冬っぽい女の子!

19 2022/01/28 18:32

透明水彩!

どうですか!?

コツなど教えて欲しいですぅ!( ^▽^)

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 18:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


逆にコツ教えて欲しいよw

上手すぎ


>>1
え?…もっと上手な人いっぱいいるよ…上手いて言われたのめっさ嬉しい!!!😆


>>2
いるかもしれないけどその上手な人の中に入ってるよ!w


>>3
ほんと?( ・ω・)


6: くれれ @FJ0309 2022/04/07 19:52:16 通報 非表示

>>2
すんげ上手い✨


>>6
上手すぎてビビった


>>2
上手いです👍👏


10: ありゅ。 @atyu 2022/07/09 17:54:50 通報 非表示

>>8
ありがとうござまいますっ


お世辞とかじゃなくて上手すぎてビビったぜ

ありゅくん何歳なんだ…

年上じゃないと許さない((


>>11
これは小5の時の絵☆

今は小6
君は何歳だい(


>>12
じゅ、13歳の中一です((

小5で水彩画…すご(


>>13
と、年上だぁ!ww

ため口すまんね

透明水彩ってめっちゃかんたん☆


>>14
僕君と仲良くなりたいからタメで嬉しい((

う、嘘だ…すぐ滲むのに(


>>15
やったぁ!w

にじ…にじむ??ww

わかんないけど、適当にふぁっってやってさっってやったらできた


>>16
絵はねー

コピックとアナログとえんぴつ派(


>>17
コピックいいなぁ、俺持ってない


>>18
俺頑張ってお願いした()

https://tohyotalk.com/question/388075

これアナログ~


うまっ

アナログでこんな目描けるんや〜


>>19
おお!!いいね!!


>>21
お世辞はいりませぬ(


>>22
お世辞なわけあるか


>>23
ありゅくん‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬


>>24
泣くなぁ(゜ロ゜)


>>25
今思ったけどありゅくんって名前かわいい(


>>26
あら嬉しい


>>27
ありゅくんっありゅくんっ()


>>28
いえいっいえいっ\(^-^)/


>>29
٩( ᐛ )وうぇぇぇぇぇい


>>30
ふぅえええええええええい(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


>>31
ぴぃぇぇぇぇぇぇぇぇぇい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する