歌い手グループ作ります!

6 2022/01/26 00:19
画像は投稿者により削除されました

担当色。

紫は俺です!!

赤 推ししか勝たんっ!

水 和音

緑 はるさん

ピンク トコルーズ

グループ名 ささすと(ささやくすとろべりー)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 00:19:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入ってくれるといいな。。


3: 和音 @urukanohutarime 2022/01/26 00:23:06 通報 非表示

>>1
はいりたい!


>>3
おけでーす!何色担当がいいですか??


5: 和音 @urukanohutarime 2022/01/26 00:24:36 通報 非表示

>>4
水色でー!!


>>5
わかりました!!


>>3
ささすと活動させていただきます。これからよろしくお願いします。


29: 和音 @urukanohutarime 2022/01/31 19:57:14 通報 非表示

>>23
よろしくお願いします!!


いぇーい!入りたいぜぇ!


>>2
ささすと活動させていただきます。

これからよろしくお願いします。


27: @osi_sikakatan2022/01/31 19:28:58 通報 非表示

>>24
おねがいしまーす!


入りたいです!

できなかったら大丈夫です!


>>7
いいですよ!何色担当がいいですか!!


>>8
紫担当でお願いします!


10: はるさん @haruu_1029 2022/01/26 02:17:11 通報 非表示

>>8
すみません!間違えました!

緑担当です。ほんとにすみません!!


>>10
大丈夫ですw!紫って言った時どうしようと思って。緑ですね!わかりました!


12: はるさん @haruu_1029 2022/01/26 02:29:32 通報 非表示

>>11
すみません本当にw!

それではまた。よろしくおねがいします!


>>12
うん!タメでいいよ!メンバー揃ったら会議があるよ!


>>7
ささすと活動させていただきます。

よろしくお願いします。


俺は28日〜29日いないです。

28日に手術を終えて、29日に担院という形です。いっぱい通知溜めてほしいなああああ!1日で担院ってはやすんぎ。


募集終了しました!


オレンジ色追加します!!よろしくね!


17: 和音 @urukanohutarime 2022/01/26 11:59:55 通報 非表示

>>16
了解です!


19: はるさん @haruu_1029 2022/01/26 17:18:24 通報 非表示

>>16
把握です!


ピンクも追加します!勝手にごめんね。。


20: トコル〜ズ @Rusoso 2022/01/26 17:19:14 通報 非表示

>>18
我のせいで・・・

すみません🙇‍♂️

これからお願いします!


>>20
いえいえ!タメでいいのだ!


22: トコル〜ズ @Rusoso 2022/01/26 18:54:37 通報 非表示

>>21
ありがとなのだ!


>>20
ささすと活動させていただきます。

これからよろしくお願いします。


>>26
お願いしま〜す


30: はるさん @haruu_1029 2022/01/31 20:24:47 通報 非表示

>>26
お願いしまーす!(返信先間違えました


入りたいです。

ピンク希望だけどダメなら平野紫耀君と同じ深紅でお願いします。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する