AAAについて話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AAA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/08 12:35:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/08 12:42:26 通報 非表示

AAA大好き 芸能人の中で1番好き!!大好き!!


2: 2019/01/09 16:40:07 通報 非表示

誰かお話しましょ〜


4: 2019/01/12 19:55:55 通報 非表示

しんちゃんと宇野ちゃん好き


5: 2019/01/12 22:42:33 通報 非表示

私は全員好き。しんちゃんは、肌がすごく綺麗>>4


6: 2019/01/12 22:43:59 通報 非表示

>>5
特にって意味だよ!


7: 2019/02/12 19:02:49 通報 非表示

秀太お兄さん‼︎こんな歌のお兄さんいたら、最&高

秀太お兄さん

8: 2019/02/13 15:37:47 通報 非表示

こんにちは!この前、ミュージックステーションで、AAAを見たんですが本当にかっこ良くて!(ちなみにデジャヴという曲です)

メンバーについて教えてください!


9: 2019/02/14 19:34:55 通報 非表示

だっちゃん大好き。てか、みんな好き


10: 2019/02/17 19:43:53 通報 非表示

返事凄く遅くなってすいません。

私は、まだ AAAを知って、好きになって4・3ヶ月しかたってません。なので私は、メンバーのそれぞれのインスタツイッターなどを見ています。あとYouTubeでは、結婚式を楽しむチャンネルっていうチャンネルの人のをみてメンバーの事がわかりました。あと、私がオススメするのは、絵なんですけど、まっちゃん446さんのがおススメです。>>8


11: 2019/02/17 19:45:22 通報 非表示


12: 2019/02/17 19:46:18 通報 非表示

デジャブ!めっちゃ好き!


13: 2019/02/17 19:50:13 通報 非表示

>>12
な!


14: 2019/02/17 19:57:33 通報 非表示

宇野ちゃん→イメージカラー 紫 白雪学園 7月16日生まれ

西島隆弘→イメージカラー オレンジ 9月30日生まれ

浦田直也→イメージカラー 緑 浜崎あゆみの元バッグダンサー 11月10日生まれ

末吉秀太→イメージカラー ピンク 12月11日生まれ

日高光啓→イメージカラー 黄色 12月12日生まれ

與真司郎→イメージカラー青 11月26日生まれ

リーダー(浦田直也)のメンバーの誕生日の覚え方
浦田直也11月10日 いいお父さん
日高光啓12月12日 ワンツーワンツー
末吉秀太12月11日 日高の次の日
與真司郎 11月26日 いいお風呂
宇野実彩子7月16日 七色
西島隆弘9月30日 奥さん
です


15: 2019/02/18 16:06:00 通報 非表示

ありがとうございます!!顔写真ってありますか?>>14


16: 2019/02/24 22:33:09 通報 非表示

本当に返事また遅くなってすいません。まりますよ!>>15


17: 2019/02/24 22:35:29 通報 非表示

Nissy(ニッシー)こと西島隆弘くんです。唇が特徴で、メンバーには何言ってるのか分からないと言われてます。

西島隆弘写真

18: 2019/02/24 22:38:39 通報 非表示

浦田直也くんです。

とても明るく元気な方です。

浦田直也

19: 2019/02/24 22:40:31 通報 非表示

>>18
浦田君めっちゃ好き!!


20: 2019/02/24 22:41:39 通報 非表示

だっちゃんこと日高光啓くんです。ラップが得意で、1秒間に、9個の言葉を言ってるそうです(ラップをしてるときに)よく、カッコいい言葉を出します笑

日高光啓

21: 2019/02/24 22:43:21 通報 非表示

宇野ちゃんこと宇野実彩子ちゃんです。アンチが多いですが、私には、宇野ちゃんは何の悪いことはしてないと思います。とても甘えん坊な方です。

宇野実彩子

22: 2019/02/24 22:44:23 通報 非表示

末吉秀太くんです。よく髪の色を変えています。メンバー、家族思いな方です。

末吉秀太

23: 2019/02/24 22:46:12 通報 非表示

與真司郎くんです。英語が得意で、写真を撮ることも得意です。

與真司郎

24: 2019/02/24 22:46:44 通報 非表示

以上です。


25: 2019/02/24 22:48:50 通報 非表示

Nissyと浦田君のコンビ大好き!


26: 2019/02/25 17:14:22 通報 非表示

ありがとうございます!!私は司郎君が好きですね!!


27: 2019/02/25 18:42:10 通報 非表示

そうなんですね‼︎私は全員大好きです!>>26


28: 2019/02/25 18:45:12 通報 非表示

いえいえ。写真は、コメントするの下に画像・吹き出しってのがあるんですけど、そこを押して何か検索すると出てきます。もし出てこなかったら、検索を何回も押してください。あと、返事するの横に、写真のマークと吹き出しのマークがあるので、さっき行ったたおりにすると大丈夫です。>>26


29: 2019/02/25 18:47:04 通報 非表示

AAAをまだ知った人へ、もし聞きたいことがあったらなんでも聞いてください。


30: 2019/02/25 20:25:47 通報 非表示

浦田君大好き!お兄さま的存在!


31: 2019/02/25 22:07:30 通報 非表示

そうですよね。宇野ちゃんがお化け屋敷かなんかで怖がってた時にリーダーが守ってた。もう私はなんて優しいんだろうって泣いてた。(泣き虫だからかも私が)>>30


32: 2019/02/25 22:09:04 通報 非表示

7でもあった、秀太お兄さんはまじで可愛い!こんなお兄さんいたらいいのに!


33: 2019/02/25 22:10:04 通報 非表示

あーもう‼︎かわいすぎる。

秀太お兄さん

34: 2019/02/25 22:11:38 通報 非表示

真ちゃんもだっちゃんもやったんだけど、秀太が上手だった秀太真ちゃんだっちゃんの順でやったけど。だっちゃんはみんなに下手くそ言われてた。でも私にとってはかわいかった。みんな。

秀太お兄さん

35: 2019/02/26 22:56:45 通報 非表示

みんな何歳⁇


36: 2019/02/26 23:19:33 通報 非表示

>>35
16歳!


37: 2019/02/27 14:27:26 通報 非表示

ぶすだよね?


38: 2019/02/27 18:47:46 通報 非表示

誰が⁇>>37


39: 2019/02/27 23:07:58 通報 非表示

やっぱ年齢的に世代だね。私なんか12歳。四月で13歳だけど。周りに知ってる子がいないからなぁ。>>36


40: 2019/02/27 23:10:19 通報 非表示

カッコいいですよね☺︎>>19


41: 2019/02/27 23:12:27 通報 非表示

宇野ちゃんアンチ多いけどファンのために凄く頑張ってる。1番。男メンに支えながらも。ライブで悪口言われて落ち込んでたのにファンのために笑顔を向けてた。本当に素敵。


42: 2019/02/27 23:12:38 通報 非表示

>>40
はい❤


43: 2019/02/27 23:14:40 通報 非表示

ちなみに、真ちゃんの身長は秀太とおんなじくらいで今は、リーダーとおんなじくらい。(リーダーは浦田直也くん。真ちゃんは與真司郎くん。)>>23


44: 2019/02/27 23:15:48 通報 非表示

>>39
うん!世代だよ!2008年前くらいから大好きだよ!


45: 2019/02/28 17:04:41 通報 非表示

えーそんな前から‼︎私が1歳の時‼︎>>44


46: 2019/02/28 17:06:17 通報 非表示

>>45
そうなの⁉AAA、結構前から活動してるもんね!


47: 2019/02/28 18:16:51 通報 非表示

AAA今年で14歳だよ!だから2005年に誕生したのかな⁇>>46


48: 2019/02/28 18:19:16 通報 非表示

>>47
そうだね!


49: 2019/03/06 18:45:45 通報 非表示

ヤバイ。今與依存症が来てる。全担なのに。


50: 2019/03/07 10:18:49 通報 非表示

Nissy💋大好き🧡🧡

Nissy

51: 2019/03/07 10:21:13 通報 非表示

『“めずらしい夜”』宇野実彩子おススメです☺︎

めずらしい夜

52: 2019/03/07 16:28:14 通報 非表示

AAAの曲で、はだみゅーはだみゅー…って曲あるじゃないですか、その曲の題名がわからないんです。誰か教えてください。


53: 2019/03/08 16:35:21 通報 非表示

AAA / 「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」Digest

凄くおススメ‼︎


54: 2019/03/09 11:02:52 通報 非表示

Nissy(西島隆弘) / 「トリコ」Music Video

👆👆これ見ました⁇


55: 2019/03/09 11:58:27 通報 非表示

>>54
見ましたよー!


56: 2019/03/09 11:59:34 通報 非表示

>>52
デジャブですかね?


57: 2019/03/09 13:03:55 通報 非表示

いくぜシャイニ


58: 2019/03/09 22:51:06 通報 非表示

【うますぎ❗️】AAA 『さよならの前に』

やばうま!


59: 2019/03/09 22:51:31 通報 非表示

いぇーい>>55


60: 2019/03/09 22:51:44 通報 非表示

わんぴーすのやつ!>>57


61: 2019/03/09 22:53:20 通報 非表示

>>57
Wake up!だよ!


62: 2019/03/09 22:55:08 通報 非表示

AAA / 「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」Digest

AAA / 「AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE」Digest

まじすき!


63: 2019/03/09 23:09:26 通報 非表示

__st.335_

ごめんなさいめもらせてください!


64: 2019/03/09 23:10:23 通報 非表示

__st.335_

フォローする

こっちかな?


65: 2019/03/26 22:24:18 通報 非表示

動画を見る

おススメです!


66: 2019/03/26 22:25:32 通報 非表示

いや、違います。>>56


67: 2019/03/26 22:26:46 通報 非表示

https://www.instagram.com/maaatsu446/

これもおススメ!絶対見方がいいよ!


68: みらい @Mirai8660 2019/03/27 00:00:56 通報 非表示

climaxjump好き!


69: 2019/03/27 18:28:33 通報 非表示

私もそれ好き‼︎ちなみに67のみました!すごくないですか!>>68


70: 2019/04/08 11:09:40 通報 非表示

1、2週間くらい前だったけど、ファミマのラジオ📻聞いた⁇宇野ちゃんだったよね‼︎私はもちろん聞いたよ‼︎


71: 2019/04/13 19:33:39 通報 非表示

ありがとう‼︎これ探してた‼︎本当にありがとう🤩>>68


72: 2019/04/13 19:36:02 通報 非表示

お誕生日🎂の時に聞いたらいいかも。>>65


75: 2019/04/21 12:13:13 通報 非表示

なおくんの犯罪は、100%悪いと思う。でも。ちゃんと反省して帰ってきてほしい。たとえ、無罪でも。本当にやったとしても。 AAAの15周年は、6人でやってほしい。なおくんが逮捕されたからって、叩いてる人は許せない。笑ったりしてる人は、許せない。誤ったことをしたってわかってるけど。

私何度も叫んだ。なおくん。なおくん。ってどうしてこんなことやったの⁇って。 AAAのファンは味方。グループ脱退しないでね。芸能界辞めないでね。ファンはみんな言ってる。15周年なる前はいつでもいいから、反省して、早く帰ってきてね。そして、お酒は控えめにしてね。逮捕されても、なおくん、 AAAを応援し続けるからね。


83: 2019/04/21 17:07:33 通報 非表示

今文字打とうとしたら、

https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa=L&...

これが貼ってあってお!ってなった


84: 2019/04/21 17:07:49 通報 非表示

またへんになってる>>83


85: 2019/04/21 17:09:58 通報 非表示

泉ピン子嫌いになった。前までは、すごい女優さんって思ってたけど。ただリーダーの悪口言ってるだけにしか思わなかった。 AAAを、韓国のグーループ⁇とか?こんな歳して。とか泉ピン子が口にすることイライラした。


87: 2019/04/21 17:16:54 通報 非表示

https://www.instagram.com/p/BwLwQotnXjy/

これみて。なおくん可哀想


88: 2019/04/21 17:17:10 通報 非表示

コメントみてください>>87


89: 2019/04/21 17:33:10 通報 非表示

動画を見る

泉ピン子出てる


90: 2019/04/21 22:40:12 通報 非表示

私は、 AAAのキラキラ輝いた歌声、笑顔、仲間愛が見たいんだよ。リーダーが落ち着いてから、また新生の AAAでやってほしい。とにかく、私は、ファンは無罪であると願ってる。


91: 2019/04/21 23:08:06 通報 非表示

なおくん偉いね。謝罪するとき、ちゃんと、髪の色落としてて。なんか髪の毛抜けた⁇色々で⁇完全復帰してから、リーダーの髪の色みたいな。


92: 2019/04/21 23:48:22 通報 非表示

動画を見る

リーダーの記者会見です。


93: 2019/04/22 21:28:19 通報 非表示

記者会見で、浦田直也笑ってて、反省する気ない。とか言ってるやつ。よく、浦田直也のことなんも知らないくせに行ったね。リーダーはもともと口角が上がってるからなんだよ。


94: 2019/04/27 18:24:27 通報 非表示

動画を見る

これひどいと


95: 2019/05/01 15:45:13 通報 非表示

>>17
ニッシー、かっこいいですよね。


96: ミカン @mikan 2019/05/01 16:46:15 通報 非表示

日高君もかっこいいですよね


97: 2019/05/02 15:43:51 通報 非表示

AAAはみんなカッコいい。


98: 2019/05/11 22:51:21 通報 非表示

いつ恋知ってから、有村架純嫌いになった。めっちゃNissyに嫉妬してしまった。ファンだからいいや。


99: 2019/06/17 23:47:03 通報 非表示

宇野たんの誕生日🎂まであと1ヶ月‼︎


100: 2019/06/18 02:29:04 通報 非表示

犯罪者


101: 2019/06/18 20:29:53 通報 非表示

私の母は、AAAのファンで特にNissyさんが大好きです。たくさんCD持ってますもん😍😍


102: 2019/06/22 18:39:22 通報 非表示

>>20
1秒間に9個じゃなくて、12個でした。

ちなみに、みんなから見ての(この写真の反対側)横顔の写真(映像)はレアモノです。


103: 2019/06/25 22:22:14 通報 非表示

仰天ニュース見た‼︎僕の憂鬱と不機嫌な彼女の歌が流れてたよ‼︎まじウレ!


104: ☺︎人優☺︎ @Niyyu 2019/07/04 17:18:27 通報 非表示

動画を見る

この曲かわいいよね❤️


105: 2019/07/15 20:30:28 通報 非表示

>>104
(ザビの部分)

ジャンピジャンピ跳ねてドゥビドゥビ飛んでなんでこーなったのたらたらた。

って私はいつも歌ってる(笑)


106: 2019/07/16 20:32:56 通報 非表示

宇野たん~❣️❣️❣️

🎉お誕生日おめでとう🎊🎂❣️❣️❣️

いつも、優しくて、キラキラしてる宇野たんが大好きだお❣️❣️❣️❣️❣️

33歳の宇野たんも輝いていてね‼️改めて、

宇野たん33歳おめでと~


107: 2019/07/21 02:24:35 通報 非表示

歌うまいよね。


109: 2019/08/14 20:41:36 通報 非表示

https://mobile.twitter.com/Xc7lY

宇野ちゃん可哀想。


110: 2019/08/14 21:21:51 通報 非表示

>>106
写真‼︎

宇野実彩子誕生日

111: 2019/08/26 18:02:02 通報 非表示

https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https%3A%2F...

AAAケーキ🎂🍰🧁ずるいよ~


112: 2019/08/26 23:47:53 通報 非表示

えーパンダ


115: 2019/08/26 23:50:16 通報 非表示

ロゴ集


118: 2019/08/26 23:52:38 通報 非表示

119: 2019/08/27 23:45:59 通報 非表示

AAA、私の地元に来てたんだ!びっくり‼️私がまだ小学生の科学年の時やん!秀太のだけど、

https://mobile.twitter.com/shuuty_ss/status/348036927259295744


120: 2019/08/28 23:07:31 通報 非表示

>>119
あ、科学年ってなってた。下学年にしゅーせい(修正)


122: 2019/08/30 11:38:54 通報 非表示

>>121
AAA↑↑↑

https://prcm.jp/list/aaa%20life
プリ画像 AAA


123: 123コメさん 2019/09/14 21:30:58 通報 非表示

本当は、今日の、0:00に投票する予定だったが、体育祭の練習と、部活で疲れて寝てしまって今になってしまった。

今日は、 AAAの14歳のお誕生日🎉🎊🎂!!おめでとう!
AAAは、当たり前だけど、1人1人個性がぜんぜん違う。まとめて言うと、美男美女で、優しくて面白くて、見てて(観てて)楽しくて、歌声がステキなグループ。時には、助けたり、時には、助け合ったり。そう言うグループ。
特に、ニッシーの名言

『ななななな悩んでたっても悩まない』

ってのと、

『できないんですよ。“ 1人 ”では』

って言う名言が本当に好き。私の人生の半分は 『AAA』って言ってもおかしくないくらい。 AAAに支えられている。
AAA equal最&高だよ‼︎歌も
『 響いてる』
本当に今日、お誕生日おめでとう
最後にこの曲でお祝いだ🥂

動画を見る

動画を見る

 AAA笑顔

124: 響璃 @Kyouriaaa 2019/09/14 21:33:49 通報 非表示

本当は、今日の、0:00に投票する予定だったが、体育祭の練習と、部活で疲れて寝てしまって今になってしまった。

今日は、 AAAの14歳のお誕生日🎉🎊🎂!!おめでとう!
AAAは、当たり前だけど、1人1人個性がぜんぜん違う。まとめて言うと、美男美女で、優しくて面白くて、見てて(観てて)楽しくて、歌声がステキなグループ。時には、助けたり、時には、助け合ったり。そう言うグループ。
特に、ニッシーの名言

『ななななな悩んでたっても悩まない』

ってのと、

『できないんですよ。“ 1人 ”では』

って言う名言が本当に好き。私の人生の半分は 『AAA』って言ってもおかしくないくらい。 AAAに支えられている。
AAA equal最&高だよ‼︎歌も
『 響いてる』
本当に今日、お誕生日おめでとう
最後にこの曲でお祝いだ🥂

動画を見る

動画を見る
こんくらいの⬇︎⬇︎⬇︎笑顔の AAAが私は大好き❤

 AAA笑顔

125: 響璃 @Kyouriaaa 2019/09/14 21:34:34 通報 非表示

>>124
こんくらい❌

この⭕️


126: 響璃 @Kyouriaaa 2019/09/14 21:34:47 通報 非表示

>>125
1番最後


127: 響璃 @Kyouriiaaa 2019/09/18 21:08:57 通報 非表示

真ちゃん格付けチェック出演おめでと!テルマと一緒のペアだもんね!予告かもねあの。
https://www.asahi.co.jp/kakuzuke/archive20191008.html
格付けチェック
動画を見る
テルマと真ちゃん
動画を見る
この曲めっちゃ好き。

♯與真司郎 ♯真ちゃん
♯青山テルマ ♯テルマ
♯芸能人格付けチェック
♯好き好き好き
♯新曲
♯you only live once
♯インスタ風


128: 128コメさん 2019/09/28 14:59:39 通報 非表示

動画を見る
drama
だっちゃんが作詞した

動画を見る

GReeeeNが詞曲した

おまけ

動画を見る
イヤホンして聞いてね!!


129: ☺︎人優☺︎ @Niyuuu 2019/09/29 17:15:05 通報 非表示

https://www.instagram.com/p/B1iFYfzBbhK/

バカっし〜ゆんぴょ楽しそう!!さすがニッシーやな!!


130: ☺︎人優☺︎ @Niiyyu 2019/10/01 00:45:13 通報 非表示

ニッシーお誕生日おめでとう🎉🎊🎂!!1日も遅れた。てか忘れてた(T_T)こんなのファンじゃないよね。誕生日忘れてるんだよ。あー今年1ショックやわ。ファン失格やウチ。なんかこんな空気になってもなぁ。私が AAA知ったのも好きになったのも、ニッシーのおかげ。ニッシーて喋ると、バカ⁇な発言をよくするね!!でもその発言のおかげで、メンバーや、ファンのみんなを笑顔にさせてる。メンバの仲を深めてくれる存在だと思う。ニッシーごめんね。お誕生日おめでとう🎊🎂

ニッシー

131: 131コメさん 2020/01/15 20:58:04 通報 非表示

AAA15年間お疲れさまでした!活動休止を聞いたときはショックだったけど、宇野ちゃんの『解散ではない』っていう言葉を信じて、また復活するのをいつまでも待ちます!


132: 131コメさん 2020/01/15 21:08:40 通報 非表示

>>131
ライ~…………フ~笑

AAA仲良しLIFE

133: 133コメさん 2023/01/25 12:20:06 通報 非表示

実彩子好き


134: 134コメさん 2023/09/27 19:14:43 通報 非表示

イケメン

日高光啓

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: AAA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆