割とガチで募集しますぜ

8 2022/01/29 17:33

俺、自分のコテキャいつまでも決められなくて、

何なら他人に決めて貰ったほうが良いと思い(

俺と普段喋ってる人でも喋ってない人でも誰でも

俺のイメージ(服装やら顔の特徴やら)

考えてもらえますかい

意見くれた人は何か絶対対価あげますんで〜

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチ 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 17:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


髪の毛は色は黒でいい感じになってそう(?)

服とかはずっとパーカー着てそうだなあ

あとピアスガキガチにつけてそう

語彙力なくてすまんな(


>>1
俺じゃん(


>>2
え、まじ(


>>3
家での俺(


黒髪センター分けorマッシュ

真っ白の大きめのYシャツ+黒スキニー

目の色は赤のイメージ

白いヘアピン付けてる感じ

語彙力捨てました(


短髪そー


>>7
短髪でーす(


>>6
わおわおww


実写大体バケハだからバケハ((

ぴあす、派手髪がいいです(イメージとは


>>10
バケハ集めるの好き(

ピアスの意見多いなぁw


>>11
バケハいいよね ((

そうなんね笑笑


>>12
おされに見える(

そんなやりらふぃーに見えんのかよ(((


>>13
それな

知りません😅((((((


>>14
ね(

あれれれれ😖(


>>15
の(

どうしたのすいちさん🙄❔(


>>16
はひふ(

何デモ無イヨ😅(


>>17
へほ❕

そうなのカ🤪


19: 黑:: @Kaon_ 2022/01/29 21:59:49 通報 非表示

マッシュ+ぱーか=すいち


20: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/29 22:54:57 通報 非表示

>>8
だろうね()


>>20
え分かるんすか((


22: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/29 23:22:00 通報 非表示

>>21
うん。(


>>22
はい。(?


黒髪マッシュの女装


25: 夕映 @ram_19 2022/01/30 05:43:18 通報 非表示

ピアスはつけてると思う(

猫目だったらいいなっていう希望(((((

パーカーは確実に似合う


めっちゃぴあす開けてそう(ど偏見)

オッドアイだったら嬉しいっていうね←

あとパーカー似合いそうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ガチ 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する