顔出し!…だ!

11 2022/01/23 21:23
画像は投稿者により削除されました

夜の写真。

適当に撮ったやつです。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 21:23:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 21:24:39 通報 非表示

え!!!かわいい♡けど顔出し気をつけてねっ!!!


3: __瑠那, @Yun0720 2022/01/23 21:25:22 通報 非表示

消しとけ

撮り方なんか自分のこと可愛いとか思ってそう((


捉えた

てか…気持ち悪い


可愛い!けど…

晒されるから消した方がいいよ!


8: めがみ @megami 2022/01/23 21:26:58 通報 非表示

これ以上は、出さない。


9: 莫迦 @bakaazva2022/01/23 21:27:30 通報 非表示

かわいい


>>8
うーん😅そう言う問題じゃないから消したほうがいいよ


可愛い

でも晒しとかもいるから消しといた方が安全だよ


>>8
目ぇ小っさ


>>8
めっちゃかわいいでも

いちよ消しといたほうが安全だよ


>>12
そういうこと言うな


15: すみさん @sumire1008 2022/01/23 21:29:24 通報 非表示

>>11
かわいすぎるんだが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


16: __瑠那, @Yun0720 2022/01/23 21:29:35 通報 非表示

>>8
そういう問題じゃないんで


>>15
それな


>>3
それ草って思ってたら

ゆんちゃんじゃん〜!!(

名前変えた?


>>14
自分が言ってほしくないと思ってるのと同じくらい相手は言いたいと思ってるんだと考えろよ


まだ消してなかったんかw


顔出しは!信頼できる人のみに限定公開するか、

出したらすぐ消すとかした方がいいよ!

可愛いけども


>>19
どういうこと?


>>8
消した方が安全だよ。

晒して、一生消さない人とかいるから。


24: __瑠那, @Yun0720 2022/01/23 21:32:22 通報 非表示

>>18
りんなちゃんで合ってる??

名前変えたよぉ〜

この垢一応捨てたけど通知来ないから遊んでる((え


可愛いけど気をつけてね!


26: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 21:34:16 通報 非表示

なんなんここで人の顔バカにしてるやつ

注意ならまだしもどさくさに紛れて悪口言うとかやばすぎ


>>22
個人の意見に対して別の個人の意見を押し付けるのは無理がある状況だって話だろ


かわいいよ!でもね!信用してる人に見せよう!ねっ!

顔出しは限定トピックでしよう!


>>26
それな


30: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 21:35:39 通報 非表示

>>29
えだよね?笑

ないわ


>>30
それは思う。


>>24
合ってるよ(

遊ぶの楽しいよね(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する