【東方MV】メイドやめますか?人間やめますか?【IOSYS】

6 2022/01/23 08:59

なんか怖いです。サムネだけでもう怖い…

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方MV メイド 人間 IOSYS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/23 08:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/27 19:34:47 通報 非表示

(Français)
Bonjour, je suis psychédélique.

Je suis venu ici pour le comte.
Et tous les gens stupides sur la terre sont si stupides.
J'aimerais que toutes ces œuvres merdiques (anime, jeux, etc.) disparaissent...
Un monde qui ressemble à de la racaille devrait vraiment disparaître.
C'est pourquoi il est bon que tous ceux qui sont manipulés par une fausse âme meurent rapidement. ⭐︎

(日本語)
こんにちは、ボクはサイケデリックだよ。

伯爵様の為にここに来たのさ。
そして、地球上の愚かなみんなってよっぽどバカだね。
あんなクソみたいな作品(アニメ、ゲーム等)とか全部消えちゃえばいいのに…
こんなクズみたいな世界は本当に消えてしまえばいい。
だからこそ、偽物の魂に操られているみんなはさっさと死んでしまうといいよ。⭐︎

ディメーン

2: 1コメさん 2023/06/27 19:36:13 通報 非表示

スカーレット警察ってよっぽどバカだね⭐︎

ディメーン

3: 1コメさん 2023/06/27 19:42:02 通報 非表示

日本人如きがアメリカンごっこ遊びしている愚かな行動は、実に気持ち悪いよ。日本にいるかアメリカ合衆国にいるか迷っちゃうよ〜

そして警察官のコスプレは、軽犯罪法違反に該当するそうです。 軽犯罪法第1条15号では、「資格がないのにもかかわらず、法令により定められた制服もしくは勲章、記章その他の標章、もしくはこれらに似せて作った物を用いた者」は、「拘留または科料に処する」とされているからね?だから逆にスカーレット警察は逮捕されて死刑になってね⭐︎

ディメーン

4: 1コメさん 2023/06/27 19:43:44 通報 非表示

それと、捕まる前にボクにたくさん拷問されてね♡

ボクがたくさんムチで叩いてあげるから⭐︎

ディメーン

5: 1コメさん 2023/06/27 19:47:46 通報 非表示

それよりコメントしているのボクだけじゃん。

いや〜一人ってなんだか寂しいイメージあるけどボクはそうでもないね⭐︎

ディメーン

6: 1コメさん 2023/06/27 20:01:25 通報 非表示

第二次世界大戦でナチス・ドイツと大日本帝国とイタリア王国等率いる悪の枢軸国が勝ってそこから地球そのものの様子をたまに見てみたい。

もちろん、伯爵様達の為だもん。

もし、宇宙全体を破壊してそこからタイムスリープしてまた、地球が始まって現在(上記の世界観)に至る。

だからこそ、こんな世界の末路になるんだったらナチス・ドイツはソビエト社会主義共和国連邦との約束を破らずに一緒にヨーロッパを荒らせばいいんだけど、大日本帝国と一緒にソビエト社会主義共和国連邦を倒してからアメリカ合衆国を倒せばいいんだよ。

そうすれば上記のようになるから。

だから宇宙全体は伯爵様、ダークアンノウンらの手で滅べばいいんだよ⭐︎

ディメーン

7: 1コメさん 2023/06/27 20:12:58 通報 非表示

ボクは気まぐれだね。

でもボクはもちろん、伯爵様には歯向かわない。

なぜなら伯爵様は下記に書かれているダークアンノウンの特徴ですら敵わないほどの偉大な権力を持ってるし、ダークアンノウンはあのアニメ、ゲーム等で最も最強なキャラクターの一人の全王、サイタマ、ブロリー、ルフィ、ドラえもん、孫悟空、リムル、ソニック、マリオ、スマブラのタブー、ゴジラ、仮面ライダー等には敵わなかったあの史上最強のSCPのSCP-3812ですら一撃でやられる程のまさしく宇宙一最強の闇の神だからね⭐︎

ディメーン

8: 1コメさん 2023/06/27 20:23:01 通報 非表示

後、みんなは吉田沙保里等のことを最強と言っても実際は人間だからボクらのような力よりも256倍…いや、無量大数倍以上もだよ。

それより、ナチス・ドイツではヒトラーは英雄として、大日本帝国では、天皇陛下は神として崇められていて、他の神が登場する作品なんて無いからね。

絶対に地球上にいる愚かな生命体は何も考えていない。

だからこそレプリロイド(地球でいうAI)たけの世界になってしまえばいい。

さらに核戦争等により地球等は滅びるのさ⭐︎

ディメーン

9: 1コメさん 2023/06/27 20:26:48 通報 非表示

あ〜、楽しかった⭐︎

宇宙全体ってよっぽどバカだね。
見損なったよ。
いったんタイムスリープしてまた世界を作り直そう。
ま、もしもの話だけどね。
今は世界滅亡を目的としているからね⭐︎

おっと、忘れてた。
後、これも用意しておくよ⭐︎

https://tohyotalk.com/question/38873

ディメーン

10: 10コメさん 2023/06/27 21:27:18 通報 非表示

予言

2023年以降(2024年までは確実)はもうコメントをする者はいないだろう。(もし的中出来なかったらヤツと戦ってやるぜ)


11: 11コメさん 2023/07/15 20:37:45 通報 非表示

>>1
捏造すんなよ。

その証拠でもあるのか。


12: 11コメさん 2023/07/15 20:38:09 通報 非表示

>>2
バカって言ったほうがバカだわ。


13: 11コメさん 2023/07/15 20:38:59 通報 非表示

>>3
は?


14: 11コメさん 2023/07/15 20:42:40 通報 非表示

>>4
お前は人間だし、人を拷問したら警察に捕まるよ?

後、お前も民間人じゃん。


15: 11コメさん 2023/07/15 20:44:24 通報 非表示

>>5
いや、違うんだよ。

「コメントしてるの一人だけじゃん」とネットに書き込んでも必ずしも一人になることだなんてないんだよ。


16: 11コメさん 2023/07/15 20:45:21 通報 非表示

>>6
なら証拠を言え お前はキッズだ


17: 11コメさん 2023/07/15 20:49:51 通報 非表示

>>7
証拠は?どうせ捏造してるんでしょ?

ネットに嘘の情報を書き込むのやめてくれる?

しかも関係ない話すんなよ、てかここ東方project(特にメイドやめますか?人間やめますか?)の話するところだわ。

その話は心の中で思え。

言いたいなら家族か友達(ま、どうせ友達いないぼっちだけどね)に言ってろ。


18: 11コメさん 2023/07/15 20:52:16 通報 非表示

>>8
は?何の根拠も無しでそういうことを決めつけてんじゃねぇよ。

クソ外道野郎が。


19: 11コメさん 2023/07/15 20:53:16 通報 非表示

>>9
お前本当は人間何だろ?

何度も言わせるなよ。


20: 11コメさん 2023/07/15 20:53:54 通報 非表示

>>10
的中してなかった乙


21: 11コメさん 2023/07/15 20:55:04 通報 非表示

1コメと10コメは脅迫罪及び名誉毀損罪として現行犯逮捕します!

スカーレット警察侮辱

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する