病んだ。だれか話して。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 20:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ✿゜.萌 @nyannyan 2022/02/02 20:38:26 通報 非表示

話聞いてってことかな?

聞きましょうか?


3: カイラ @kaira92012022/02/02 20:42:54 通報 非表示

>>2
結構死にたい


>>3
手伝おうか?


6: カイラ @kaira92012022/02/02 20:47:19 通報 非表示

>>4
なにを


>>6
死を選びたい状況ならそれに手を貸すってことよ

と言っても文字だけの状況になるけどな


8: カイラ @kaira92012022/02/02 20:53:46 通報 非表示

>>7
よくわかんない


>>8
例えばお前が自○したい状況なら簡単で確実な方法を教えるとかな


10: カイラ @kaira92012022/02/02 20:59:30 通報 非表示

>>9
もういい


5: カイラ @kaira92012022/02/02 20:46:06 通報 非表示

>>2
わたしは何にも人の役に立つことしてないし、無力なくせにめっちゃいきってるし、うざいし、友達にひどいことばっか言ってきたクズ野郎だから


>>5
そんなことないよ!私だって死ぬほど病んでたし、

でもみんなが止めてくれたから私はまだ生きてるんよ。死にたいのに死ぬな!って言われるのは辛いよね。だって自分もその気持ちわかるから、でもカイラが死のうとしたら私は全力でとめるしなんかあったら相談してきてね!


12: カイラ @kaira92012022/02/02 21:05:32 通報 非表示

>>11
ありがとう


>>12
いえいえ!


15: カイラ @kaira92012022/02/02 21:09:29 通報 非表示

>>14
もこのトピみて泣いた


>>15
泣かないで〜


17: カイラ @kaira92012022/02/02 21:11:26 通報 非表示

>>16
感動して泣いた


>>17
私そんな感動するようなの書いてた?


19: カイラ @kaira92012022/02/02 21:14:25 通報 非表示

>>18
それが病んだ力だ


>>19
まぁそのトピ無意識に書いてたからw記憶はあるけどその後死のうとしてたんよね。まぁ渚とかとうふに聞けばわかると思うよ。


23: カイラ @kaira92012022/02/02 21:18:14 通報 非表示

>>22
なんかyoutubeで『辛い人頑張った人死にたい人へ』っていう動画みててめっちゃ感動した


>>23
あーそれ一時期見てた!


25: カイラ @kaira92012022/02/02 21:21:14 通報 非表示

>>24
よな


13: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/02/02 21:06:32 通報 非表示

話聞くよ


私も聞こうか?


26: り ゆ @sanasana4545 2022/02/02 21:22:28 通報 非表示

死にたいなら○ねばいいと思う。周りの人に止められて、それを無理して聞く必要ないし。

そもそも、絶対死なないしw


27: 梵 涙 @kohatu1118 2022/09/23 16:26:42 通報 非表示

まぁ自分のしたい様に生きな。

俺は口出さんから、でも相談したいことあったら言え。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆