思い出達の紹介

9 2022/01/27 17:34

歌い手としての活動だけじゃなくゲーム実況もしたいから紹介する

まァ元々個人で実況者やるつもりだったから何時かやる気ではいたけど(笑)

詳しい出来事なんかはまた機会があったら紹介しようかなとは思ってる

持ってるカセットとかあったらコメント欄で教えて欲しいかも

因みに今でもやってるのはDSカセットのDRAGON QUESTⅥだね

3DSは兄に売られた☆

……アイツマジで許さねェ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 思い出達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/27 17:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: famyu_" @tmsk 2022/01/27 17:35:51 通報 非表示

まって

懐かしい((


3: アコ(( @aiko0416 2022/01/27 17:36:18 通報 非表示

>>1
それな


9: Wafers3 @cyalume32022/01/27 17:39:15 通報 非表示

>>3
懐かしいよねェ


12: アコ(( @aiko0416 2022/01/27 17:41:04 通報 非表示

>>9
うんw


5: Wafers3 @cyalume32022/01/27 17:37:22 通報 非表示

>>1
なァ……

3DSカセットだとカセキホリダームゲンギアとFANTASY LIFEが特にお気に入り


8: famyu_" @tmsk 2022/01/27 17:39:04 通報 非表示

>>5
おぉ~

全部知らないやつだー((


11: Wafers3 @cyalume32022/01/27 17:40:55 通報 非表示

>>8
FANTASY LIFEは兄のお下がりでカセキホリダームゲンギアはコロコロコミックに乗ってて面白そうだから買った

そしたら兄の方が進めてた(笑)


2: アコ(( @aiko0416 2022/01/27 17:36:04 通報 非表示

妖怪ウォッチもってる


6: Wafers3 @cyalume32022/01/27 17:38:06 通報 非表示

>>2
兄が真打と元祖持ってて増殖バグ試してたんよねェ(笑)


10: アコ(( @aiko0416 2022/01/27 17:40:35 通報 非表示

>>6
まじかよw

元祖もってたけどなくしたw

あと、本家ある


13: Wafers3 @cyalume32022/01/27 17:42:04 通報 非表示

>>10
お、お揃やん☆((日本に何人おんねん


24: アコ(( @aiko0416 2022/01/27 17:55:09 通報 非表示

>>13
いぇい☆((


懐いな〜....どう森(ハッピーホームパラダイス)と

ポケモンムーン持ってる。今は手つけてない


7: Wafers3 @cyalume32022/01/27 17:38:57 通報 非表示

>>4
どう森はDSのおいでよからやってるからなァ……

てか一番最初にやったゲームそれかも(笑)


なっつwとび森とトモコレとポケモンY持ってますね(


16: Wafers3 @cyalume32022/01/27 17:46:00 通報 非表示

>>14
プラチナとかポケモン以外も色々あったけど大体兄に売られたな……()

やっぱとび森人気やなァ(笑)


>>16
兄貴イイイイイイ(

どうぶつの森は神ゲーよね(


20: Wafers3 @cyalume32022/01/27 17:50:13 通報 非表示

>>18
競い合う要素はあまりないのに気が付いたら起動させてる(笑)

一種の神ゲーだ、間違いない('ω')


>>20
わかるわ(

現在あつ森もハマり中の我←


22: Wafers3 @cyalume32022/01/27 17:52:41 通報 非表示

>>21
俺switch持ってないんよ()

あ、でもプレステとファミコンとゲームボーイアドバンスならあるよ☆((後半古いわボケェ


>>22
まじか(

プレステとゲームボーイは持ってないな…ファミコンは使えないけど何故かある(

俺の家はDS、3DSがめちゃくちゃあるよ(


25: Wafers3 @cyalume32022/01/27 17:56:42 通報 非表示

>>23
プレステは最新の奴(まだ届いていない)と一個前の型、ゲームボーイアドバンス(ポケモンのエメラルドが出来る奴)は従兄のお下がりでファミコンは二台もある(笑)

3DSは兄の一台でDSは三つあって全部俺の(笑)


>>25
すごw

DSは姉貴と兄貴の分で二個(姉貴のはほぼおれの)

3DSは兄貴2個(一個ぶっ壊してた)と俺の一個分かなあ

ちなみに俺の3DSは母に回収されて2年ぐらい使ってない(


27: Wafers3 @cyalume32022/01/27 18:02:39 通報 非表示

>>26
俺の3DSはねェ、何か初代のよりLLの方が売れるからって事後報告を受けた☆((

因みに兄妹揃って未だにDSやってる(俺がドラクエ兄がファイファン)

スマホあんだからそっちでやれよ、そして3DS貸せよって思いながら進捗報告を互いにしてる辺り腐っても兄妹だなって思ってる(笑)


>>27
わお(

兄妹仲良いね(

俺んとこ結構仲悪いよ(


29: Wafers3 @cyalume32022/01/27 18:06:27 通報 非表示

>>28
ゲーム関連外なら仲悪いよ

目が合ったら舌打ちされるし(笑)


>>29
まじかw

あ、でも俺の兄貴と姉貴は一時期目があったら

「お前4ねよ」「は?お前がな」みたいな事お互いいってたよ(


31: Wafers3 @cyalume32022/01/27 18:09:55 通報 非表示

>>30
言葉を交わせるだけマシさ……()


>>31
そっか、、()

あ、ちなみにいまはお互い仲良いと思う

この前洗面所でテストの話してた

すげえじゃまだった(


33: Wafers3 @cyalume32022/01/27 18:12:19 通報 非表示

>>32
俺も前よりかはマシかな

互いのストレスはゲームのキャラクターにぶつけるって学んだ(?)から☆


>>33
なるほど(


15: 말차 라떼 @LATE 2022/01/27 17:44:37 通報 非表示

トモコレとどう森ととび森とハッピーホームパラダイスとマリオのやつ持ってる!


17: Wafers3 @cyalume32022/01/27 17:47:00 通報 非表示

>>15
どう森は人気、これ常識、って感じだな(笑)

トモコレもやっぱ人気だけど周りが持ってるの3DSカセットの方なんよねェ……


19: 말차 라떼 @LATE 2022/01/27 17:48:57 通報 非表示

>>17
だねww

あねあね。。。


35: 35コメさん 2022/01/27 18:17:29 通報 非表示

DSはたくさんあるからかそっか?

byるりぃ(妹のケータイから)


36: Wafers3 @cyalume32022/01/27 18:19:29 通報 非表示

>>35
DSより3DSがいい((欲張るな馬鹿っ


37: 35コメさん 2022/01/27 18:28:20 通報 非表示

>>36
3DSもあるよ?


38: Wafers3 @cyalume32022/01/27 18:31:38 通報 非表示

>>37
え、お借りしたい……()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 思い出達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する