僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)全キャラと仮面ライダー全キャラはどっちが強い?

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)全キャラ
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)全キ…

19(14%)
仮面ライダー全キャラ
仮面ライダー全キャラ

111(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕のヒーローアカデ.. 仮面ライダー全キャ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/27 22:45:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/01/27 22:46:08 通報 非表示

ハ☆イ☆パ☆ー☆ム☆テ☆キ


2: 2コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/01/27 22:46:29 通報 非表示

>>1
呼んだ?

ハイパームテキ

3: 3コメさん 「僕のヒーローアカデミア(ヒロア..」派 2022/01/28 05:29:59 通報 非表示

多分ヒロアカヴィランも含めたらこっちの方が強いと思う


4: 4コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2022/01/30 15:31:18 通報 非表示

>>3
何故?

ナムルマン

5: 3コメさん 「僕のヒーローアカデミア(ヒロア..」派 2022/01/30 19:11:16 通報 非表示

>>4
えと、単純にヒロアカキャラの力(個性)が有能すぎるからです

例えば、血を採取すればその血の持ち主に変身できたり、受けた衝撃を全て相手に跳ね返せたりとか。

他にも、悪用すれば人が簡単に死ぬようなものがかなりあるので


6: 4コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2022/01/30 19:47:31 通報 非表示

>>5
それくらいなら仮面ライダーには勝てませんよ

こちらは

・概念を操作する

・無限の多次元宇宙と一体化

・宇宙7つを破壊する

・地球全体に及ぶ現実改変

・一切ダメージを受けない

・能力無効化

・不死身

・時を止める

・不滅の存在を完全消滅させる

・光速を越える

・ブラックホールを作る

・瞬間移動

・歴史改変

・存在抹消

・新たな能力の生成

・相手より強くなる

・因果率操作

・言ったことが現実になる

などがあるので


7: 3コメさん 「僕のヒーローアカデミア(ヒロア..」派 2022/01/30 20:30:51 通報 非表示

>>6
ヒロアカキャラだと

・相手の力を5分間自分も使える

・ものや人の時間を巻き戻す

・触ったものを無重力にする

・触ったものや人を破壊

・未来予知

・テレポート

・相手の能力を奪う、別の人に能力を与える

・自分が見つめている人の力を一切使えなくする

・轟音

・透過

・マインドコントロール

・電流

・ブラックホールを使える

・何でも創造

・通り抜け

とかかな


8: 1コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/01/30 20:33:35 通報 非表示

>>3
ノベルゲーマー。はい論破


9: 3コメさん 「僕のヒーローアカデミア(ヒロア..」派 2022/01/30 20:43:21 通報 非表示

>>8
ノベルゲーマーとは?


10: 1コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/01/30 23:00:07 通報 非表示

>>9
ggrks


11: 3コメさん 「僕のヒーローアカデミア(ヒロア..」派 2022/01/30 23:27:35 通報 非表示

>>10


12: 1コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/01/31 18:35:09 通報 非表示

>>11
ネット用語もわからない奴がネットやんな


13: 3コメさん 「僕のヒーローアカデミア(ヒロア..」派 2022/01/31 18:37:50 通報 非表示

>>12
いや、別にネットぐらい誰でもやって良いと思いますが。

分かりました、ググりますよ


14: 3コメさん 「僕のヒーローアカデミア(ヒロア..」派 2022/01/31 18:45:27 通報 非表示

>>8
ヒロアカの主人公も自分の未来変えてますよ


15: 1コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/01/31 19:32:42 通報 非表示

>>14
ソース


16: 3コメさん 「僕のヒーローアカデミア(ヒロア..」派 2022/01/31 19:37:48 通報 非表示

>>15
「ソース」だけ言われましても…

解釈に困ります


17: 1コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/02/01 18:42:50 通報 非表示

>>14
オーマジオウ。はい論破


18: 3コメさん 「僕のヒーローアカデミア(ヒロア..」派 2022/02/01 18:52:37 通報 非表示

>>17
トガと物真がいれば何とかなる説


19: 19コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2022/02/02 20:15:09 通報 非表示

エターナルで勝てる


20: 20コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/04/23 05:56:03 通報 非表示

>>18
仮面ライダーの強いキャラクターはこんなのが居るよ
メガヘクス
1.地球サイズの惑星が本体
2.惑星そのものが機械化されており2mサイズの人型端末のメガヘクスが湯水のように湧いて出る
3.惑星や人間を謎粒子で機械化して同化した上で能力をコピー。全端末にコピーを反映させる
4.人の記憶を読み取り能力含めて再現する

仮面ライダーセイヴァー
1.肉体を捨て無限の多元宇宙に存在する全ての空間と過去現在未来の時間と一体化して時空を超越して不滅の高次元存在
2.対象1人1人の家族、友人、恋人など含めた世界の全てを敵として呼び出す能力を持つ。デクを例に挙げるとデク以外のヒロアカキャラがデクの敵として出てくる
3.仮面ライダーや怪人を召喚する。上記のメガヘクスも召喚出来る

双頭のアンデッド
1.不死身で封印するしか手立ては無い
2.超光速戦闘可能
3.全人類の精神と運命を一度に操作する事が出来た

仮面ライダーオールマイティセイバー
1.設定として全知全能の力を持つこと
2.無限の多元宇宙を内包する無限を超えた空間を創造可能で設定としては破壊する事も出来る

仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー
1.特殊能力無効化
2.ダメージ無効化
3.亜光速~光速での戦闘が可能

仮面ライダーゲンムゴッドマキシマムゲーマー
1.身体能力は自由に設定可能で火星を手で保持して振り回すパワーと地球火星間を秒で行き来するスピードを発揮できる
2.宇宙と同等の規模の自己エリアを展開し、物理法則、概念、時間を自在に操る
3.状況に応じて新たな能力をその場で創造出来る

仮面ライダーエグゼイドノベルゲーマー
1.言葉として発した運命を現実化する
2.上記のゲンムゴッドマキシマムゲーマーのパンチが自分に届く前に言葉を言い切る事が出来る

仮面ライダーオーマジオウ
1.少なくとも宇宙を無数に破壊と創造が可能
2.未来予知能力を持つ
3.平行世界と時間軸に遍在しており上記の未来予知とを合わせて敵の動きを予め全て把握して対象できる
4.時間停止、逆行、加速、時間改変など時間操作能力に長けている
5.因果律操作能力を持つ
6.相手より強くなる
7.全ての仮面ライダーの能力を持つ

と、まだまだ居るけど一部でもこんなのがいるよ


21: 21コメさん 2022/10/09 11:00:18 通報 非表示

デッドプール:SAMURAIだとオールマイトがサノスを一撃で倒してた


22: 22コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/10/15 19:29:16 通報 非表示

>>21
そのサノスコピーで本人ちゃうし


23: 23コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/12/13 20:22:34 通報 非表示

というか相手の個性使えても仮面ライダーの力は個性じゃないから使えなくね?

というかオーマジオウの力使おうとしてもそれをしようとしてたアナザーディケイドが力が大きすぎて失敗するくらいだし。


24: 24コメさん 2022/12/20 23:48:22 通報 非表示

>>17
仮面ライダー信者め!そうゆうのがあるから仮面ライダーの民度が低いんでよ!


25: 24コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2022/12/20 23:50:12 通報 非表示

>>24
俺は、仮面ライダーは好きだけど仮面ライダー信者はとても大嫌い


26: 26コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2022/12/21 00:28:39 通報 非表示

仮面ライダー全キャラだと惑星メガヘクス居るから最低でも惑星破壊できないとジリ貧になるよな


27: 23コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2022/12/21 20:50:26 通報 非表示

>>26
それだけじゃなくて世界を破壊できるディケイドとかエターナルとかいるからね。

これを防げるかどうか。


28: 28コメさん 2022/12/22 06:56:01 通報 非表示

>>27
というかエターナルに世界を破壊されたら永遠に復活出来ないから終わりやん…


29: 23コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2023/01/06 17:53:31 通報 非表示

>>24
確かに相手が知ってる前提で話すのはおかしいな


30: 23コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2023/01/06 17:54:13 通報 非表示

>>28
そもそもヒロアカに復活できるキャラいんの?


31: 31コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/01/30 16:55:31 通報 非表示

確実に仮面ライダーが勝ちやな


32: 32コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/04/15 18:18:17 通報 非表示

そもそもオーマジオウに能力効かないんじゃね?


33: 33コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/04/15 20:38:05 通報 非表示

>>32
あとハイパームテキにも


34: 33コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/04/15 20:38:57 通報 非表示

てかセイバーに出てくるライダーのせいでジャンプ相手じゃ話にならないのだが()


35: 23コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2023/04/16 17:07:17 通報 非表示

>>34
やめとけ。ファンと信者を敵に回すことになるぞ。

信者じゃなくても好きな作品にそんなこと言われたらむかつくだろうし。


36: 36コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/19 22:58:44 通報 非表示

ヒロアカ側は厳しいな。仮面ライダーは日本創作物最強レベルやし


37: 37コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/19 23:05:19 通報 非表示

>>26
怪人含めるとアナザーディケイドとかもいるしな


38: 38コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/19 23:06:20 通報 非表示

>>36
GFG…(ボソッ)


39: 37コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/19 23:12:09 通報 非表示

>>38
GF悟空かな?ありゃ破綻のしすぎで議論にもならんから…


40: 26コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/19 23:15:42 通報 非表示

>>38
俺が居るぞ

仮面ライダーキバドガバキエンペラーフォーム

41: 26コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/19 23:17:01 通報 非表示

>>37
せやね。倒しても倒しても怪人やらダークライダー呼び出せるから数では圧倒的に有利だよね


42: 37コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/19 23:21:08 通報 非表示

>>41
確かアナザーライダーはそれに対応したライダーかジオウ2のような能力がないと倒しても復活するからそこでも有利だね


43: 26コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/19 23:26:58 通報 非表示

>>42
それもあるな

ライダーアーマーの攻撃では完全には倒せないけどそのライダーアーマーの火力は惑星破壊規模の巨大隕石を真っ向からぶつかっていって逆に粉々にする程だから相当強いはず

破壊出来ない特性を突破できそうな個性はヒロアカにもあるけど物理破壊はオールマイトでも厳しいかもしれないな


44: 44コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/06/23 09:12:19 通報 非表示

個性なんかオーマジオウの前じゃあ無意味なものだと思う


46: 46コメさん 2023/07/16 11:36:45 通報 非表示

>>21
アストラルレギュレーターやコズミックキューブ持ってたらたぶん勝てたぞ。


47: 47コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/07/23 23:27:34 通報 非表示

仮面ライダーと怪人の総数は2000人以上でヒロアカは全キャラでも200人を超える位だからキャラ数では仮面ライダーの方が勝るね

無数に分裂出来るトゥワイスがいるけど仮面ライダーにもダークローチやメガヘクスのような無限沸きする敵キャラや1万人のライオトルーパー部隊、1億人で倒されても無限に復活するカラクリのある仮面ライダーアバトンとかも居るからトゥワイスが居ても数的不利を覆すのは厳しいだろうし

能力も仮面ライダー側もヒロアカの個性に負けず劣らずの様々な能力を持ってるし、破壊規模はエボルトか惑星破壊出来たり宇宙破壊、銀河破壊もあるから数と火力て仮面ライダー有利で無いかな


48: 48コメさん 2023/09/09 08:51:16 通報 非表示

エボルトとかオーマジオウとかでも勝てないやついたら

橘さんぶつければいいし


49: 49コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2023/09/09 10:44:51 通報 非表示

>>24
信者に認定するの早すぎて草


50: 49コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2023/09/09 10:46:20 通報 非表示

>>48
フュージョン弱に変身されたら終わり


51: 49コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2023/09/09 10:47:59 通報 非表示

>>18
個性じゃないからなんとかならない説


52: 52コメさん 2023/09/09 11:28:01 通報 非表示

>>18
真似できるのは個性限定だぞ

トガはマジで好きな人かつ血液をとる条件付きだし


53: 32コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派 2023/09/09 12:54:45 通報 非表示

>>24

ちょっと何言ってるか分からない

54: 48コメさん 2023/09/10 23:14:53 通報 非表示

>>50
いや これがあるから

ギャレン

55: 48コメさん 2023/09/10 23:36:14 通報 非表示

>>7
大体仮面ライダーも出来る

1、コピーする前にそっちがやられる

2、ギーツを当てれば勝てる

3,自分の体を触らせなければいい

4,自分の体を触らせなければいい

5ハイパークロックアップ

6,南光太郎をぶつける

7,仮面ライダーだから関係ない

8,それ個性だけしか止められないじゃん

9,どうやって攻撃するの

10,こっちが先に乗っ取る(グレアとかで)

11,大体のライダーが耐えれる

12、エボルトオオオオオオのブラックホールのほうが強いんじゃない

13破壊者がこっちには、いる

14,ライダーに攻撃きく?

ライダーのほうが強い


56: 48コメさん 2023/09/10 23:50:27 通報 非表示

>>30
仮面ライダーには、南光太郎っていう元祖ハイパームテキいるし


57: 48コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2023/09/10 23:55:22 通報 非表示

>>5
エボルトのブラックホールとか

強敵キラー持ちの橘さんとか

そもそも血を取るってゆうのが仮面ライダーに通用しないし

オーマジオウとか世界の破壊者の力奪えないと思うよ


58: 58コメさん 「仮面ライダー全キャラ」派2024/04/21 15:50:12 通報 非表示

【チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)

https://tohyotalk.com/question/648426


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で