絵描きながらの歌枠


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 09:49:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっとあの、歌枠入って平気ですか…?


主はコミュ障・人見知りです。 ご了承ください。


>>3
ありがとございます!


6: ゆたん @yutankuraman 2022/01/22 10:02:24 通報 非表示

👏パチパチ


9: めがみ @megami 2022/01/22 10:03:49 通報 非表示

ゆた、入るならボイチャきたら?(笑)


>>8
いえいえ!

あ、私も人も知りで5人くらいのボイチャには入りにくいんですよね…だから、コミュ障の人の気持ち、少しは分かると思います


すみません、入ってもいいですか?


>>12
ありがとうございます!


>>14
聞こえますよ!ってか、皆声可愛い(((


初見(?)&ボイチャ初めてなので不慣れです(

入って大丈夫でしたか、?


18: めがみ @megami 2022/01/22 10:15:37 通報 非表示

だいじょぶですよー


>>18
入っていいですかー?


20: めがみ @megami 2022/01/22 10:16:01 通報 非表示

てか、僕達もボイチャ初心者だからw


21: めがみ @megami 2022/01/22 10:16:15 通報 非表示

どんどん入っていいよー


>>21
ちら、、


神っぽいなや!!


音が聞こえないんすけど僕の問題ですかね?


上手すぎるわ…あ、リスナーで聞いてます!


>>21
入っていいんすかね?((


>>25
こんにちわ!来たよ!


28: めがみ @megami 2022/01/22 10:18:15 通報 非表示

はいっていいよー


>>26
いいですよ!((


>>30
はーいっ

神っぽいなうたおっかな((は


>>31
おー

聞きたーい


>>32
pinoちゃん声可愛すぎ…♡


>>34
んぇ?そんなことないよーw


ぴのちゃんの後に入ると差がはっきりするからやだわ((


>>36
なんでや


音が聞こえないんすけど僕の問題ですかね?

初心者でわかんないです。誰か教えて〜


>>38
リスナーで参加したら聞けますよ〜?


>>39
ありがとうございます!!!


>>40
いえいえ!


>>35
え⁉ぴのちゃんでそんな事ないんだったら、本当にかわボの人どうなんの⁉ww


>>41
今自分参加できてるのか、?(


>>43
多分…


>>44
聞こえない、、、


>>42
んぇ?いや本当にありえないもんw

本当にカワボの人はカワボなのっ!


>>45
えぇ、、、


お歌歌おう皆((

やることねぇべ((


>>48
じゃあ何歌ってほしいですか?


>>46
いやいやいや!めっちゃ可愛いんですけど!小6だよね⁉


>>50
いやいやいやいや!まぁありがと!w小6だよ?


皆さんは今音聞こえてるんですか、?


>>51
かわいー!やばい!


>>52
聞こえてますよー!


>>55
何故か聞こえないんです、、、


>>56
そうなんですね、、、


>>53
リスナーモード?


>>58
イェス✨ボイチャはできないから!


>>59
神っぽいな歌うんでいつか((

聞いてね((下手が何言ってんだ殴


お歌歌って?((圧


>>61
何歌えばいい?


>>62
なんでも!歌えるのを歌って~


あ、私親帰ってきた瞬間急に抜けるんで


>>64
同じく


>>60
いやいや!絶対聞きますよ!


あ、うん、親帰ってきた、ごめんね


>>53
えー?そぉかなぁ?


なので僕だけ音聞こえないのかわかる方いますか?(


>>68
そうだよ!絶対モテてるw


>>63
うん!でも親きた!ごめん!


>>70
いや絶対ありえないね!wモテてはないよw


74: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/22 10:35:38 通報 非表示

あの、、、、

meet(授業)中なんで入れません(((は


>>73
モテて『は』って事は?ぴのちゃんの事好きな子は?いるって事!((((


77: めがみ @megami 2022/01/22 10:39:22 通報 非表示

ともくま〈阿修羅ちゃん〉


78: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/22 10:39:30 通報 非表示

>>76
ハーイ僕でーす


この曲むずいよね


いいじゃ~ん


>>76
あ、次歌うよ((黙れ


>>82
おけまるもち


84: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/22 10:43:29 通報 非表示

>>81
あぁ、、、

聞きたかった、、、(´;ω;`)((((授業


85: めがみ @megami 2022/01/22 10:45:58 通報 非表示

すごい、、、

うまい、、、


87: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/22 10:47:26 通報 非表示

>>86
午後はいれたら入るー


上手くないよ?((圧


>>76
いや!絶対いない!あ!でもいるかも!w

私と@rahuくんは相思相愛!!(((は


大丈夫大丈夫~


待って親きた!ごめんっ


>>93
wwwうん!


97: おかつ @okatu 2022/01/22 11:21:45 通報 非表示

>>96
おん!


あれ?僕きこえないんだけどな...


100: めがみ @megami 2022/01/22 11:25:22 通報 非表示

これは、何の物音でしょう?


101: らふ(^ν^) @rahu 2022/01/22 11:27:47 通報 非表示

>>93
wwwメッションされて見た


102: らふ(^ν^) @rahu 2022/01/22 11:28:01 通報 非表示

>>91
うんwそうだね


>>102
うんwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆