魔主役八巻感想とか言いたいよね

5 2022/01/14 16:58更新

わあああああい発売日に買えたっさあああああ

あ、ゆころだす。自己満で感想を言ってきます。

なんといっても!!肝試し!!


これ!!これですよこれ!!

なんと!肝試しの二話だけ本誌買ったんです!!

表紙絵とふろくシール最高すぎました((

…めっちゃ話それましたねすんません

この回らだお先生とクーさんが出てて最高すぎました!

クーさん見つかんなくて二十分ぐらい漫画凝視してたのはいい思い出((

やっぱこういう回なんでホラー要素出てくるんですよね。。

ちなみに途中で出たケータイの文字化け、誰か解読してくれませんかね…?

んじゃらか改めしゃおらか


シャオラカめっちゃ笑ってました。

なんかよくわかんないけど(は?)めっちゃ笑ってました。

自分篤先生の描くクララちゃんめっちゃ好きなんで少しでも出てて嬉しかったです!

誰かこんどはユコラカしませんか?((しません

遊園地行きたくなるね☆彡((


なかなか出てこなかった団長がガッツリ絡んでてすこでしたぁ!

ウォルターだと思ったのになぁ…((

事件に巻き込まれてほしかったなぁ…((危険思考

なにやら不穏な気配もあってめっちゃ次の話が気になった三話でした!!

新・我々師団!?


なんと…いらすとやみたいな子が!!((そこ?

超不穏な空気!!グルさんとチェスしてたのは絶対バナナとビスコの人、ですよね…。

突然ですがここまでお付き合いくださりありがとうございました!バビっていこうぜ!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔主役八巻感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/14 16:58:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


バナナビスコの人なのあれって!?

てっっっっきり兄貴だと思ってた((((


>>1
…そうかも…!?((

洋服の感じからそうかなって思っただけなんですけどね((


>>2
早く9巻読みてぇ…


>>4
無断転載のもん見んのだけはやめとけ((


>>6
もちろん((


>>8
それでこそ-秋(シュウ)-(←コピペ)だ((?


>>9
そうだな(?)

ありがとうだぜ((((?


魔主役・・・

ケロリが持ってた・・・


>>3
ほへぇー…。

ケロリさん魔入間も持ってそう…。


>>7
欲しいって言ってた


>>17
え、そうなんだ!

IDと名前的に持ってると思ってた…


>>18
ましゅやくはかかさずかってるって


魔主役サイコーだよね!!!!!!

あと文字化け、解読無理!!(((((((((((((((((((諦めんな


>>5
ね!!!!!!!!!

ちなみに解読やってくれないk((話を聞け


>>10
、、、文字化けって着信のとこやんな?(((((((((((((((諦めた


>>12
おんだからやってきt((

文字化け変換装置とかならネットに多分あるからあれコピペできたら楽なのに…((


>>13
おーしそれなら文字化けのやつを書いてあげよう(((?????


>>14
頼みましたぜ兄貴!!(?


>>15
あとでDMするぜ弟分!!!(?(??


20: ケロリ @Kuromuosi 2022/02/26 12:06:29 通報 非表示

魔主役おもろかった


22: ケロリ @Kuromuosi 2022/02/27 20:38:31 通報 非表示

>>21
よかったー

でも僕はしにー姉さんのやつがよかった


>>22
6巻か!

良いよね〜


24: ケロリ @Kuromuosi 2022/02/27 20:48:28 通報 非表示

>>23
しにー姉さん可愛かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する