なんか宗教作らない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宗教

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/27 21:53:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え?なにこれ怖い


2: わかな✌ @Trumpet 2020/05/27 21:54:17 通報 非表示

なんのw


3: BTS @ARMY 2020/05/27 21:56:55 通報 非表示

えっ面白そう(笑)


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:02:21 通報 非表示

なんの宗教?

それによって

YesかNoか決まるんやけど


5: わかな✌ @Trumpet 2020/05/27 22:03:17 通報 非表示

>>4
意味深やな


な、なんとなくピエん🥺


7: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:04:26 通報 非表示

>>6
まこたぁぁん泣かんといてぇ


>>7
オヒョオヒョ

いや、普通に最近病んだかもwwてへっ(´>ω∂`)☆

学校のカウンセラーの人に心配されたっ!w


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:09:03 通報 非表示

>>8
大丈夫?

笑い事じゃないよね?w


>>9
大丈夫やけど〜なんかヤバくなったら投票トーク来んくなる〜w

なんか、「w」ってつけとる方がいいかな〜?って思って付けた

てか、何笑っとるねん?w


11: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:13:36 通報 非表示

>>10
なんか、心配通り越して笑っちゃった


>>11
笑っていいお!w

夜は安定してるから〜


15: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:15:00 通報 非表示

>>13
わーい


>>15
うぇ、うぇーい!


20: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:18:39 通報 非表示

>>18
あぁ~

眠い

もう、寝るね~


>>20
おやすみ〜いい夢見てね〜🦄💭💗

( ᐛ👐)パァ


24: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:21:59 通報 非表示

>>22
うん

おやすみ💤

まこたぁぁんもいい夢みてね


>>24
いい夢見るよ〜w多分

ホントにいい夢だといいけど〜w


12: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:13:45 通報 非表示

>>10
そうなんや

分かったよ


>>12
まぁ、結局来るけど!( 。∀ ゚)


16: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:15:13 通報 非表示

>>14
来るんかいw


>>16
そうだおっ!☆

てか、それより投票トークにいじめっ子が来るかもしれないから心配。


19: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:18:17 通報 非表示

>>17
だね

実際、どの子かもわからんし

これから新しくきた子は失礼やけど警戒した方がいいんかな


>>19
多分、IDつけん状態で言ってきそ〜w

当たってないけど絶対w


23: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 22:21:31 通報 非表示

>>21
だね


>>23
今週と来週は夜中に確かめるぐらいだからなんかあったら2人のトピでうちのコメントに返信してくれたら気づくけん〜。いじめっ子は任せた〜!


>>19
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

そのいじめっ子の事なんやけどあんま責めんといてほしい


46: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 19:01:56 通報 非表示

>>45
どして?


>>46
うち、一回言っちゃいけんこと言ってしまって。


48: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 19:06:23 通報 非表示

>>47
あー「シネ」とか?


>>48
違う。うちの過去のお話を言えるときまで待って。それかその人が来るときに聞いて。


>>48
やっぱ、良いや。言うね。あの人が来るかわかんないし。

いじめっ子はAね。Aは一つ年上

うちとAは仲良かったんだけど私がクラスの女の子とあんま馴染めなくて悩んでてAがわざわざクラスに来てくれてみんなに注意してくれたの。だから明日から仲良くなれるかもって思ってたら逆に悪化して女子だけだったのが男子まで無視してきちゃって、辛かった。だから八つ当たりでAに「お前なんかが、いなかったら良かったのに!あっち行け!」って酷いこと言っちゃってそのときAは悪くないのに私のせいなのに「ごめんね」って言ってくれてたんだけど私は小さくて弱かったしサイテーだったから無視しちゃってそれから悪化して。AとAの友達と同じクラスの子からいじめられるようになったの。

だいたいはこんな感じ。ごめんね、うちだけがいい子みたいに見せて。私が悪いのにAは悪くないのに


51: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 19:26:50 通報 非表示

>>50
おー、そんな過去があったんか…まず、まこたんがAに謝ろ。ちゃんと。それのお手伝いできるかも、頑張って!


>>51
「ごめん、うちあのときなんも分かってなくて八つ当たりしちゃった。本当にごめんなさい」って言ったよ。けど、やっぱムリだった。

AがAじゃなくて違う人みたいになっていってどんどんいじめが悪化していった


53: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 19:33:44 通報 非表示

>>52
あぁ。Aちゃんがどんどん変わってっちゃうのね…あるあるよね。最初はまこたんが悪い部分もあったけど、最後らへんは、A達が悪いな…

まこたんは、クラス全員に虐められてる?それとも、一部の子達だけ?


>>53
Aはさ高学年になって行くほど性格が変わった。最初は気にしてなかった。けど、うちが言っちゃいけないことを言ったあとから急に性格がかわっていってね。

クラスに30人おるやけど男の人は7人で女の人は4人くらい。今はね、前に比べたらマシ

でも、お兄ちゃんがいてくれたから良かった、それと今は投票トークのおかげで大丈夫って感じ


57: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 19:41:42 通報 非表示

>>55
一部の子だけならまだマシだな。まず、いじめっこじゃない子達と仲良くなろ。


58: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 19:41:57 通報 非表示

>>57
味方(?)仲間を増やそ


>>57
いじめてはこないけど、悪口っていじめに入る?

他の子はほとんど悪口言うから


60: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 19:44:44 通報 非表示

>>59
悪口は、言われるのが強制されてる感じ?それとも、その子達の意思で言ってる?


>>60
多分その子たちの意思と思う。別にその子たちのこと嫌いじゃないけど、やっぱり、傷つくよね。

トイレにうちが入ってるの知らないでうちの悪口言うし


64: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 19:48:43 通報 非表示

>>61
最悪だな。親に相談は難しい?


>>64
ただいま

親はムリかな〜、女の子たちと馴染めなかった理由ってうちの親にもあるし


69: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 20:27:31 通報 非表示

>>67
まじか


73: まこのサプ @Mako1214 2020/05/28 20:30:38 通報 非表示

>>69
そーなんだよね〜w


>>69
うん。


>>60
ちょっと、ご飯行ってくる


63: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 19:48:10 通報 非表示

>>62
いってら〜


66: そると*先生 @nontan 2020/05/28 19:56:57 通報 非表示

>>62
行ってらっしゃい。


65: そると*先生 @nontan 2020/05/28 19:56:00 通報 非表示

>>59
まこちー。いじめってね、それを取り巻く環境も解決の糸口になるの。でね、形はどうであれ、いじめられてる人の事を見て見ぬ振りをするのもいじめなの。

でね、その中でもさいじめにリーダー格の人っているじゃん?いわゆる今回だったらAさんかな?リーダー格が誰かわかるなら教えてほしい。で、いじめてくる人の中にAの友達さんとかいるじゃん?その子たちの攻略は最後の方にしよっか。

かんたんに言うとさ、中心にAさん、Aさんの友達。周りに悪口を言うある程度の集団。その周りに見て見ぬ振りをする人たち。さらにその周りに教員や、地域の人がいる。  これがいじめの形みたいな感じだと思うよ。

でね、一番近づきやすいのって見て見ぬ振りをする人だと思うのね?んでさ、見て見ぬ振りするのってその人たちもいじめられるの怖いし、あんまそういうの関わりたくないとか思ってる人たちだと考えてんのね。そういう人達に目立たないとこで話しかけてみたりできない?


>>65
できるかもだけど、怖い

無視されたらって考えたら怖くなる


54: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/28 19:34:35 通報 非表示

>>45
了解


>>54
ありがと


26: ハユン @ATEEN 2020/05/27 22:23:00 通報 非表示

>>17
いじめっ子来たらうちがボコしたるで。安心せぃ!←


>>26
あーと!(ありがと!)


29: ハユン @ATEEN 2020/05/27 22:25:02 通報 非表示

>>28
まこたんって中学生?


>>29
小六だお☆


31: ハユン @ATEEN 2020/05/27 22:30:32 通報 非表示

>>30
マジか!年上だと思ってたお☆www


>>31
そうなの?w

クソガキですがよろしく〜!w


34: ハユン @ATEEN 2020/05/27 22:37:38 通報 非表示

>>32
こちらこそ〜

キレると口悪くなる人だけどよろしくねん♪


>>34
みんな、キレると口悪くなるってw←こんな、乙女らしい乙女でもキレたら口調荒くなります。


38: ハユン @ATEEN 2020/05/27 22:43:30 通報 非表示

>>35
なんか口悪くなるんだよねw

キレてる時って感情のコントロールが難しいw


>>38
感情に任せちゃうからズババッて言っちゃうw


こちら小5のまこのサブよりクソガキです!


>>33
はじめましてwよろしくです。

みんな、子供の頃はクソガk(((((((((((殴


>>36
それn(((((h


>>37
誤字〜w


>>37
優馬あああああああああ!おひさああああああああああああ!


>>36
そうですね!みんな子供の時は誰でもクソがキッ(((((殴


>>40
そうですy(((((((((((殴


70: まこのサプ @Mako1214 2020/05/28 20:28:46 通報 非表示

私のホントの今までのこと言うね。さっきの話だけじゃなくて今までのこと


71: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/28 20:29:31 通報 非表示

>>70
まこたぁぁん

相談のってあげてなくてごめん


72: まこのサプ @Mako1214 2020/05/28 20:29:54 通報 非表示

>>71
いいや、大丈夫だよw≧(´▽`)≦アハハハ


74: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/28 20:30:49 通報 非表示

>>72
今からのってあげる

うちじゃ役に立たんかもしれんけど


75: まこのサプ @Mako1214 2020/05/28 20:31:26 通報 非表示

>>74
良いの?w

ホントのこと言っても引かない?w


>>75
ぬわっ!あなた誰?

名前もIDも似とりますねぇ〜?


79: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/28 20:43:04 通報 非表示

>>75
誰?


>>74
ちょ、陽菜ちゅぁん!惑わされんで!こいつ多分IDと名前似とる違う人!


80: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/28 20:45:36 通報 非表示

>>78
だね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 宗教

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆