まいまいまいごえん シンタ

18 2022/01/15 19:57

最近まいまいまいごえんにはまった…今日から1人ずつ描いていこうと思う

記念すべき一枚目はシンタくんです!

個人的に1番保育園児っぽい気がする

次回→ヒカル

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 19:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまぁ

かいりきベア様、Chinozo様、柊キライ様が歌提供してたから見た((

ゾーヤ、ライム、マリア、ダイヤが好き((多い

全員覚えるのむりぃ


>>1
そそ、俺も提供してたからみた(

ゾーラちゃんまじで可愛いよね、最推し(

あとワタルも好き(

覚えんの無理よね(


>>6
(((uдu*)ゥンゥン(ゾーラじゃなくてゾーヤやね)


>>11
あ、そうだったわ(おい?

あとカエルタマゴ可愛いのがなんか悔しんだが(は


めっっちゃ絵うまいじゃん


>>2
ありがとお


>>7
私も絵を練習シテイルノ


>>10
ガンバレエ


>>13
スケッチブックで描いてル


>>14
おお

時々使う 基本コピー用紙かなあ


>>15
コピー用紙かぁ、

シャーペンとか4Bの鉛筆使ってる,


>>16
ほとんど同じだ

2Bの鉛筆とシャーペン


かいりきベアさんの曲のこだ、‼︎


>>4
せんくす!


あっっ((

園児ぐらいの男子好きです((


>>5
わかる、園児ぐらいの子が1番可愛いと思う(


>>9
それなすぎっる(?)


>>18
だよね(?)


>>19
保存させていただきますわ(((


>>20
了解ですわ(


>>21
ありがとうですわ(


>>22
いえいえですわ(


流石やん

てかまいまいごえん買おかな


>>24
ありがとお

まいまいまいごえん漫画見たいんだがあれなんよね、電子だから見れない(


>>25
まいまいまいごえん俺漫画見てきた((

今ゲーム実況みてる(


>>26
おお(

ゲームはよ二話きて欲しいなあ(


>>27
漫画はもう一人ちんだ(

ゲーム楽しそう、、、(


>>28
ゲーム第一章でも1人ちぬお(


>>29
あれまぁ(

誰がちぬの?((


>>30
ネタバレなのでDMかもんぬ(


>>31
オッケーなのだ((


@kasannnito

dm来てください


えええ好き

かっこよ~!


最推し書いてくれてありがたき幸せ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する