だれかぁぁ

3 2022/02/13 17:26

僕のコテキャ描いてください

下手とか関係なくお願いします

トピ画が僕です!!!!!!

よく上手いんだから自分でかけって言われるんですけど

自分の絵が好きじゃないんすよ

あとうまくないんでね?????

パラサイトのやつは好きなんです

なので全人類見ましょう()

あとトピ画は没作です

つまりはコテキャ描いてください

デジタルだったらアイコンにするかもです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 17:26:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ピクルーで作ったげる((○ねよ


こんなごみでよけりゃ(


か、描いてみたいです!!

はじめまして!www


かわいすぎる!!!

ネコ好き


質問でーす!猫耳と人の耳ってどっちで音聴くんですか?(バナナはおやつに入りますか程度の疑問です)


こんな感じで良いなら山ほど案が

ゆるい オリキャラ

できました〜


>>9
ありがとうございます!!


>>1
墓の中で作って


>>2
絶対ゴミじゃない人のセリフ

お願いします!!


>>3
ほんとですか!ありがとうございます!!!

あ、はじめまして((


>>5
4方向から聞こえてめちゃめちゃうるさいです!(?)


>>11
じゃあ作りまぁす


>>5
4方向から聞こえてうるさいんだよ


>>6
お願いします((


18: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/13 18:49:28 通報 非表示

>>12
いいえ、ごみです

んま描きますね~


>>13
優希くん@ステラ さんのキャラ描きました!
https://tohyotalk.com/question/282567

はいっ、描きました!!


20: 優希くん @yuuki_ 2022/04/13 16:02:21 通報 非表示

>>4
ありがとぉぉぉぉごぉぉざいます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する