亞戀気持ち悪

16 2022/01/17 17:47

あまねにDМ見せてもらったけど気持ち悪すぎない?w

タヒねタヒねタヒねタヒねいってさw

ザコじゃんww

ていうか、そろそろ気づこうよw

陰で物言ってさ惨めすぎw

無駄に藻搔き足掻いてるみたいだけどあんなのあまねには通用しないよ?w

長文ばっか送ってるみたいだけどあまねがあんなのまともに読むとでも?w

あまねガチギレしたら結構怖いからやめときなよーw

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 17:47:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


また友達いるふりしてる…


2: アコ(( @aiko0416 2022/01/17 17:51:03 通報 非表示

あまねさんのDMに送られてきてたの?!


>>2
そーよ(


16: アコ(( @aiko0416 2022/01/17 18:00:23 通報 非表示

>>8
え...


本人に直接言ったら?


ごめw

DМ見せたけどトピにまではせんでいーよ(

ありがたいけどさ、自作自演疑われんのうちやから(


>>4
. (__)
.
. (_) ___
.   (⌒ヾ三>ー、
. ○// ̄ ̄ ̄ )\\
.  / /    /彡∧_>
. ||    |彡 ∧
. |/ニ\)(/二\彡 |
.  Y(●y /●) E|)|
.  (  ̄/  ̄ ̄ E| /
.  | L__へ   V
.  | ___  ∧
.  |      / /\
.  \____/ /  \
.    ∧ /  /
.   /| V  /
.   / | /  /

今日もまた虚空に話しかける吉宗であった


>>13
ほらね?w


どっちも大好きだからどっちを庇うとかはないけど


あこいが?


>>6
そーよ(


>>7
え、まじ!?あこいが!?(((何回聞くんだよ


12: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/17 17:56:28 通報 非表示

>>10
えぇ…意外w


本人たちの揉め事に第三者が首突っ込むなよ

ごちゃごちゃになってくっからw

俺が言えんけどよww


>>11
いや、うちが相談してDМ見せたから悪い。

てか、○ね○ね言ってるのも事実だしw


>>15
それでもしあまねが叩かれたら心配なんよ、


>>17
いーよべつにw

そんなんで潰れるメンタルじゃないしw


>>18
あ、あとおらんすきー返信遅れてごめんな


「陰で物言ってさ惨めすぎw」

ぶめーらwwwんwwwwwww草


>>21
これだな


もうそんなことされて嫌だって思うなら。その人のこと考えないほうがいいと思う。(アドバイスです


24: 亞戀 @akoIll 2022/02/06 12:33:35 通報 非表示


返信(1) 返信する と
つぶやき
6787: 亞戀 2022/04/21 22:17:01 通報 非表示
やばこいつ

返信(1) 返信する と
つぶやき
6786: 亞戀 2022/04/21 22:16:32 通報 非表示
そんなに言ってないよ笑

返信(1) 返信する と
つぶやき
6781: 亞戀 2022/04/21 22:02:19 通報 非表示

腐女子ってことを詐称してるよね

返信(1) 返信する と
つぶやき
6777: 亞戀 2022/04/21 21:57:42 通報 非表示

頭悪くて虚言癖って

取り柄は自分で言ってたスタイルと歌なのかな

片腹痛いね

返信(1) 返信する と
つぶやき
6775: 亞戀 2022/04/21 21:55:02 通報 非表示
荒らしっていうなら、ここは君のつぶやきじゃなくておれのつぶやきだから

荒らしてんのてめーだよ気付けw

返信(1) 返信する と
つぶやき
6774: 亞戀 2022/04/21 21:54:14 通報 非表示
僕も不快だから言ったんだよ?

被害妄想激しいね、障害でも持ってるの?

返信する と
つぶやき
6773: 亞戀 2022/04/21 21:53:28 通報 非表示
性格じゃなくて性質だから、決めつけるも何もないよ

※メンションしたくないのでID消してます。
※まだ続きます
※自分の返信が存在しないとか出たので、たびたび変更しています。


>>26
その部分だけ見たら悪い人に見えるようなとこだけ切り抜いて晒す人って最低だよね笑

結局本人に言ったら言い返されたり、他の人に悪く思われたり(言われたり)したくないから、直接言いに来ないでさ。

初見の人にぼくの悪い印象だけ与えてるのって立派な名誉毀損罪ですよね、君も晴れて犯罪者だね!よかったね!

ていうか、ぼくのつぶやき漁って切り抜くくらいしかすることないの?話し相手とかいないんでしょ笑

4ヶ月以上経ってから貼るってどんだけメンヘラなんだよ笑笑


>>28
いや自分の通知探してただけですよ?w

ちゃんと話し相手もいますw

メンヘラでなにが悪い?

これほど腹が立ったのは久しぶりだったから、

晒したw

アー悪い人って思われたくないんなら自分の返信も晒してあげますよ


>>29
探すのに晒す必要ないですよね笑

いないなんていってないです勘違いしないでくださーい笑笑

メンヘラが悪い何て言ってないけど、強いて言うなら君が悪いと感じるからだな笑笑

こんなことで怒って犯罪起こすんですか?突発的に人を傷つけるってめちゃすごいっすね

『ていうか~』以前は、君の行為に対しての客観から抜いた意見なのに、以後の煽り部分にしか返信できないのは脳みそつまってないから?笑笑


エゴサで久しぶりに見つけたけど、あまねが長文読むとでも?は遠回りにdisってるよなw


(凄いバチバチしてる…)


33: ぷんすく @k_1 2024/05/06 02:14:12 通報 非表示

あまねちゃんさん今どこの垢にいらっしゃるんだろなー(笑)アハハ!


34: 34コメさん 2024/05/06 09:22:53 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


35: 34コメさん 2024/05/06 09:23:27 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


36: 34コメさん 2024/05/06 09:24:39 通報 非表示

約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する