仮面ライダー作品そのものを貶す東方厨は悪い?悪くない?

仮面ライダー作品そのものを貶す東方厨 悪い
悪い

98(90%)
仮面ライダー作品そのものを貶す東方厨 悪くない
悪くない

10(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪い 悪くない 仮面ライダー作品そ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/31 16:26:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「悪い」派 2022/01/31 16:42:41 通報 非表示

こういうトピを作ると東方厨は決まって

「いや先に侮辱してきたのそっちだから良いじゃん」

と言ってくる。だがそれは大きな間違い

それなら先に言っておくけど、仮面ライダー信者だかファンだかが東方作品そのものをバカにしたようなコメントがあるトピックを出してみなさいよ東方厨さん?こっちは出そうと思えば出せます


2: 2コメさん 「悪い」派 2022/01/31 19:43:07 通報 非表示

>>1
まあファンはいい人多いから【ファンは】


3: 3コメさん 「悪い」派 2022/01/31 19:43:54 通報 非表示

>>2
だよね❮ファンは❯いい人多い


4: 2コメさん 「悪い」派 2022/01/31 19:51:05 通報 非表示

まあ全ての作品で騒いでる信者が悪い、良質なファンがかわいそう


5: 5コメさん 「悪い」派 2022/02/04 16:40:13 通報 非表示

悪くない派がいるの草


6: 2コメさん 「悪い」派 2022/02/04 19:29:22 通報 非表示

>>5
まあ人それぞれだし、その人なりの正義があるんじゃない?


7: 7コメさん 「悪い」派2022/02/05 06:42:07 通報 非表示

これはおかしいと思う。


8: 8コメさん 「悪い」派 2022/02/09 17:47:16 通報 非表示

>>7
だよね~

他のファンと他作品に失礼な行為を取ってるんだよ?きもくない?


9: 9コメさん 「悪い」派 2022/02/10 15:14:38 通報 非表示

悪いね

ファンは良いのに


12: 12コメさん 「悪い」派 2022/02/19 11:09:38 通報 非表示

作品貶すのは良くない

俺だって「東方とかクソだろ」とか言われんの嫌だし


13: 8コメさん 「悪い」派 2022/02/26 13:16:43 通報 非表示

>>12
そうだよね!

好きな作品を貶されて気持ちいいわけがない。


14: 14コメさん 「悪い」派 2022/02/26 14:46:02 通報 非表示

作品貶すのは良くないと思いますな


15: 15コメさん 「悪い」派 2022/03/11 20:49:01 通報 非表示

悪いに決まってるよなぁ?


16: 16コメさん 「悪い」派 2022/03/11 21:42:23 通報 非表示

作品そのものを貶してるやつは悪い

ただ全員が全員貶すわけじゃないということを覚えておいてほしい


17: 17コメさん 2022/03/20 18:31:57 通報 非表示

そもそも東方とライダーって仲が悪いの?よくわかんないイーング


19: 12コメさん 「悪い」派 2022/03/22 23:46:26 通報 非表示

>>17
東方と仮面ライダーのファンが仲悪いっていうか害悪集団が他を認めないからだと思う

たまたま代表というか目立った組み合わせが東方と仮面ライダーなだけで


21: 17コメさん 2022/03/23 11:52:13 通報 非表示

>>19
なるほど


20: 20コメさん 2022/03/22 23:55:04 通報 非表示

>>17
厨同士の対立。

原因

東方厨が雑魚発言をしたことによる物と思われる。


22: 17コメさん 2022/03/23 11:52:25 通報 非表示

>>20
なるほど


23: 20コメさん 2022/03/23 11:53:49 通報 非表示

>>22
ソウダヲ


18: 18コメさん 「悪い」派 2022/03/22 14:23:19 通報 非表示

根拠もなく東方最強とか言ってくるの腹立つ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する