㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻㌉㍀㍎㍄

11 2022/01/06 14:52

どうでもいいですが…

ひとりごとです

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 14:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーと同担多すぎて無理


🍓👑めんばーのお写真載せてるひとなんで投稿するんだろ

ルールは守ろうよ


めんへらだから何?


リアコ、同担拒否、メンヘラってだめなの?


この世の中嫌だな


好きなのはフォロー中の人と推しだけだな


お金ふれよ((


人生楽しだ者勝ちらしいよ


めんへらってだめの?


地雷もダメなの?


好きなことくらい好きにさせてよ


もう4にたいよ


傍からみたボクはキモイのか


きもくてごめんなさーい


16: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2022/01/06 21:03:02 通報 非表示

>>14
キモくないよぉぉ


>>16
リア友に言われたからいいんだよ!!!((


18: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2022/01/06 21:06:16 通報 非表示

>>17
よくないよぉぉぉ((


そしていいねがコメにいいねが付いてるから認めてくれてるってことね


推しの配信の時間だけが生き甲斐です


デジタルでイラスト投稿する時これからメイキングだそ

トレスって疑われてもいーよーに


絶対ゆん反応する↓

かまぼこふぁいやーくらいなさいっ☆


23: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2022/01/06 21:13:00 通報 非表示

>>22
ハッ( ゚д゚)


>>23

やっぱり!!


同担優しい人はいいとか同担拒否じゃないじゃん笑


なりす、垢乗っ取って何楽しいんだろ


金欠すぎていやだ


>>26
僕も同担拒否だったとき同担に

「あっ天月くんの同担拒否さん?ごめんなさい!」って言われたけど「ぜってぇ許さん」って思ってたw(((

相手にはちゃんと「大丈夫です‼︎」って言った((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する