フォロセしまする

17 2022/01/16 12:37
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 12:37:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/16 12:58:19 通報 非表示

リムってほしくないなら言って


2: 2コメさん 2022/01/16 13:02:47 通報 非表示

そっちからフォローしてきて

フォロバしたらリムりますってこと?

うわうわ


>>2
どうしたん?うわうわってどういうコメントww

関係ないやつはぁ、口出しする必要無いと思うよ〜

あとねー、煽りコメ辞めな(返信不要)


10: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/16 15:15:11 通報 非表示

>>2
しゃべらないから別にいいじゃんw

てか誰?

仲良くなりたいわけじゃないならコメするな


>>2
うわうわとはw


>>2
理解できないわれ⬅️


>>2
うわうわってw誰に言ってんだが・・


17: 櫻洛_, @mitsuhirato 2022/01/16 15:31:54 通報 非表示

>>2
だからいらないっつーの


>>2
そういうのが嫌ならほっとけばいいじゃないですかw


>>2
関係なかったらもういいやんw


>>3
いやそれなw


>>12
んなw可愛いと思ったら地味に怖いw


>>19
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


5: 2コメさん 2022/01/16 13:32:06 通報 非表示

友達の友達だからフォロー?

いやいやリムってもろて


7: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/16 15:03:16 通報 非表示

>>5
リムるんで名前を教えていただけますでしょうか


13: 櫻洛_, @mitsuhirato 2022/01/16 15:21:06 通報 非表示

>>5
わざわざるーちゃんのつぶやき見てきたの?

ないわ〜


18: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/16 16:01:10 通報 非表示

>>5
いや、誰ですか?


>>5
誰ですかあなたwwリムってほしいのなら垢出しましょうねw


>>26
本当それな


>>32
はいw


28: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/19 22:19:17 通報 非表示

>>5
コメントOKにしたので、そろそろ名前教えてください。でないといつまでもリムれません。

リムって欲しいんでしょ?


6: 6コメさん 2022/01/16 14:22:14 通報 非表示

フォロバ目当てなのは君だよね


8: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/16 15:03:38 通報 非表示

>>6
だから何?

わざわざ匿名でコメントしてきて気持ち悪い


>>6
煽り口調はやめたほうが…

てか、トピ画草生える


14: 櫻洛_, @mitsuhirato 2022/01/16 15:23:41 通報 非表示

>>6
まじ誰?

匿名のくせに

許さない


>>6
だから何ですか?


>>6
フォロバ目当てでもいいじゃんwww


匿名で何とかなっちゃう系男子。煽り性能う○こやん


バッシュタグで宣伝されてたので来てみました


23: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/16 20:24:57 通報 非表示

>>22
あ、どうも


アリエルが汚された気分だぜ


34: 404notfound @a2021 2023/06/06 17:47:42 通報 非表示

うわーこれ黒歴史


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する