鬼滅信者は?

ボタンを押して投票してください!
1嫌い27票(32%)
2そもそも東方信者が悪い17票(20%)
3ゴミ15票(18%)
4東方信者と沼試合10票(12%)
4害児10票(12%)
6拡大解釈しすぎ2票(2%)
6オワコン2票(2%)
嫌い
32% (27票)
そもそも東方信者が悪い
 
ゴミ
 
東方信者と沼試合
 
害児
 
拡大解釈しすぎ
 
オワコン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅信者 東方信者と沼試合 ゴミ 嫌い 害児 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/26 19:38:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/26 19:37:35 通報 非表示

民度低い信者調査第3弾です!ボコボコに壮大に言ってどうぞ‼︎


2: 2コメさん 「そもそも東方信者が悪い」派2022/01/26 19:43:44 通報 非表示

鬼滅は神。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/01/26 19:48:55 通報 非表示

>>2
かみだけど信者うざい。

元信者


4: 4コメさん 「ゴミ」派2022/01/26 19:52:16 通報 非表示

ニート同様社会のごみ


5: 2コメさん 「そもそも東方信者が悪い」派2022/01/26 20:00:30 通報 非表示

>>3
ブーメラン


6: 3コメさん 「嫌い」派 2022/01/27 13:26:52 通報 非表示

>>5
ブーメランが何??


7: 7コメさん 「そもそも東方信者が悪い」派 2022/03/05 12:23:36 通報 非表示

>>2
信者ウッ・ザー


8: 7コメさん 「東方信者と沼試合」派 2022/03/05 12:24:04 通報 非表示

沼どころか泥沼やなあ


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/03/05 15:43:05 通報 非表示

鬼滅信者は苦手です。


10: 10コメさん 2022/07/21 11:08:57 通報 非表示

信者ってなんですか?


11: 11コメさん 2022/07/21 11:35:26 通報 非表示

>>10
信者ってのは、例えば鬼滅信者を例として使おう。

鬼滅の刃が大好きで、Twitterとかで「鬼滅嫌いなんだ」って言う人に「4ね!アンチ4ね!鬼滅は神なんだから、アンチ4ね」とか、愛が爆発して他の意見を受け入れない奴のこと。

普通のファンは、「鬼滅好き、応援してます!」みたいなかんじ。たまに信者がやらかしてYouTubeで炎上してるぞ。


12: 11コメさん 2022/07/21 11:36:17 通報 非表示

>>11
あ、ちなみにヤバい信者の例を見たかったら、YouTubeで「たくっち信者」って調べるとヤバい奴出てくるぞ。


13: 10コメさん 2022/07/21 11:42:09 通報 非表示

>>11
愛しすぎて酷いことを言っちゃうってことかぁ…

教えてくれてありがとうございます


14: 14コメさん 「嫌い」派2022/07/21 19:32:15 通報 非表示

東方信者というより勝手にあいつらが放火してきただけやん。

東方以外にも「〇〇は鬼滅のパクリ!😡絶対に許さない」ってバカみたいに火を撒きまくってたやん。


15: 15コメさん 2022/07/23 06:02:15 通報 非表示

>>14
それな


16: 16コメさん 「嫌い」派 2022/07/23 10:18:37 通報 非表示

>>2
は?


17: 16コメさん 「嫌い」派 2022/07/23 18:24:39 通報 非表示

東方信者は確かに俺ら東方ファンの恥。しかし、実際鬼滅信者が東方ファンを煽りまくってるのが最近の東方信者の生まれかた。(最近の。これ重要)その上、鬼滅キッズ・信者は他作品にも迷惑をかけている。たしかに俺らの恥(信者)がトリガーに、トラブルが発生することもあっただろうが、極論、すぐに他作品を罵る鬼滅信者が悪い。


18: 18コメさん 「嫌い」派2022/08/19 15:43:54 通報 非表示

鬼滅の刃からアニメの民度が急激に下がった。かつてアニメオタクに排他的だった人間によって、住み分けられた境界が無くなった結果、全体の民度が低下したと思われる。

鬼滅キッズの一番おかしなところは、鬼滅の刃を知らない人、好きじゃないと言うだけで敵扱いしている。敵がいるというより攻撃したい敵を作っているそんな人間がここに集まっている


19: 1コメさん 2022/10/03 15:32:06 通報 非表示

>>12
正直たくっちもアンチされてるけど俺はたくっち自体は悪くないと思う


20: 20コメさん 2022/10/03 15:49:52 通報 非表示

>>19
無断転載

過去動画の使い回し

サムネ、タイトル詐欺

信者を止めない

指摘コメは消す

ツイッターでも反応せず、したとしても適当な対応


21: 1コメさん 2022/10/03 20:48:12 通報 非表示

>>20
マジかよ...怖


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/04/12 16:12:20 通報 非表示

東方信者が悪いって言う選択肢あるけどそもそも最初にケンカ売ったのは鬼滅だからな。


23: 23コメさん 2023/06/23 16:30:16 通報 非表示

>>22
それな


24: 24コメさん 「東方信者と沼試合」派2023/06/23 22:15:38 通報 非表示

>>22
やられたらやり返してもいい理論さっさと卒業できるよう頑張れよ^^


25: 22コメさん 「嫌い」派2023/06/23 22:42:08 通報 非表示

>>24
は?おれは東方信者がそもそも悪いって言う選択肢があったから言っただけでやられたらやり返すなんて一言も言ってないけど?日本語分かりますか?


26: 26コメさん 2023/06/23 22:46:59 通報 非表示

まぁほんとのこと鬼滅信者なんだよね.....

見ないほうがいいのか?


27: 22コメさん 「嫌い」派2023/06/23 22:49:25 通報 非表示

>>24
お前も日本語理解できるように頑張れよ。


28: 24コメさん 「東方信者と沼試合」派2023/06/24 00:19:45 通報 非表示

>>25
言われてみれば話がエスカレートしすぎてたな。すまそ

療護してるように見えたわ


29: 24コメさん 「東方信者と沼試合」派2023/06/24 00:20:06 通報 非表示

>>27
撤回


30: 22コメさん 「嫌い」派2023/06/24 11:30:20 通報 非表示

>>29
分かった。


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/12/14 21:34:29 通報 非表示

作品自体は好きだけど、信者は嫌。特に蜜璃信者


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で