タイムマシーン作りたいです!どうすれば良いですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイムマシーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 22:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


光の速さを超えるスピードで移動できる機械を作りましょう


2: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:01:41 通報 非表示

タイムマシーンの作りたいのです。まず何すれば良いのですか!


3: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:02:52 通報 非表示

>>1
ありがとうございました。


あの、夢壊しちゃってもいいですか((

タイムマシンは多分一生開発されないと思います(((


>>4
悪いけどウチもそう思う


>>5
んね

タイムマシンが発明されてたら、この時代にも誰かが来てるはず、、


7: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:06:15 通報 非表示

>>4
私は,どうしても作りたい理由があるのです!


8: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:06:56 通報 非表示

>>5
そうだけど!


>>6
だよね。できてないからこの時代に未来の人が来ないんだよ(((


10: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:08:42 通報 非表示

>>6
そうとわ限らないじゃん!

用事があって来た〜。とかあるじゃん


>>8
うん。そうだけど?


13: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:15:23 通報 非表示

>>12
うん。実は,学校の昼休みに勝手に人の物を取って私の大事なのをどっかにやった。だから作りたいんだ‼️でもね、作り方が分からないから!聞いているのです。


14: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:15:50 通報 非表示

>>11
うん。


>>13
みんな知らないと思うけどな。投票トークはこどもが多いし。もしこうゆーことが聞きたいならTwitterとかインスタで聞いたほうがいいと思うよ。


16: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:20:59 通報 非表示

>>15
いや良いここで!私は子供だから!みんなのを参考にします。


>>16
子供の意見より大人の意見のほうが役に立つのでは??


18: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:25:25 通報 非表示

>>17
時々聞く!大人の人に!


19: 19コメさん 2022/01/13 22:25:30 通報 非表示

ふ、仕方ない。いいか?

まずは木工用ボンドを用意するんだ


20: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:26:03 通報 非表示

>>19
うん!


>>18
インスタとTwitterにも子供はいるよ?


22: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:27:44 通報 非表示

>>21
へ〜!


>>22
投票トークで聞くよりTwitterとかで聞いたほうが役立つ


24: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/13 22:32:35 通報 非表示

>>23
参考がほしいだけ!『作り方・途中まででも良いから作り方を教えてほしいだけ!』だから


>>24
作り方知っている人いるわけないでしょ


26: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/14 22:16:09 通報 非表示

>>25
確かに!『そうかな〜』ww


28: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/16 07:13:52 通報 非表示

>>27
へ?


30: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/17 22:28:30 通報 非表示

>>29
はい?


タイムマシーンってどういう感じの作りたいの?


32: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/19 22:28:05 通報 非表示

>>31
大倶利伽羅のタイムマシーン!これじぁないけど

大倶利伽羅イラスト

33: カゲちゃん @jtpju 2022/01/19 22:32:39 通報 非表示

>>32
ふんふん。大倶利伽羅の顔だけのタイムマシーンは?どうかなぁ〜!


34: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/19 22:34:11 通報 非表示

>>33
あぁ〜!いいね👍ありがとうございます。参考にします。


35: カゲちゃん @jtpju 2022/01/19 22:34:50 通報 非表示

>>34
いえいえ!


36: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/21 22:36:46 通報 非表示

他にも教えて下さい。


38: 桜あ @ajpm_jta 2022/01/31 21:55:21 通報 非表示

>>37
言い方がわからない!


原爆100本爆破→時空が歪み→時空の歪みに入る→たまに時空を遡れる(自己責任で)


40: 桜あ @ajpm_jta 2022/02/09 22:07:47 通報 非表示

>>39
?何言ってるかわからないです。


>>40
簡潔に言うと時空を歪ませて、車とかで行けば、良いっちゅうわけ


42: 桜あ @ajpm_jta 2022/02/21 19:12:05 通報 非表示

>>41
ふんふん!誰?


43: 桜あ @ajpm_jta 2022/03/07 20:09:13 通報 非表示

お願い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆