plott アニメが7チャンネル以上増えるのは嬉しい?悲しい?

plott アニメが7チャンネル以上増えるの 嬉しい
嬉しい

185(83%)
plott アニメが7チャンネル以上増えるの 悲しい
悲しい

36(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 悲しい plott アニメ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 14:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/08 14:50:02 通報 非表示

トピ主は矛盾していて、

7チャンネル以上増えるのは嬉しいけど

あの6チャンネルが大好き‼️

だから増えないでほしい!です!!!!!


2: 2コメさん 「悲しい」派2022/01/08 14:51:47 通報 非表示

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


3: 3コメさん 「悲しい」派2022/01/09 19:42:33 通報 非表示

太鼓の達人は入るのか?

でも今の6チャンの方が慣れてるというか良くバランスが取れてる気がする


4: 1コメさん 「悲しい」派 2022/01/10 13:54:47 通報 非表示

トピ主から一言。
太鼓の達人は7チャンネル目だから、
太鼓の達人が入ったのが嬉しいなら、嬉しいに投票して
くれれば。悲しいなら悲しいに投票してくれれば。
まあ、太鼓の達人以外にも増える可能性はあるし、
太鼓の達人だけで決まらないけど。
一応説明しときました。

ごいりょくなくてすみません。


5: 5コメさん 2022/01/10 18:35:36 通報 非表示

コラボ多すぎじゃん

もう少し、個人の世界観大切にして欲しいなぁ...


6: 6コメさん 「悲しい」派2022/02/27 22:51:49 通報 非表示

>>5
それな。ヤルミナ、テイペン、エマエマ、ブラチャンはまだしも、フラグちゃんとカレコレは世界観がかなりはっきりと決まってるからあんまりコラボはしないでほしい


7: 7コメさん 「嬉しい」派 2022/02/28 10:33:59 通報 非表示

増えたらplottがどんどん進化知っててる気がするからうれしいけど、やっぱおなじみなのは6チャンネルだよね!


11: 1コメさん 「悲しい」派 2022/02/28 18:15:57 通報 非表示

>>7
うんうん。


15: 7コメさん 「嬉しい」派 2022/02/28 20:52:53 通報 非表示

そういえば、多分いつでもコメント返せるわけではないのでご了承を。(決して無視してるわけではないので!)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する