃんw


>>26
小6に喧嘩売ってるあんたもガキで草ww


29: Konona @Kokona_02672022/01/06 10:54:50 通報 非表示

>>27
どういう根拠ガキって決め付けてんのー?しつこいんだけどー!


>>29
お前もな?いい加減にしろ○すぞ


31: Konona @Kokona_02672022/01/06 10:59:54 通報 非表示

>>30
うわ、このガキ、人に◯すとか言ってるよw

どうせ人を殺せる勇気も無いくせによくそういう事言えるよね〜!てか本当に○したら逮捕されるよ〜!


>>31
逮捕されるってんの怖がるやつに勇気もないとか言われたくないんだがw


33: Konona @Kokona_02672022/01/06 11:01:03 通報 非表示

>>32
まじそろそろいい加減にしろよ


>>33
は?お前もな?

人のトピ荒らしてんのお前だろうが


35: Konona @Kokona_02672022/01/06 11:03:10 通報 非表示

>>34
お前のせいでこうなってんだよ!?分かってないのに人のせいにしないでよ!


>>35
なに取り乱してんだよw

わしのこと嫌いでもええけどよ?

お前のせいだ、人のせいにするなとか言う暇あったらするーすきるのおべんきょーしとけ


37: Konona @Kokona_02672022/01/06 11:08:05 通報 非表示

>>36
お前さ、人にスルースキル勉強しとけとか言ってるけど、それは自分もじゃね!?


>>37
え、頭悪い?w

嫌いなのはいいけどそれにいちいちコメすんなってことやで?w

理解できなかったの?w


41: Konona @Kokona_02672022/01/06 11:10:47 通報 非表示

>>38
いやお前もいちいち返信してんだから同じだろって事w


>>41
それをさわざわざ推しトピにまできて、可哀想やらなんやら言っとるけど、アンチしかできないお前が可哀想なんだよねw

一回地獄に落ちてみては?w


43: Konona @Kokona_02672022/01/06 11:19:39 通報 非表示

>>42
は?私そんなこと言ってないんだけど?なに勝手に勘違いしてんの?だったらもう返信すんなよクソが。


>>43
一回4ね


45: Konona @Kokona_02672022/01/06 11:22:37 通報 非表示

>>44
なんでそんな簡単に○ねって言えるの?キチガイまじいい加減にしろよ😡


>>45
んー、あなたになんの感情も湧かないからですかね


47: Konona @Kokona_02672022/01/06 11:26:20 通報 非表示

>>46
だからって○ねはないわー😡


>>47
じゃあ言い方変えるね☺️

ごーとぅーへる


49: Konona @Kokona_02672022/01/06 11:28:27 通報 非表示

>>48
地獄へ行けって言いたいのはこっちだよ!


>>49
あ、意味わかったの?すごいねw


52: Konona @Kokona_02672022/01/06 11:37:22 通報 非表示

>>51
ターしかわからない


>>37
論点ずらしてしか反論できないんですね,w

そ~ゆとこがクソガキなんですよ,爆笑


>>33
こっちのセリフ💔,


>>31
うわぁなにこのクソガキ(

いきりすぎw

爆笑案件wwwww


>>29
小6に喧嘩売ってるってゆ~根拠があんぢゃん,


>>24
人のこと言えるくらいあなたは完璧なんですね,,

いきんなくそびっち,


28: Konona @Kokona_02672022/01/06 10:54:01 通報 非表示

>>23
うわー、ガキが勝手に低脳とかほざいてるぞー!まじで自分の立場弁えなよイキリキッズ!


>>28
黙れほざくなクソガキ,


>>22
人のこと言えるくらいあなたは完璧なんですね,,


>>20
自己紹介ど~も,


>>18
異常者はっけん,


54: Mocha @Mocha0647 2022/01/06 16:48:50 通報 非表示

あれ、もしかして私可哀想でしょアピール?そういうのウザいんだけど。


55: ☯。棟] @qaq 2022/01/06 19:06:32 通報 非表示

可愛そう。あなた侮辱してる方の人大体の人同一人物説出てる。詳しく(?)はhttps://tohyotalk.com/question/249926

それにあなたより私のほうが偉そうにしてるけど私も自作自演してる5つのアカウント(もふとかかれんとか)から狙われるんかな

コワイヨー(棒)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する