彼氏が余命宣告されましたどうすればいいですか
今考えてるのは私も死のうって考えてる、
だって6月中旬までしか生きれないんだよ、、
私どうすればいい本当に、、、
別れる?って言われたけど
私は別れないって決めたし
死ぬなんて考えられないんだけど、、
元気だったのに、、、
なんで事故なんてしたの、、
誰だよ、、、なんでよりによって彼氏なの、、
まだ生きてほしい、
会いたい会ってハグしたい
抱きしめたい少しだけでも安心させたい、、、、
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
