高菜***くんのぼいすちゃっと!〔配信〕


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高菜***くん 配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/29 22:26:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


不定期配信

参加OKです!(その時はコメントしてください)


2: 2コメさん 2022/01/29 22:45:10 通報 非表示

最高


入るときはコメントお願いシャス!


入ってもいいですか?


どもぉー|ω・`)ノ ヤァ


入りまあすう


pcだから声ゆがむかも!

そしてうるさいかも!!


誰が誰の声?


>>12
親父の声と妹の声がすごくうるさい


イケボとなんか言い方わかんないけど低めのなんつったらいいんやろ、、、なんかふわ〜って感じの声がする


>>15
(*´σー`)エヘヘ


17: ichika @i1502 2022/01/30 21:12:05 通報 非表示

これって、スピーカーで入るのダメですか、、?


あ、宿題でワーク20ページ終わってない、、、\(^o^)/オワタプリントも終わってない、、、\(^o^)/オワタ


>>17
いいけど一回席はずれまーす


>>20
今やるか、、、、明日早起きしてやるか、、、どうしよう、、


コウくん!

リスナーではいるねー


>>21
早起きしてやったほうが( ・∀・)イイ!!


コウくんめっちゃイケボじゃん!


>>23
そうする!


26: ichika @i1502 2022/01/30 21:18:55 通報 非表示

高菜さんめちゃイケボですねっっ

憧れますっっ((


28: ichika @i1502 2022/01/30 21:21:12 通報 非表示

これは、私は喋ってもいーのか、、?


>>28
喋っていいぞー


30: ichika @i1502 2022/01/30 21:22:43 通報 非表示

なにを喋れば、、


ごめん!母さん来たからここで待機!


32: ichika @i1502 2022/01/30 21:27:31 通報 非表示

>>31
りょーかいですっ


34: ichika @i1502 2022/01/30 21:27:56 通報 非表示

>>33
戻りました


ダイジョウブそう❓


一回目配信しゅーりょー!


2回目開始!歌を歌うのでサブ垢でっす


神っぽいなだあああ


神っぽいなを歌いました!ww


上手いです!


知ってます('ω')ノ


エリートという曲歌います


頑張れ!


グッパイ宣言歌います!


さっきまで歌ってましたけど、今からは雑談で!(クソです)


>>41
歌上手かったです!声が素敵!


>>48
ありがとな〜!


>>49
また歌枠やるとき教えてください!絶対行きます(。-`ω-)


>>51
楽しみにしてます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆