けっkwけ

5 2022/01/17 10:03
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 念願 1000人突破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 10:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これからも宜しくお願いします、、、


>>1
こちらこそ宜しくお願いします。

おめでとう!


>>2
ありがとう!


>>3
いえいえ


いいなぁぁ!!!

おめでとう言わなきゃ・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )おめでとう・・・

いいな・・・


>>1
おめでとうございます∩^ω^∩‼︎‼︎


>>5
ありがとう😭


>>6
ありがとう!


10: 10コメさん 2022/01/17 12:08:13 通報 非表示

最近どうした

マジで乗っ取られたのか


>>10
え?どうかしたの?


>>10
俺ずっとこんな感じだけど、、、変わったところといえば大蛇丸の物真似をよくやるくらいだし、、、


13: 10コメさん 2022/01/17 12:27:39 通報 非表示

>>12
そんなにつぶやきでからみぐせある人だったっけ?


>>13
最近ハマってるw


15: 10コメさん 2022/01/17 12:37:06 通報 非表示

>>14
荒しスレスレ


>>15
俺がか?なにをした?


17: 10コメさん 2022/01/17 12:43:32 通報 非表示

>>16
絡みに行ってんじゃん


>>17
知り合い以外は絡まんが、、、


20: 10コメさん 2022/01/17 12:44:25 通報 非表示

>>18
だれかれかまわず


21: 10コメさん 2022/01/17 12:44:43 通報 非表示

>>19


>>20
すまん、誰かと勘違いしてないか?


>>21
あと荒らしって相手が嫌がってなかったら別にいいと思うけど、、、


24: 10コメさん 2022/01/17 12:47:21 通報 非表示

>>22
してない

前にトピではなした時は楽しかったから

つぶやきで見たとき驚いた

キッズに注意するどころか同レベルで

乗っ取られてると思いたかった


>>24
すまん、、、キッズに注意したことはあるが馬鹿みたいな発言はしたことないぞ?つぶやきでは。


26: 10コメさん 2022/01/17 12:48:26 通報 非表示

>>23
絡みにいって返信しない人はいないの?

そゆひとは嫌がってんだろ


27: 10コメさん 2022/01/17 12:48:59 通報 非表示

>>25
自覚無いならもういいです


>>26
返信してくれるよ?基本的に。注意した人とかは非表示にされることもあるけど、、、どんなところを見てそう思ったの?できれば適当でいいから具体例が欲しい、、、


29: 10コメさん 2022/01/17 12:51:42 通報 非表示

>>28
ぼくの友達は人との会話に絡まれた、とか

あの人に言ってないのに何か感じ悪いこと言われた、とか

あるんだよ


>>29
一つだけ心当たりはあるけど、、、その人にはしっかり謝罪したし、、、、


31: 10コメさん 2022/01/17 16:06:52 通報 非表示

>>30
そうか

ぼくの気持ち伝わらなくてショックだ

匿名でごめんよ誰か知られたくない


>>29
すまんが俺が突っかかるのはおかしいことを言ってる人だけだからその人は誰?まぁ一人だけ申し訳ないことをした人がいるけど、、、あまねとかだったらしっかりと反論させてもらうよ


>>31
匿名については何も思わないが正直胸糞悪い。本当に俺はおかしなことを言ってる人以外には反論しないし突っかかったりもしない。ただこの前の人には申し訳ないことをしたが、、、


34: 10コメさん 2022/01/17 16:09:15 通報 非表示

>>32
おかしくない人にも急に声かけたりするようになってんじゃん

名前だした人は関係ないよ

かわいそうだろ名前だしたら


35: 10コメさん 2022/01/17 16:10:06 通報 非表示

>>33
もういい


>>34
だから誰なんだよ、、、人のことを裏で文句言っといて自分は名前出さないのか?開き直るようで悪いけど正直、つぶやきで話してる分乱入は考慮するべきだし嫌ならDMでやれ、って話。それに何度も言うがフォロワー以外絡まんし、、、あと「急に喋りかけてきた」とかではわからんから俺が何を言ったか教えて欲しい。俺だけ責められるのもおかしいでしょ?だからしっかりと話し合いがしたい


37: 10コメさん 2022/01/17 16:13:36 通報 非表示

>>36
もういい


>>35
それはおかしいだろ。こっちはいつの間にか一嫌いな荒らし扱いされてるのにそっち側は言いたいことだけ言ってそれで終わりか?


39: 10コメさん 2022/01/17 16:15:58 通報 非表示

>>38
絡まれるうんぬんはぼくから言っとく

でもさつぶやきで素行悪い感じなのは同感だよ


>>37
ふざけんなよ、、、こっちの気持ちも考えろや。お前も荒らしじゃねぇか。祝いの席にこんなまとまりのない話持ち込んできやがって


41: 10コメさん 2022/01/17 16:18:07 通報 非表示

>>40
そうだね

ごめんなさい

本垢で声かけます


>>39
だから誰なんだよ!素行が悪い?ふざけんな。こちとら状況も掴めてないんだよ。言いたいことがあるんなら本人を呼べよ。なんだ?自分の意見さへ通して貰えばそれで終わりだと思ってんのか?祝いの席を台無しにして、、、俺の気持ちもどうでもいいのか?


>>41
そうしてくれ、、、


>>35
匿名でなに言ってるの?名前出して正々堂々文句言えよ。


45: 10コメさん 2022/01/17 16:22:07 通報 非表示

>>42
あと、今よく話す人達に自分のこときいてもいい意見しかでないと思う

第三者にきいてみて

じゃあ匿名で申し訳ありませんでした


46: 10コメさん 2022/01/17 16:22:24 通報 非表示

>>43
うん


>>45
おいおい待てよ。それじゃあ解決しないだろ。俺は第三者じゃなくてその俺のことを荒らし扱いしてる第二者と話さないといけないだろ?


48: 10コメさん 2022/01/17 16:24:34 通報 非表示

>>47
????

自分達が同思われてるか知らないの??


49: @Mikantyan 2022/01/17 16:25:09 通報 非表示

おめでとう‼️

負けた。


>>48
だから、、、なんでこっちだけ言われるんだよ。まずは第二者と話し合いしないとダメだろうが。


51: 10コメさん 2022/01/17 16:26:58 通報 非表示

>>50
???

一番話通じそうな霊夢に言ったんだけど


>>51
俺の友人をバカにしているのか


>>51
だったらこれが最後だ。「誰に頼まれて意見を言いにきた?」


54: 10コメさん 2022/01/17 16:29:26 通報 非表示

>>52
一番の大人は霊夢だから


>>54
質問に答えろ


56: 10コメさん 2022/01/17 16:30:04 通報 非表示

>>53
まだDMいってない?


57: 10コメさん 2022/01/17 16:30:46 通報 非表示

>>55
バカにしてないよ


>>56
ああ、来てない


>>57
おい、、、その俺を荒らしって言ってる人はまさか俺のトピ作ってねぇよな?


>>57
なんで急に返信が止まるんだ?なぁ。まぁそこについては言及しないが、、、ご本人からの連絡はまだか?


>>57
まだか?


>>57
今結構な人に聞いたがほとんどの人は俺のこと荒らしって言わなかったぜ?彼女と妹大好き男とは言われたがな


>>62
彼女と妹大好き男ww

…合ってるね☆((((🤛


>>57
まだなんですか?いい加減にしてください。こっちは荒らし扱いされて勝手にトピ作られて意見さえ聞けない。なぁ?その本人とやらはまだなのか?


>>46
それで結局本垢で声かけられてないって言うねwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する