彼氏できた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 19:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ちまちま @S20221009 2022/01/15 19:20:14 通報 非表示

おめでとー


彼氏できたアピールかい(

私は高校生になるまで彼氏つくらないって決めてるんで羨ましいとも思わないです.てか彼氏できることをトピックで言う必要ってなんですか?非リアを馬鹿にしたいんですか?自慢でも?(コイツ非リアだから(((殴


3: @Mikantyan 2022/01/15 19:20:27 通報 非表示

そうなんだー

おめでとうー


みんな言ってるから私も言うわ(

おめでとう


>>2
自慢のつもりではないです。ただ気分悪くされたならすいません。


6: famyu_" @tmsk 2022/01/15 19:27:50 通報 非表示

おめとー

人の幸せを喜べない人は((以下略


>>5
ちょ、キリンリモンさんかい(は

なんか知らない小学校低学年の人かと思ったら、土下座します(((殴🙇

ごめんなさいね、非リアってこういう奴なんですね(

トピ主非公開だし誰かなって思ってたら公開にしてましたね(

私視力検査いったほうがいいですかね(

とりまさっきの不快すぎるコメントなんで通報しまくってください((ふぁ

本当にごめんなさい

気分悪くないです、私ってやっぱ雑魚ですよね

はい

今度から気をつける

本当に申し訳ないからフォローします、((

おめでとうございまする

彼氏って宇宙さん?だったら前から知ってる


>>6
ごめんなさい、私が雑魚っての自覚してるんで言わなくても結構なんで((

頭おかしいとか雑魚とかアホとかクズとかあたおかですよね、こんくらいのだったら雑魚でも分かります。なら全部いってください

分かるんで((


>>7
はい、分かりました。


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/01/15 19:33:12 通報 非表示

おめでとう🎊


11: famyu_" @tmsk 2022/01/15 19:33:55 通報 非表示

>>8
言わなくても結構って言ったあと

全部言ってくださいって

矛盾してるじゃんw


>>9
なんでこんなに優しいん、普通だったら喧嘩になるわい((


>>12
私、全然優しくないですよ・・・


>>11
いや、そんなのいちいち言わなくていいよってのでもう言うことは分かるから今全部いってくださいって意味

文章つくるの下手くそって言われたことあるし雑魚だし爆笑

で、以下略の下何?(((((殴


15: famyu_" @tmsk 2022/01/15 19:38:33 通報 非表示

>>14
あーね、理解

以下略の下は言わない、w


>>13
そ?

私のほうが優しくないし😂

優しくなりたいって思ってるのにいつも優しくできないんよ、笑

そのこと意識してないって意味だよね、

性格リセットしたい、本当に笑笑


>>15
やばそーじゃん((事実だし

ごめん文章が成り立ってなかった(


>>16
そうなんですね。


19: famyu_" @tmsk 2022/01/24 19:54:13 通報 非表示

>>17
やばくないよ~


>>19
なら良かったw


21: famyu_" @tmsk 2022/01/24 20:03:12 通報 非表示

>>20
良かったね~(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆