からぴち ゆあんくん描いてみた!

13 2022/01/20 09:26
画像は投稿者により削除されました

ゆあんくん模写してみた!

リクエストにあったゆあんくんです!

感想、アドバイス、フォローよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちゆあんくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 09:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/20 09:27:50 通報 非表示

カワ(・∀・)イイ!!


2: 2コメさん 2022/01/20 09:29:39 通報 非表示

トレスくね?


3: 3コメさん 2022/01/20 09:34:01 通報 非表示

トレスヤアアアン↑!


ありがとぉぉぉお!可愛いぃぃぃい!


5: 3コメさん 2022/01/20 09:39:12 通報 非表示

「絵画キャンバス」やろ? どうせ。

下に写真貼ってトレスして消すと背景白黒チェック模様になるんだよ? せめて、トレスしたって謝罪しようや。


6: aisu @hiziki 2022/01/20 09:43:35 通報 非表示

>>5
めっちゃ上手だね!!すごい!!


7: 3コメさん 2022/01/20 09:44:45 通報 非表示

>>6
トレスだけどね


うまっ

いいなー


9: ゆんゆん @aisukun2 2022/01/20 11:35:26 通報 非表示

やっほおおおおお←うるせー


10: りん☆ @rinnn 2022/01/20 11:36:59 通報 非表示

ゆあんくーーーーーーーーーん!

なんか一瞬なーくんに見えたw


>>5
”模写”してみた!って書いてありますよ,?


>>11
模写はお手本を見てお手本に似せて書くこと

トレースはそのまま写すことです

根本的な意味が違うんですよ


>>12
あ、なるほど!!

勘違いしてました。ごめんなさい


>>13
いえいえ、大丈夫です


>>12
模写もトレスになるよ(


ごめんなさい!これ、トレスです!

トレスが模写に入らないこと知りませんでした...

紙に書いた絵を手違いで捨ててしまって...リクエストにあったのに待たせちゃ申し訳ないという事で、トレスで対応しました。

そもそもトレスという言葉を知りませんでした。この知識があればトレスですと最初からはっきり言えていました...本当にすいません!今紙に新しく模写しました!この後投稿します!


18: 18コメさん 2022/01/20 16:49:51 通報 非表示

ゆあんくん!!!

トレスだったとしても凄い!!


>>18
ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


20: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/21 22:16:51 通報 非表示

>>7
もう、いいやん。

しつこいのは良くないぞ!


>>17
大丈夫ですよ!ていうか私トレスしても線ゆがんでるので(笑)


22: 夢娃_ @yumena3 2022/01/26 15:20:20 通報 非表示

トレスとかきもいな(

はよ画像消せ(


>>22
画像ってどうやって消すんですか?


24: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 20:23:19 通報 非表示

>>22
喧嘩売らないで


>>22
きもいって言われっちゃったー

アホ

26: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 20:24:01 通報 非表示

>>22
てかトレスきもいってどゆこと?‪w意味分からんがな‪w


27: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 20:25:16 通報 非表示

>>25
既に爆発済み。

爆発

28: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 20:25:34 通報 非表示

>>22
いや草w


29: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 20:25:49 通報 非表示

>>28
ふん。怒ってんだ!


30: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 20:29:05 通報 非表示

>>29
でもトレスしたのは事実だしそゆ奴みてキモイって思う人も例外じゃないと思うけど∼


31: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 20:30:24 通報 非表示

>>30
なぜ"キモイ"なのか分かんない‪wキモイって気持ち悪い意味だよ?発想がなんで"キモイ"なの?


32: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 20:32:43 通報 非表示

>>31
捉え方は人それぞれだからね∼

聞いてみればいいじゃんww俺に聞くなし(


33: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 20:32:45 通報 非表示

>>30
本人がどんな思いしてると思う?ちょっと頭で考えて出直してきなよ。本人の気持ち分かってる?


34: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 20:33:08 通報 非表示

>>33
本人とは()


35: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 20:34:16 通報 非表示

>>34
ももの事だよ!え?逆に本人わかんないの??????????


>>30
わざとじゃないのに だってトレスじゃない?って言われたときもトレスとは何かわからんくてなんかキャラ間違えたかと思ったもんその時学校だったからふわにトレスって何?て聞いたわwww


37: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 20:35:46 通報 非表示

>>35
君の語彙が俺には理解できなかった∼


>>37
うわー理解力皆無だー


39: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 20:37:20 通報 非表示

>>36
そうなんだ


40: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 20:38:10 通報 非表示

>>38
うわーネットの常識皆無だー


41: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 20:50:48 通報 非表示

>>40
Are youa low intelligence


42: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 20:51:09 通報 非表示

>>40
second revision dane


43: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 20:52:56 通報 非表示

>>41
待って翻訳機能使ってんのバレバレ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>40
そうです!ネットよく分かりません!

バレた...死ぬほど初心者でネットの常識皆無なの...


トレスめっっちゃ上手だね!💕(((


>>45
ありがと💕


47: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 20:58:22 通報 非表示

>>43
ん?なんで死ぬの?勝手にしろや。あとさ、ずっと答えてないよね?なんでトレスしちゃっただけでキモイの?具体的に説明して?


48: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 21:01:42 通報 非表示

>>47
あれれ?さっき言ったよね¿🤔

俺キモイって言ってないし俺に言うなしw

但し捉え方は人それぞれだからキモイって思う人も居るよってことだよwwそんなことでキレるとかどんだけ自己中なのかな¿


49: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 21:02:41 通報 非表示

>>45
勘違いされてて草ww()


>>49
それなwwwww


51: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 21:05:09 通報 非表示

>>50
トレス上手だねって言う前にお前見てないじゃんwwwwwwwwww爆笑


>>51
お前が何か言えって言ったんだろwwwwwwwwwwwwww


53: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 21:06:35 通報 非表示

>>36
勘違いだけなのに、みんななぜ攻めてくるの?か分かんない。可哀想だと思わない?だってさ、「キモ早く消せ」って言われたの、ももがトレスの事分かって、コメントした後だよ?なんでその事知らないで自分勝手なコメントするのか、私には分からんよ。


54: 스위치_ @ajimu_1232022/01/28 21:07:43 通報 非表示

純粋にゆあんくん見たかった()


55: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 21:08:06 通報 非表示

>>52
あっちも2人で可愛い俺の事攻めるから俺も2人でw😘


56: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 21:08:16 通報 非表示

>>48
ももの事情も少しは知りなよ。

あと自己中なのもそっち


>>55
なるほどね((


58: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 21:09:21 通報 非表示

>>56
ネットの世界では個人の事情なんて関係ないんだよ


59: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 21:11:15 通報 非表示

>>58
最低。


60: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 21:11:40 通報 非表示

>>57
もういいや

かいさーん(短気草


>>60
あほやん((


>>54
ごめんなさい


>>54
なんかトレスもよくわからんまま投稿して叩かれて謝罪してキモいから画像消せって言われて画像消して年上にからかわれて無力な小5の2人で戦って敵が2人に増えたー


>>43
ふわ英語喋れるよ?


>>43
なんで、翻訳機能使ったら死ななきゃいけないの?


67: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 21:44:39 通報 非表示

>>65
え何がw○ねなんて言ってないよ¿()


>>67
いや、書いてるじゃん


69: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 21:48:46 通報 非表示

>>68
え草()

この死ぬって意味あの人に向けてじゃなくて俺が死ぬってことなんだけどw


ゆあんくん見たかったという人!

ほんっとにただのトレスなんで見る価値ないと思います!皆さんすいません!


>>69
なるほどね。すみませぇん


>>43
勝手に○ねよ


73: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 21:56:03 通報 非表示

>>72
ごめんまるねよって何?俺には理解できない🤔


>>73
いいんじゃない


>>49
清々しいほどにからかってくれてありがとうってこと!

あなたの味方は増えず私の味方が増えればいいなーって思って。

勘違いしてるのはそっち💕


76: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 21:59:46 通報 非表示

>>64
ウミュ。


77: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 22:00:48 通報 非表示

>>75
いやRくんは君の味方じゃないっすよw

最後の文章お読みになって?w


78: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 22:01:17 通報 非表示

ーーーーーーーーお口チャック中ーーーーーーーー


79: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 22:01:51 通報 非表示

>>75
ウミュ。


>>73
最初に○ねっていう言葉使ったのあなたじゃないの?


81: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 22:02:17 通報 非表示

>>80
ウミュ。


83: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 22:03:21 通報 非表示

>>82
今お口チャックしてるからあんまり喋んないの。相手するのもめんどうだちね( ´ཫ` )

ウミュ→うむ


84: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 22:03:59 通報 非表示

>>80
俺は「死ぬ」って言ったけど君たち「〇ねよ」って言ったやんwしねよとまるねよは違うだろww


>>83
突然だけど明日電話しよう!友の声が聞きたい!


86: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 22:04:46 通報 非表示

>>85
いいぞい(∩´∀`∩)♡


>>86
うぇ〜い!


88: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 22:05:51 通報 非表示

>>87
うぇーい٩( ᐛ )و


>>86
おやすみ💕もう寝る!


>>88
おかしくなった?


91: #Hina_* @hinattti 2022/01/28 22:06:58 通報 非表示

>>35
ばっかじゃねぇのお前wwwww


92: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 22:07:30 通報 非表示

>>89
おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ふわちゃまの夢見なさいよ〜( ´ཫ` )


93: #Hina_* @hinattti 2022/01/28 22:07:49 通報 非表示

>>53
勘違いしてんのに勝手に責めたのに、なんで謝んないの?


95: #Hina_* @hinattti 2022/01/28 22:09:12 通報 非表示

>>94
謝らないで逆切れしたらそりゃ責められるわ


96: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/28 22:09:29 通報 非表示

>>63
トレスも分かんないならまず調べてから投稿するのが普通なのでは?それは貴方の単純なミスで叩かれてるんでしょ~


97: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 22:09:43 通報 非表示

>>90
元々おかしいのよ☆


98: #Hina_* @hinattti 2022/01/28 22:10:29 通報 非表示

>>63
ネットの常識も理解してないで投稿するほうが悪いわw

ましてや反省してないようだしw


99: #Hina_* @hinattti 2022/01/28 22:13:55 通報 非表示

>>83
相手にするのも面倒じゃなくて相手に出来ないんだねwwww


100: #Hina_* @hinattti 2022/01/28 22:14:38 通報 非表示

>>75
常識も教養も反省の気持ちもない

お前の育った環境が気になる


101: #Hina_* @hinattti 2022/01/28 22:15:36 通報 非表示

>>56
知らねぇわwwwwトレスした事実に変わりはねぇだろ?

擁護しか出来ねぇならイキんじゃねぇガキ


102: #Hina_* @hinattti 2022/01/28 22:16:41 通報 非表示

>>38
伝わらねぇ文章を書いたのは誰だよ馬鹿がww


103: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 22:29:56 通報 非表示

むむむ。もう辞めないかい


104: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 22:30:34 通報 非表示

>>103
みんな悪いんだから、勝ち負けどうでもいいよ。まだ続けたい人は他の人でお願いします


105: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 09:14:36 通報 非表示

>>99
うん!大人の世界には入り込めないよ〜


106: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 09:15:12 通報 非表示

>>91
私って元々バカなのよ☆ほらねー

私のバカ症は治らないの( 'ω')


107: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 09:16:02 通報 非表示

>>93
んじゃあ謝るねぃすみませぇぇぇぇぇん( ´灬` ก)


108: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 09:18:06 通報 非表示

>>101
ガキですまぬ

私オムご飯なの(何言ってるか分かんないでしょ、それがオムご飯なの、許しておくれ


109: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 09:20:49 通報 非表示

>>95
なるほど(?

オムご飯ね、お口チャックするから黙るねモゴモゴ

やっぱり開いちゃう☆


>>91
ばかのほうが可愛い💕

ありがと


>>66
おだまり(#^ω^)


>>111
ア?(^^ω)︻╦̵̵͇̿̿̿̿══╤─


113: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 11:17:33 通報 非表示

>>110
たしかにおバカちゃんって以外にモテるよね💓


>>112
今回ばかりはおだまり(#^ω^)


>>116
ガチめに


>>118
アンチがいるでしょ


>>119
アンツィならおまかせを!

(^^ω)︻╦̵̵͇̿̿̿̿══╤─


>>120
頭がいっちゃってるからライフルでもどうにもならないのだよ・・・あ!ふわちゃま!アホざる歓迎...病院?それとも警察署?


>>121
アホざる歓迎病院電話するか


>>121
ふわにやってるか聞いてきたwww


>>123
wwww


125: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 12:56:03 通報 非表示

>>121
(`・ω・´)マカセロ

今回はスペシャルtriple!!!病院×警察×学校!!!学校は新登場!!今作るから待っておれ!


126: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 12:58:15 通報 非表示

>>123
ーー予約電話ーー

私「しもしもー?」
医「はい。アホザル歓迎病院でございます。ご予約ですか?」
私「あったりまえじゃん。しかもさぁーー、アホザル大量発生してるみたいなんだよねぇー。ちょっと診察してもらいたくてー。」
医「かしこまりました。では、いつでも来てください。」
私「今直行で行くわ。」


127: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:00:27 通報 非表示

>>126
ーー病院ーー

私「はぁぁ。着いたぁ。」
医「次はー。ふわちゃま。診察室にお越しください。」
私「お。きたきた。」
医「えーと。今日は何匹ですか?」
私「大量です。」
医「りーー。では、診察の方に変わりますね。」

病院

128: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:06:20 通報 非表示

>>127
ーー診察ーー

私「お願いしやす。」
医「えーっとーー。ふむふむ。……………ってええ!?これはこれは珍しい!このアホザル共はみんな超ヤバアホザルの1種です。凄いですね。猿身売買で高く売れますね。」
私「売りたい所だけど、償わせたいですし。」
医「まぁ、それは手術と入院の後ですね。あと、最近はアホザル歓迎学校も季節外れの入学式を行うらしいです。」
私「いいですねぇ。とりあえず、手術とやらの話を聞かせて下さい。」
医「はい。費用は1円となっております。手術したら、ヤバアホザルから、クソアホザルになります。…という流れですねはい。」
私「なるほどね。じゃあとっとと手術してくれますー?超特急でお願いします。今回はやらせたいこと沢山あるので。」
医「はい。では、手術室へ連れていきますね。」

診察

129: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:14:28 通報 非表示

>>128
ーー手術ーー

医「では、手術を始める。メス。」
医2「メス。」
医3「メスだなこの猿」

医「ふぅ。良し。後はこうやってこうして……えええええええええ!?これは!?バカ虫が入り込んでいるな!しかもでかいぞ!すごい…これも取り出して、売るんだ!金になるぞ!(いや売れるんかい」

ーー手術後ーー
医「無事に手術は終わりました。」
私「え??無事だったの?……………ア゙ア゙」
医「では、この後3日入院させて、警察の方に連れて行きますので。」
私「あらそう。じゃあ私は放置しますんで、後はよろぴくみん共和国連邦〜。」
医「おkでーす。おかえりくださーい。」

手術

130: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:15:48 通報 非表示

>>129
ーー入院ーー

医「うんうん。アンパンマン好きだよな。うん。(よし。寝かせて俺はゲームだ!」
アホザル「あ?」

ーー3日後ーー
医「無事に入院できたな。よし。警察の方に届けるぞ。」

入院

>>130
wwwほんとにあったwww


132: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:17:55 通報 非表示

>>131
まだまだ続くZe☆


134: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:21:14 通報 非表示

>>130
ーー警察署ーー

警「どうなさいましたか?」

医「クソアホザル入院させてたんですよ…引き取って貰えます?」

警「もちろんです。まぁ、懲役100000年だとすぐに分かりますがね。でも、ここはアホザル歓迎学校に連れていくとしましょう。とりあえず、謝罪金っと。ほい。皆さんに渡してくださいねーーー。」

医「はい。では、失礼します。」トコトコ

警「ほほう。なかなかの大物だな。よし。償わせるんじゃなくて、アホザル歓迎学校に連れていくぞ。結構厳しいらしいからな。」

警察署

135: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:23:20 通報 非表示

>>134
ーー入学式ーー

警「よし。着いたぞ。ここで勉強してくるんだ。俺は帰る。じゃーな。」トコトコ

入学

>>135
クソザル入学したwww


137: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:24:24 通報 非表示

>>136
パッパかパーン🎉💥


139: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:29:22 通報 非表示

>>135
ーーアホザル歓迎学校ーー

先「では、授業を始める。はいまず、給食抜きでスクワット100000回、腹筋20000回、腕立て伏せ30000回、持久走1000000時間、水泳200000000000時間だ。文句はないな?当たり前だ。一生これをやるんだ。給食は1年に1回。いいな?」
アホザル共「ウキー。ウッキッキー」

こんな生活が始まったのである。
今回はここで終わり☆今から言うことに注意してね☆・悪用禁止・ツッコミ(笑なコメントだけ受け付けます・晒すの禁止・その他(プンプンするの❌

学校

>>139
水泳2千億時間www


142: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:31:51 通報 非表示

>>140
作ったよん☆


143: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:32:54 通報 非表示

>>141
おお!よく0を数えたな!私はテキトーにどダダダダダダダダダダダダダダダダダダ!だ!


>>96
そうだよ私のミスだよ

トレスっていう言葉も知らないから調べられなかった 反省してるからああいうコメントしてるんです


>>142
やった。現トピみて


>>143
だろうなwww


147: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:35:24 通報 非表示

>>121
キラキラーん!ふわちゃまとーじょー!


148: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 13:36:00 通報 非表示

>>146
‪w数えるの(‎ ‎¯ࡇ¯ )メンドだからね〜‪w‪w‪w‪w‪w


>>101
ごめんね。ガキだから「擁護」と「イキる」って意味がわからなんだwすまんぬぅw


>>93
誤ったじゃん


>>148
だよねぇwww


152: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/29 14:42:59 通報 非表示

>>99
待って死ぬwwwwwww


>>17
これ見た?


154: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/29 14:44:33 通報 非表示

>>98
ネットでライフル構えてて草


トレスしてすいませんでした不快にさせてすいませんでした

謝るの2回めだけどしょうがないか


156: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 20:47:37 通報 非表示

>>110
調子に乗ってるwwwwww


157: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 20:48:20 通報 非表示

>>106
お勉強頑張れば?w


158: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 20:49:06 通報 非表示

>>150
お前に言ってねぇwwwww


159: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 20:52:12 通報 非表示

>>107
全然思ってないの見え見えで草wwwwwww


160: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 20:52:22 通報 非表示

>>105
バカだからね~


>>156
あら、いつもこんなんだけど


162: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:02:15 通報 非表示

>>161
じゃあもともと性格悪いって事?


163: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:02:46 通報 非表示

>>149
お前に言ってねぇんだってw


164: ももちゃん @momoriinu 2022/01/29 21:08:43 通報 非表示

>>100
反省、謝罪文書いてるから言ってるんだけど

謝罪してもブーブー言ってくるしつこい奴がいるから言ってるの。


165: ももちゃん @momoriinu 2022/01/29 21:10:23 通報 非表示

>>158
謝りましたよね(2回)


166: ももちゃん @momoriinu 2022/01/29 21:11:20 通報 非表示

>>77
私の意図が伝わっていない...すいません


167: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:12:12 通報 非表示

>>164
謝って済むなら警察要らないのお分かり?

それで厳しい言葉をぶつけられるのはしょうがない

それで煽ったらアンタの印象も更に悪くなる


168: ももちゃん @momoriinu 2022/01/29 21:12:17 通報 非表示

終わりにしよー

解散!


169: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:12:50 通報 非表示

>>165
お前にも言ってねぇ


170: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 21:15:29 通報 非表示

>>159
‪wバレた?(これはアホでも分かる

‪w‪wでももう大人相手は難しい〜‪wまだまだ子供だから許しておくれ☆(殴

じゃあ、バカな発言しても許してクレヨ!(すーみーまーせーーーーーーーーん←おバカの謝罪文


171: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:16:15 通報 非表示

>>170
子供だからなんでも許してもらえると思ってんの?www


172: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 21:16:22 通報 非表示

>>160
子供って言ったら屁理屈になるからこの際言っておく!バカだからほっておいておくれ☆


173: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:17:23 通報 非表示

>>172
じゃあ皆さんに謝れば?勘違いしたんでしょ?


174: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 21:20:59 通報 非表示

>>173
そだねー。よし、次から気をつけマスーー。

このオムご飯は白旗を上げる。(ふざけてないすよ


175: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:21:58 通報 非表示

>>174
駄目だわコイツ

まともに会話できる奴じゃなかった

真面目に謝れば済んだ話なのに


176: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 21:24:19 通報 非表示

>>175
元々まともに会話出来ないんですよ。
でも謝罪してるってことは本当なんで。

誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます

これで分かっておくれ。


177: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:25:01 通報 非表示

>>173
@fuwamoko  @momoriinu
あんさぁ、お前ら勘違いしてない?
私が怒ってんのはトレスしたことじゃないよ?
その後の対応だよ?
勝手に勘違いして謝んないで調子に乗る奴。
謝ったけど厳しい事言われて逆切れする奴。

それで調子乗ってんのはホント意味わかんない

挙句の果てに友達連れてくる始末。

素直に謝って次から気を付けます、厳しい事言われてもすみませんでした。
ネットのルールを学んで終わる話なのにさ。
わざわざ燃やしてんのあんたたちだからね?
良い加減理解しな?


178: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:25:50 通報 非表示

>>176
177コメ読んでもらえますかな


179: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:26:33 通報 非表示

>>154
ライフル?w


180: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 21:26:52 通報 非表示

>>177
理解しました--


181: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:28:11 通報 非表示

>>180
そう言う事やってるから新規って嫌われがちなのよ
他の新規の気持ちも考えろ

友達を擁護するのは分かるけど他の人に暴言吐いていい理由にはならん
元々トピ主がトレスしたんだから


182: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 21:34:25 通報 非表示

>>181
私が口出さなければ良かった訳ですねハイ

(なるほど(?)色々と把握した


183: #Hina_* @hinattti 2022/01/29 21:35:46 通報 非表示

>>182
それは構わないけど後先構わずツッコむなって話


184: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/29 21:37:02 通報 非表示

>>183
把握です。


185: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/29 22:56:01 通報 非表示

>>166
君みたいにトレスする奴は味方も増えないよ(((


>>177
すいませんでした次から気をつけます
もう終わりにしてください

あなたもうるさいですから


すいませんでしたもうやめてください変なこと言って騒がせてすいませんでした。

私はもう反応しません


188: ももちゃん @momoriinu 2022/01/30 14:58:27 通報 非表示

>>177
連れてきたんじゃないの勝手に来たの


>>162
あら、僕バカだからよくわからないわ。ごめんねぇ


>>163
だから?

なーんですかー?


191: #Hina_* @hinattti 2022/01/30 20:55:43 通報 非表示

>>190
勝手に反応すんなやw


192: #Hina_* @hinattti 2022/01/30 20:56:01 通報 非表示

>>188
ふわちゃんがつぶやきで呼んでましたけど?


193: #Hina_* @hinattti 2022/01/30 20:56:52 通報 非表示

>>186
あーあ、本人が一番頭おかしかった

ふわちゃんは真面目に謝ってきたのに


>>191
スミマセンネ。


195: #Hina_* @hinattti 2022/01/30 21:49:24 通報 非表示

>>194
しかもお前友達に呼び出されてきてる完全部外者ww


>>195
お前だって部外者じゃんw


197: #Hina_* @hinattti 2022/01/30 21:51:42 通報 非表示

>>196
直接見てるから違うわw

大体お前が私に話しかけてくる必要性どこwww


>>197
僕も呼び出されてないんだけどwwww


199: #Hina_* @hinattti 2022/01/30 21:53:28 通報 非表示

>>198
118: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 21:01:04 通報 非表示
@ruxuto

いちぃ、もものトピの、画像削除されてるやつあるじゃん。酷いんだよ!みんな!ちょっと見てきて!

⇪流石に嘘は良くないんじゃないかなw


200: #Hina_* @hinattti 2022/01/30 21:54:21 通報 非表示

>>198
あと質問答えろやw


201: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/31 07:13:26 通報 非表示

>>199
ん?これオムご飯のコメントだ!‪


202: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/31 07:14:07 通報 非表示

>>201
まぁ、私が引っ張ってきちゃったから、許しておくれ


>>199
その前に見てますwww


>>200
間違った事をいってるから


205: #Hina_* @hinattti 2022/01/31 08:23:14 通報 非表示

>>204
だから喧嘩売っていいと、wwwww
そもそもその判断基準ってお前の独断だろうがw

具体的にどこが間違ってんのか言えやw


>>205
もう良いです。めんどくさいんで。うざいほどにかまってくれてありがとね。ごめんね。さようなら。トピ荒らさないでね。


207: #Hina_* @hinattti 2022/01/31 20:58:35 通報 非表示

>>206
言い返せないから逃げたwww


>>207
ちがうよ。ただ、僕は君みたいな心になりたくないからだよ。あと、低浮上だからアンチにかまってる暇はないんだよ。もう返信しないでね。もももふわも反省してるから、これ以上口出したら、それは君がカマチョって事になるからね。


209: #Hina_* @hinattti 2022/02/01 13:05:45 通報 非表示

>>208
最後に一言失礼しますね。

話して数日しか経ってないのに君みたいな心とは具体的にどういう事なのでしょうか?
それから何度も言ってますけど私はアンチでは無いです。
謝罪をした後の反省が見られず、話しかけてみてそれも酷かった為現在に至ります。
ももさん、ふわさんに話しかけて二人がすぐ謝ったら済んだ話です。
ですけどそうでは無かった。

勝手に乱入してきて人格批判、更にはアンチ扱い出来るのが不思議でしょうがない。

ちなみに、私はもうふわさんに口出ししてませんよ?
彼女が本当に反省したと思ったからです。
むしろ仲良くなってます、何度も謝ってもらいましたし。

かまちょの意味、アンチの意味、勉強なさってから使った方が良いと思います。

どうせこれにも反論しか送る気が無いのでしょうけど。
177コメも見てみたらどうでしょうか?
あなたはメンションしてないので見てないと思いますが。

そちらがその対応なら私も今後貴方の対応は致しかねます。


>>209
ふわから

仲良くなった覚えはねぇよ。

追伸

うそは良くないって君が言ったよねw


211: #Hina_* @hinattti 2022/02/01 13:12:57 通報 非表示

>>210
ん-と、DM見ますか?


>>211
いや、本人横にいるんですよねw


213: #Hina_* @hinattti 2022/02/01 13:13:38 通報 非表示

>>212
じゃあ会話晒していいですか?


>>213
いいよ。別にももに誤ってほしくて関わっただけだから。クソ野郎

↑本人w


215: #Hina_* @hinattti 2022/02/01 13:15:52 通報 非表示

>>214
他の文章無視しないでもらっていいです?

痛いところ付けるのそこしかないとか言わないよね?w


>>215
このアンチが言ってる事わかりません


217: #Hina_* @hinattti 2022/02/01 13:17:35 通報 非表示

>>216
ほんとにお前さっきの文読んだの?w


>>217
さっきの文ってなに?


219: #Hina_* @hinattti 2022/02/01 13:18:54 通報 非表示

>>218
209コメ


>>219
長文で読む気ないんで


221: #Hina_* @hinattti 2022/02/01 13:20:46 通報 非表示

>>220
じゃあ話にならないね

相手の文章は読まないなのに侮辱する自分の意見だけ通す

典型的なクズの例だわ


>>221
そうだね〜。((あ、もう本人横にいないんで、返信しないでねぇ


これ、事は済んだのか?

トピ主のリア友らしき奴らが被害者ぶってたけどさ、


>>53
じゃあ万引きがどう言う意味か知らなかったら万引きして良いのか?

あんたが言ってるのは悪いがそう言う事だ


225: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/01 17:05:59 通報 非表示

>>224
ん、他コメ見ましたー?

見てからコメやって( ˙-˙ )


226: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/01 17:11:34 通報 非表示

>>224
もう他コメで言ったので返信しないで下さーい


>>225
ざっとだけど見たよ


228: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/01 19:07:42 通報 非表示

>>227
うん、一応謝ってるんだよ( ´•௰•`)


>>228
謝ってる……んだよね?

ごめん、謝った「ふり」をしている人も沢山見たからいまいち信用しづらくて💦


230: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/01 19:32:51 通報 非表示

>>229
なるほど!特に私とか

信用されないのよ‪w‪w

よく現実でも「それ本当?約束する?ねぇ、マジで?」とか言われるからショーがないわ私の場合‪w


>>230
ww俺も親から全く信用されてないよww


232: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/01 19:36:03 通報 非表示

>>231
‪w‪w‪w


>>232
まぁ自分が悪いんだけどww((おい


234: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/01 19:47:48 通報 非表示

>>233
‪wまぁ私も「うっそでしたー!‪w‪w」ってからかってるからな‪w


>>234
俺も実際嘘ついてるしw


236: #Hina_* @hinattti 2022/02/02 08:30:21 通報 非表示

>>201
^^

中指 

237: ももちゃん @momoriinu 2022/02/02 10:01:21 通報 非表示

>>236
まだ終わりにしない気なんですね。


238: ももちゃん @momoriinu 2022/02/02 10:02:14 通報 非表示

>>237
ほんとに思ってるか知らんけど謝ってきたから終わりにしようと思ったのに


239: #Hina_* @hinattti 2022/02/02 11:20:18 通報 非表示

>>238
ちょっとDMしますね


240: #Hina_* @hinattti 2022/02/02 11:27:11 通報 非表示

>>237
というかこれももさんに話しかけてるわけじゃ無いのですが

とりあえずDM見てください


241: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/02 14:30:59 通報 非表示

>>236
うん、じゃあ終わりにしよう?


>>236
中指の立て方の奴やん(


243: #Hina_* @hinattti 2022/02/02 21:56:19 通報 非表示

>>241
あなたがそれでいいなら良いですよ

ももさんには謝りましたし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する