莉杏きらい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉杏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 14:00:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私あんたが嫌い爆笑😂


9: メロたん @Kyanndei 2022/01/19 15:41:45 通報 非表示

wwwwwwwwwww


11: メロたん @Kyanndei 2022/01/19 15:42:39 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12: メロたん @Kyanndei 2022/01/19 15:44:04 通報 非表示

投票トークやってる人は大体好き


13: メロたん @Kyanndei 2022/01/19 15:45:20 通報 非表示

中には嫌いな人もいる


17: ゆらーみ @yura81 2022/01/20 11:06:18 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwですね


18: ゆらーみ @yura81 2022/01/20 11:06:45 通報 非表示

>>16
そうですね


19: ゆらーみ @yura81 2022/01/20 11:07:07 通報 非表示

>>12
そうですね


なんで?

僕は莉杏ちゃんめっちゃ大好きな仲間だな


本人ですが。あ〜傷つくと思った?残念残念w僕はねえ、学校で○ねって言われたり暴言吐かれるには日常茶飯事だから慣れてるし、それに鬼滅オタクうざいって言われたって全然平気だよw鬼滅オタクなのにはちゃんとした理由があるからねwwwwwそれ知らないからそんなこと言えるんだよねええwあと嫌いな奴のためにわざわざトピ作ってるの草


というか裏垢ではあるけど一応本人だから


>>22
大丈夫か!?


僕このアンチ嫌い


31: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/13 16:05:16 通報 非表示

お前一回○ねw((おっと。

莉杏にはお前にない良い所がいっぱいあるわけよ

説明し切れないほど

てかいちいちこれだけのためにトピ作るお前尊敬


>>26
返信遅くなってごめんよ!大丈夫だ!


>>32
良かった、、、うぅ(´;ω;`)


>>31
そりゃ、プロフィ―ルみろや


37: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/08 11:28:48 通報 非表示

>>35
めんどいもん


>>37
www 僕これ頼まれてやってるから


>>37
今気づいたけどらぶふれ壊れてて草

実は今はメンバーなんか好きじゃないんだろうなww

らぶふれぬけたらしいねww

それでほかのやつも抜けてて草すぎるwwwww

これからどうなんのか楽しみだわwww

なんかあなたのこと好きになってきた(あなたって言ってるのは、名前読めなかったから すいません)


>>39
なんなのまじで。人の不幸笑うとか。


41: 暗算 @KEI12345 2022/03/08 17:03:17 通報 非表示

ただの喧嘩部屋


>>40
ごめん言ってることがわからん

まあ僕もらぶふれにはおしいるからね


>>42
。。。


>>43
ちょっと壊れかけてんのは悲しいかな

まあかいさんしたってぼくはおしつづけるけど


>>44
なんか。。なんで頼まれてしてるの?


>>45
よくわかんないけど、これ以上は言えない

頼んだ人がばれたら、約束破ることになっちゃうから


>>46
らぶふれのアンチ。好きな子いるんでしょ?


>>47
わかった。ところで推しって誰?


>>48
どゆこと??


>>49
こはゆう推し ゆうこはだっけ まあどっちでもいいや こはゆうはこはゆうでも こはpさんおしだよ

はぁ はずいからいわせんなよ


52: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/08 19:12:05 通報 非表示

>>38
へー、頼まれてやるとかやさしー笑


53: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/08 19:16:39 通報 非表示

>>39
それな笑

全部僕が責められてて爆笑

こはゆうがと僕に今亀裂入ったって感じ笑

僕はまだ抜けてないぜ、脱退するかも、って感じ

ゆーはが抜けたかな?今の僕には関係ない笑

それはちょっと僕も思ってる笑

ここから僕入れて7人体制か、僕も抜けて6人体制か。

皆の仲は戻るのか、って所が僕も楽しみ笑

それはそれは、ありがたやですわね)

僕は れあ

今の名前では れお

だけど変える予定でれあ


>>53
ww

どうなるんでしょうねww

あの、ネッ友になってくれませんか?いやだったらいいいですけど


55: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/08 19:21:11 通報 非表示

>>54
マジでそれ笑

全然いよ。


>>55
れあさんっていいますね!


>>51
同じすぎて笑うww


>>36
ていうか莉杏嫌いとか言ってた癖に何故この垢フォローした?@shampoo


>>59
んー なんか面白そうだったから てか、僕はどうも思ってないけど依頼した奴がきみのこときらいなだけだから


>>60
ほお よくわからんけどまあいいや


莉杏兄さん嫌いな人いるんだ.. ..


どうも部外者でs()

てゆーか…らぶふれってどうなったんですか?

えー。私、情報収集苦手でね☆

教えてくれると舞い上がります!☆


てか、アンチしてて楽しいの???


なんか「いいところあるからアンチするな」ってほざいてる人いるけどさ?

悪いところは見ないわけ?俺は数ヶ月前にむらかいの一件でこいつと少し揉めたが持論が正義としか思ってないし話は聞かない、暴言は遠回しに言ってくるでもう最悪。

挙げ句の果てに負けそうになったら非表示で逃亡

どこにいい印象がある?

もっと簡単に言おうか?

「いいところしかない人間はいない」

だから都合の悪い所に目を背けて偽善で擁護して満足感に浸ってるかもしれないけどそれこそアホだと思うがな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉杏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆