ご馳走様でした✨
今日の昼食だね
カルボナーラ適当に作った
市販のソースに入ってるベーコンが思いのほか少なかったから足した
バジルもなかったのでかけた
さらに追いチーズと……
塩分最強カルボナーラのでっきあっがり~✨
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>18
なんか父上がゴルフの大会の景品?で抽選券貰ったらしいから
まあつまり予約取るのも大変なところに行けるということですねぇ‼

