プロセカつよつよの方いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ つよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/06 01:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


強いっちゃ強いかも


>>1
まじ?IDくださいッッ


>>2
82283503135346695

どぞ


>>3
んー微妙ですた((


>>4
あの、失礼ですよ?

じゃあ強いってことですよね?笑


>>5
え?こびるひつようあった?!


>>8
日本語分かってますか?


>>11
分かっとるよwいきなり煽られても困るってw


>>5
全体を見て強いって言われる垢たちと比べるとなんとも言えない微妙なラインやったから微妙言ったんに強垢やないと言ってはいけない的な権利の話されても困りますん()


>>9
まあ、事情ありますけど?笑


>>12
え?何言っとん?


>>4
あなたやば、(


>>6
なんでわぁ強いですね!っていう選択肢しかないねんw相手にここで媚びる必要性なくないか?()


16: ばなな。 @banana_ 2022/01/12 15:01:33 通報 非表示

>>10
うーん、言いたいことは分からんでもないけど、わざわざ来てくれて、ID教えてくれた人にダイレクトに思ったこと伝えるのは…ってことなんじゃない?強いひと探すなら輪廻さんの強いと思う基準を書いてもらわないと言いにくいんじゃない?総合力20万以上とか皆伝所持とか。

そもそもどういうジャンルで強いかが明確になってないと。(語彙力宇宙旅行)


>>16
ぉお!頭良さそうなコメ来た!ありがとん


19: ばなな。 @banana_ 2022/01/12 19:27:15 通報 非表示

>>17
え、あ、はい笑


20: ばなな。 @banana_ 2022/01/13 20:07:24 通報 非表示

>>17
41508590301007875

強いかはわかりませんが、一応ID載せておきます。


もういいや


総合力22万以上キャラ羽称号125%所持いればうれちぃくらいのつよつよ垢のぞむ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆