あらすんごについて

11 2022/01/26 19:05

知ってる方も多いと思います

あらすんごは人のトピを荒らしまくっています。

さっき私が、あらすんごにたいして返信してしまったらぇぇぇぇぇぇぇぇ...など通知がえで埋められてしまうなど迷惑な事をされました。

あらすんごにトピを荒らされても決して返信しないのをオススメします。拡散お願いしますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 19:05:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ちまちま @S20221009 2022/01/26 19:05:38 通報 非表示

拡散します‼︎


2: 말차 라떼 @LATE 2022/01/26 19:05:56 通報 非表示

自分も返信された!

だからつーほー&非表示!


>>1
ありがと٩(ˊᗜˋ*)و


7: 不音 @fuon2022/01/26 19:08:26 通報 非表示

さっき僕のトピにきたよその人

通報しまくって非通知にした


>>7
(p*`・ω・´*)q


>>7
ほんと最低なことするよね


10: 不音 @fuon2022/01/26 19:10:12 通報 非表示

>>9
最低だとは思わないけど、やめて欲しいとは思う


>>10
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


15: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/26 19:13:39 通報 非表示

>>11
うちも同じことをされたわ、

あとちょっと付け足していい?

荒らすンゴが来ないようにトピをメンバー申請制にするのもいいと思う!特にこの時間帯は


>>15
d(ゝω・´○)

ありがと!やってみる


あ、ら、す、ん、ご、ww @arasungo

この時間帯、要注意!

荒らすの趣味だから、仕方ないの。

この人のコメントだけ非表示にしたら、サイコーにいいよ


スルーor非表示


あ、ら、す、ん、ご、ww @arasungo


>>23
うん!


29: しーみ @dekiainosabu2022/01/26 19:33:45 通報 非表示

あ〜あらすんごしってるわ


>>29
マジ?私も知ってるけど


31: しーみ @dekiainosabu2022/01/26 19:34:42 通報 非表示

>>30
1回荒らされたトピ見たことある


>>31
うわぁ悪趣味だな、あらすんご

いつか炎上してやんの〜((煽るな


34: しーみ @dekiainosabu2022/01/26 19:37:28 通報 非表示

>>32
まじであらすンゴぇぇえええしか言ってない非表示にしといた


>>34
それが一番そもそも無視が一番だけど笑


36: しーみ @dekiainosabu2022/01/26 19:39:32 通報 非表示

>>35
でもぇぇえええばっかり言っていてウザイから1様非表示に


>>36
一応ね〜!

ウザイの分かる


38: しーみ @dekiainosabu2022/01/26 19:41:50 通報 非表示

>>37
学校端末でやってるらしいよ?


うっぜww

どーせガキでしょ


>>41
「ええええええええ」しか言ってこないの面白いですww


>>42
私タブでやってます((スマホ買ってもらってないからー今年買ってもらう予定このタブレット友達のだから笑


>>43
うん笑

ただ悪趣味で草生える((どうせコピペやから笑笑


>>45
クサハエマスネw


48: しーみ @dekiainosabu2022/01/26 19:46:30 通報 非表示

>>44
そうなんだ!なんかね夜8時から朝7時までは無理らしい


ほぉ〜非表示するの面倒いし通報だけするか


わっあらすんご喋った((引くな


64: Karina @Roser 2022/01/26 20:18:29 通報 非表示

>>63
こういうトピ作るから寄って来るのに皆さん学習して!


67: Karina @Roser 2022/01/26 20:20:43 通報 非表示

>>65
偉い子だ!


>>23
めっちゃ平和になったwww


>>67
笑笑

そんなにトピ作る機会ない笑


>>69
平和🕊((白い鳥が飛んでます


>>71
だねぇ

もう真っ暗だけど!

輝いてるよ!


>>72
輝きの鳥ですから(意味不


>>73
荒らすンゴを連れっていってるよ

カラスに荒らすンゴを突かせながら!


>>73
そういやあらすんごってネーミングセンスを全く感じないのだがwww


>>74
あらすんごゴミになってる


>>76
え?もともと社会のゴミだよ?


>>80
笑笑

ゴミはカラスに連れてかれる


>>81
食す価値もないと認められて焼却炉にポイッって


>>83
じゃ、おやすみぃ


>>39
そうだなwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する