色塗り終わりました!

9 2022/01/20 19:25

素敵な線画ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 19:25:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/20 19:26:12 通報 非表示

かわいい


>>2
ありがと!


>>4
あぁありがとうございまぁぁす!


かわいいです∼!!♡


可愛すぎ!!!!


線画描いたの私なのに(´・ω・`)(((こいつウザ


>>9
あぁぁぁぁ!ごめんなさぁぁぁい!素敵な線画の色を塗らせてもらっただけなのに私なんかが褒められて!ごめんなさい!本当にごめんなさい!


>>10
わぁぁぁぁあ!こちらこそごめんなさいぃい!大丈夫ですよおお!でも塗るの上手ですねええ!


>>11
いやいやいやいや〜!全然そんなことないですよぉぉぉ!


>>12
いやいやいやいや!ありますよ!ゴミ絵が輝いて見えますぅぅぅ!


>>13
いやいやいや!素敵な線画があってからこそ色塗りができるので!


>>14
いやいや!ゴミ絵を神絵師が塗る事で輝いて見えるんです!

線画は全然です塗り方神なんです!


>>15
いやいや神絵師はそちらなのでは?


>>16
え、どこにいますか?その神絵師さん(・ω・`三´・ω・)キョロキョロ


>>17
いやいや!あなたですよぉぉぉ!


>>18
え?どこどこ?((


>>19
今とーとをしているそこのあなたです


>>20
今とーとしてる人は他にも沢山います((ウザ


>>22
あぇ?((


るぅちゃんにしかみえないけどるぅちゃんかな?間違ってたら嫌だな〜!


26: 柊翔 @SYUTO_ 2022/07/20 22:29:57 通報 非表示

うま


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する