遅くなったけど…

7 2022/01/16 15:38

みなさん、遅くなり申し訳ございません!!

なんと、私、フォロワー200人いきました!!ありがとう!(´;ω;`)

協力してくれた方、元々フォローしてくれた方、感謝!

これからもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 15:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます!


>>1
私もその一人だぞ(((((


>>3
( ・´ー・`)さあありがとうを言え!


>>4
てんきゅーべりまっちょ


>>5
いえいえいえい!!!


>>8
けけけww


>>10
☁か🕷


>>11
明日関東で雪ふるかもしれないって


>>12
いや嘘でしょww

もう雪終わったやんww


>>14
ええ・・・

プール大丈夫かな・・・?


>>15
たぶんな☆(


>>15
てかここつぶやきーーーーーー!?☆


>>17
そうだけど。なにか問題でも((


>>18
プールって・・・個人情報保護方針破ってる


>>20
工事やってるってことバレて🏫特定される


>>19
難しくてようわからん


>>21
まじで

そんなプールやってる人ってどこにでもおるやんww


>>22
なんやて・・・

社会について今のうちに学んだほうがいいで


>>23
俺らプール友達じゃなくて学友やんwww


>>25
そうだけど?

明日プールあるねんww


>>26
まじw(個人情報丸出し〜☆)


>>24
なに急に((


>>27
もいっかい言うけどプール通ってる人っていくらでもおるやんwwww特定したやつ天才かよ(


>>29
そういうやつめっちゃいるから辞めたほうが良いDMでやったほうが


>>28
社会は、ある共通項によってくくられ、他から区別される人々の集まり。また、仲間意識をもって、みずからを他と区別する人々の集まり。社会の範囲は非常に幅広く、単一の組織や結社などの部分社会から国民を包括する全体社会まで様々である。

人間が集まって生活を営む、その集団。


>>30
いや僕年齢とか公開しちゃってんだけどwwwwwww

しかも体重とか身長、血液型まで((


>>32
辞めろおおおお!!!


>>31
おうおうおうwwググったな(


>>34
ちげぇよwww


>>33
でも未だに僕の家に来てなくね???


>>36
ほんとや・・


>>37
でしょ?

しかも僕悪い人じゃないし。

もし僕が悪い人だったらとっくのとっくに特定されてるわww(


>>38
wwww

私のアイコン誰だと思う?


>>39
しらんwwwさとみ?((なわけねえ


>>40
まいたけくんでしたぁ!


>>41
嘘つけ

こんな可愛いわけないやろ(((


>>42
まいたけくんやぞ


>>43
じゃあもいっかい見せて((


>>45
結局落ちてないやん(


>>47
おは

今日10時24分起き。


>>48
おせえええw


50: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/22 13:51:21 通報 非表示

おめっとお


>>49
休みの日ぐらいゆっくりさせてくれwwww


>>51
それにしてもwww

私9時やったでw


>>52
早すぎるンゴ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する