歌枠だぜぇい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 16:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャする時は主に確認を必ず取って下さい。

歌う時は順番もあるので、言ってください。

リクエスト募集してます!知らない歌だったら

その時覚えますw

あと、人が歌ってる時はなるべくミュートにして下さい。

声とかが入ってしまうと歌が聞こえづらくなってしまいます。

ミュートが出来ない方はなるべくお静かにお願いします。

約束は守って下さい。


まずは定番のうっせぇわ歌おーかな?


>>1
きたぜ✩


>>4
何か歌って欲しいのとかある???


>>6
アニマルとか知ってる?


ごめん勝手に入ってた


>>9
うん。言ってくれたから大丈夫。


>>11
きつそう…


てかうまない?


>>7
聞いたんだけど、1番までなら出来るかも!


>>14
ちょっとまって

回線悪くてトピ落ちるかも!!せっかく歌ってくれるのに、ごめん!!!


>>16
もう一回入れない???


18: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/27 17:15:16 通報 非表示

ちゃぁぁぁぁぁっす!(テンション高いっす)

入っていい?


21: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/27 17:18:01 通報 非表示

>>20
やったお。


>>17
無理かも・・・ギガ使い切っちゃって回線が・・・


>>22
あ。。。

う〜ん。。。。


25: 莫迦 @bakaazva2022/01/27 17:22:33 通報 非表示

今北産業


26: あんっこ @aaankkkko 2022/01/27 17:23:33 通報 非表示

>>25
こんちわ


あんっこさん入るなら

言ってください。


約束は守る為にあるので、守って無い人は

コメとりま止めてます。


ただいま、、、、、帰りました、、、、めちゃ息切れが


>>31
今使ってないwごめん


>>32
おけおけ


35: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/27 18:52:43 通報 非表示

もう終わってたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆