東方projectは過大評価されてる?そんなことはない?

東方project 過大評価されてる
過大評価されてる

119(47%)
東方project そんなことはない
そんなことはない

132(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価されてる そんなことはない 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/02 15:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「過大評価されてる」派 2022/02/02 15:43:23 通報 非表示

二次創作や信者のせいでかなり過大評価されてると思う


2: 2コメさん 「過大評価されてる」派2022/02/02 15:45:59 通報 非表示

強さの面では過大評価されてるな。本当に東方が好きならそれくらいわかるはずだよ


3: 3コメさん 「そんなことはない」派 2022/02/02 16:27:26 通報 非表示

強さでは過大評価されてますね


4: 1コメさん 「過大評価されてる」派 2022/02/03 15:03:26 通報 非表示

>>2
それ


5: 5コメさん 「そんなことはない」派 2022/02/03 15:34:22 通報 非表示

たまに厨が強さを過大評価してる時はあるな。

まあ事実的に強い奴は強いけど。

とりあえず、作品自体は過大評価されてないね。

大体は一人でキャラデザとか作曲とかプログラミングしてるし。

ファンがあるからこそ何十年と続いてきたので過大評価はないですね。

旧作と言われるシリーズはフロッピーディスクのデータらしいです。その頃から一人で作り続けてきたZUNさんが過大評価されているとは感じません。ゆっくりを知らない人ってこの世の何パーセントいるのでしょうか。一台ヒットメーカーとして相応しい評価だと思いますよ。


6: 6コメさん 「そんなことはない」派2022/02/03 18:39:39 通報 非表示

強さに関しては過大評価されてるとこはあるかな。

作品自体に関しては、過大評価されているとは言えないと思います。


7: 7コメさん 「過大評価されてる」派 2022/02/18 17:10:12 通報 非表示

ぶっちゃけ過大評価されてると思うな。二次創作の人気がすごいのは認めるんだけど、その人気に原作ゲームがついていけてないよね明らかに原作やってなさそうな人がインディーゲームの最高峰みたいに言ったり、ZUNさんはすごいみたいなこと言ったりしてるし。「東方は二次創作のお陰で人気を得続けている」的な発言すると叩かれるらしいけど、紛れもない事実だと思うな


8: 8コメさん 「そんなことはない」派2022/02/19 15:09:23 通報 非表示

過大評価はないと思うね。ZUNさんが優秀だったってのもあるし。

強さは過東方最強厨に過大評価されてるけど。


10: 10コメさん 「そんなことはない」派 2022/03/23 20:12:56 通報 非表示

作品としてはまあまあ。

でも最強厨のせいで。


11: 10コメさん 「そんなことはない」派 2022/03/23 20:13:06 通報 非表示

>>3
それな


12: 12コメさん 2022/03/23 20:14:27 通報 非表示

アンチが過小評価しすぎってのもあるよ...


53: 53コメさん 2022/03/24 21:58:48 通報 非表示

そもそも言うほど世間的には認知されてない

なんとなく東方って名前だけ知ってるって人が大半


91: 10コメさん 「そんなことはない」派 2022/04/02 21:14:49 通報 非表示

最強厨の過大評価とアンチの過小評価どちらもある


95: 95コメさん 「そんなことはない」派2023/03/04 21:48:41 通報 非表示

強さに関しては、咲夜とかフランとかが過大評価されているが、その分サグメとかお空とかが過小評価されているように感じる


96: 96コメさん 「過大評価されてる」派2023/03/05 06:41:23 通報 非表示

SCPに勝てるとか言ってる時点で過大評価されすぎてるだろ


97: 97コメさん 「過大評価されてる」派2023/03/05 07:27:03 通報 非表示

ネットに変化を与えた作品


98: 98コメさん 「過大評価されてる」派2023/03/24 09:07:30 通報 非表示

>>96
ゴジラと東方だったらどっちが勝つ?


99: 99コメさん 「過大評価されてる」派 2023/03/24 20:42:20 通報 非表示

>>98
ゴジラ一択しかなくて草


100: 100コメさん 「過大評価されてる」派2023/03/31 09:47:47 通報 非表示

少なくともこのサイトじゃ強さ意外でも過大評価されてる。

どんな作品よりも東方が面白い、どんなキャラよりも東方が可愛いとか言われてるし


101: 101コメさん 「そんなことはない」派2023/04/01 00:45:06 通報 非表示

なにこれ


102: 101コメさん 「そんなことはない」派2023/04/01 00:45:39 通報 非表示

なにこの思考出来ない人の集まりみたいなサイト。妬みと嫉妬にまみれた匂いしかしない

検索妨害じゃないの?


103: 100コメさん 「過大評価されてる」派2023/04/11 18:47:54 通報 非表示

>>102
そうやって気に入らないものが出ると妬んでるだの検索妨害だの言うの草


104: 104コメさん 「そんなことはない」派2023/04/11 18:49:33 通報 非表示

>>7
それは確かに


105: 104コメさん 「そんなことはない」派2023/04/11 18:50:15 通報 非表示

>>96
強さはね


106: 104コメさん 「そんなことはない」派2023/04/11 18:51:16 通報 非表示

>>100
それはあるw


107: 107コメさん 「そんなことはない」派2023/04/25 00:12:01 通報 非表示

>>102
投票トーク民はそういうもんだぞ。ガキしかいないから

検索妨害はワイも思ってる


108: 108コメさん 「そんなことはない」派2023/04/26 21:53:56 通報 非表示

過大評価てw

投票するやつ何様だよww


109: 109コメさん 2023/04/26 22:23:46 通報 非表示

強さなら過大評価だな


110: 110コメさん 「過大評価されてる」派2023/08/22 10:44:17 通報 非表示

強さなら過大評価してるやつが多い気がする


111: 109コメさん 「過大評価されてる」派2023/08/22 10:54:47 通報 非表示

何についてかに変わる

海外でも通用するとか強いとかなら過大評価


112: 112コメさん 「過大評価されてる」派2023/09/26 00:02:03 通報 非表示

>>110
吾輩もそう思うな


113: 113コメさん 「そんなことはない」派 2023/09/26 03:01:01 通報 非表示

これZUNが見たらどう思うだろう?

このサイトの人たちは自分が凄い人間って思っているのかな。日本はもう謙虚な国ではなくなったみたい


114: 114コメさん 2023/10/17 17:22:04 通報 非表示

>>98
いやゴジラでしょ


115: 104コメさん 「過大評価されてる」派 2023/10/17 17:24:22 通報 非表示

>>113
それZUNが見たらどう思うだろう?

こいつは自分が凄い人間って思っているのかな。日本はもう謙虚な国ではなくなったみたい


116: 116コメさん 2024/04/19 19:25:07 通報 非表示

傲慢な国なほど長生きはならない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する