待って!すごいこと発見した!

10 2022/01/15 18:11
画像は投稿者により削除されました

実は私佐賀県出身なんだ。

で、鬼滅の遊郭編で炭治郎が鬼化した禰󠄀豆子を宥めるところあるよね、そこの子守唄の歌詞をなぜか私知ってたんよ、調べたら佐賀の子守唄やった…という報告。どうでもええな。うん。若干運命を感じたってだけw

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと発見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 18:11:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/15 18:17:00 通報 非表示

作者さん九州だっけ?

もしかすると遠い親戚さんかもねw


>>1
それだったら莉杏うれしすぎて爆発しちゃうと思うよ


>>2
爆発するよw


>>6
爆発しないで!


>>1
かもねw


3: @Mikantyan 2022/01/15 18:26:52 通報 非表示

えっち


>>3
画像はたまたまw


9: @Mikantyan 2022/01/15 18:34:21 通報 非表示

>>7
画像がメインかと…


>>9
違う違う違う違うw


これは"運命"通り越して"宿命"なのでは?


>>4
かもね!


まってまってまってまってまってまってまってトピ画のねずこめっちゃ可愛い


>>10
まな様ぁぁぁぁぁぁぁぁ


すご!佐賀なんだ!


>>11
いろんなとこ行ってんだけど一番長くいたのは佐賀!今は大阪w


>>14
これは凄い発見だ!


>>15
おん☆


画像がデカい


>>18
画像適当やから////


>>20
適当にあの画像を選ぶ...

貴様...変態か!


>>21
中身の方が重要だから画像あんま気にしてなかったし…もう削除しちゃおっと


>>22
本当に削除したんですね


>>23
おん


19: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/15 20:20:59 通報 非表示

禰豆子ちゃんセクシー(((


運命だw((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと発見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する