友達が四つ子暮らしを五等分の花嫁のパクリとか言っていじめてきた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 四つ子暮らし 五等分 花嫁 パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 16:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/02 16:19:11 通報 非表示

助けて!いじめられてます。ガチです。先生にも見捨てられます。警察に相談したほうがいいのかな


2: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 16:22:22 通報 非表示

>>1
児童相談所はどうですか?

心配です💦


3: 1コメさん 2022/02/02 16:22:28 通報 非表示

四つ子暮らしの絵を描いていたら破られた。殴られたり蹴られたり。友達も巻き込んでしまった。誰も警察にトピックのこと言わないでね。


4: 1コメさん 2022/02/02 16:22:55 通報 非表示

>>2
そうですね。やってみようかな


5: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 16:23:33 通報 非表示

>>4
でも、そのまえに両親に言ってみるのは?


>>1
どーゆー感じにいじめられてるのか教えてほしい____


>>3
仲間になってくれる人はいないの?(家族とか年上の人とか)


8: famu_" @famfam 2022/02/02 16:27:36 通報 非表示

>>6
3コメに書いてあると思う〜


10: 1コメさん 2022/02/02 16:31:43 通報 非表示

>>6
絵を破られたり


>>10
絵を破られるだけ?

それいがいにやられたことはない?


12: 1コメさん 2022/02/02 16:33:52 通報 非表示

>>7
実は義理の母と二人で住んでてあいにく出張にいってるから回りに助けてくれる人いない。学校の先生結構性格悪い人しかいない


13: 1コメさん 2022/02/02 16:34:33 通報 非表示

>>5
いない。出張いってる。


14: 1コメさん 2022/02/02 16:36:15 通報 非表示

でも最近生きる勇気がわいた!ダンカグのおかげでいま生きてる!zunさんに感謝


15: 1コメさん 2022/02/02 16:37:17 通報 非表示

ちょっと相談の電話出来ないからたまに会う近所の人に相談するね


16: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 16:41:43 通報 非表示

>>13
お父さんもお母さんもいないのかな?


17: 1コメさん 2022/02/02 16:43:49 通報 非表示

早めに帰ってきました!今警察が対処に来ました!テレビ騒動までじゃなくてよかった


18: 1コメさん 2022/02/02 16:45:34 通報 非表示

>>11
それ以外に蹴ったり殴られたり物を隠されたり


19: 1コメさん 2022/02/02 16:46:46 通報 非表示

ありがとう!

今生きてるのは↓のおかげ

真人イラスト

>>18
ひどいね。

コールセンターとかあるし、他の先生とかでもいいんじゃない ¿


21: メロたん @Kyanndei 2022/02/02 16:48:48 通報 非表示

ひどぉーいパクリじゃないのに!作成日知ってからいえ!いじめるとか最低だよね


そんなことないっしょ。

いじめるとか最低すぎ


ひどい!いじめるとか、絶対ダメ!


24: 24コメさん 2022/02/05 15:57:17 通報 非表示

かわいそう


ひど。クズじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆