何か疲れた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 21:19:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: mio777 @mio777 2022/02/02 21:19:26 通報 非表示

最近、友達との話に笑うことが少なくなった…笑っても無理矢理笑ってるときとかある


>>1
私もだよ!

私作り笑いだけは得意だよ、、、


3: mio777 @mio777 2022/02/02 21:27:53 通報 非表示

>>2
そっか…何かふつーに薬やって死にたいww


4: 말차 라떼 @LATE 2022/02/02 21:32:18 通報 非表示

>>3
https://tohyotalk.com/question/274291

私の推し様からのトピ


5: り ゆ @sanasana4545 2022/02/02 21:35:57 通報 非表示

>>4
ありがと🙏🏻´-


9: 말차 라떼 @LATE 2022/02/02 22:35:00 通報 非表示

>>5
うん~!


>>3
私、安楽死できるなら、、、


12: mio777 @mio777 2022/02/03 06:45:35 通報 非表示

>>11
だよねーwwけどまだすとぷりのライブ行ってないから○ねないやww


>>12
ww私もやりたいことめっちゃあるわ


14: mio777 @mio777 2022/02/03 06:50:28 通報 非表示

>>13
けど全部終わったら安楽死かなぁ…けど未練多すぎwwww


18: mio777 @mio777 2022/02/03 07:01:39 通報 非表示

>>17
あれ、今ゆなちゃんのプロフ見たけど転スラ好きなの⁉奇遇だなぁ私も好きで‼


>>18
まじで!?

誰が好き??私シオンちゃんが、好き!


20: mio777 @mio777 2022/02/03 07:05:21 通報 非表示

>>19
リムル様かな~‼小説と漫画を頑張って集めてる☆


>>20
ぉぉおお!そうなんだ!私アニメでみてるからあんま進んでない、、、(´;ω;`)


22: mio777 @mio777 2022/02/03 07:07:32 通報 非表示

>>21
いや、私も小説:5巻まで、漫画:1,2,19とかだよ!?((19はとりま最新刊だから買っただけ


>>22
そうなの!?でもいいなぁ。私も漫画とかほしい、、、


6: mio777 @mio777 2022/02/02 21:42:45 通報 非表示

確かに死にたいなら○ねばいいね。未練全部済ませたら死ぬわ


ん〜、、、わざわざ公開トピにする意味あるか?


8: り ゆ @sanasana4545 2022/02/02 21:55:33 通報 非表示

「確かに死にたいなら○ねばいいね。未練全部済ませたら死ぬわ」とか言ってるけど、どうせ私のせいにするんでしょ?ま、そう言ったら「しないし」って言うと思うけどさ笑

もしこれでほんとに死んでも私のせいじゃなくね?死を決めた貴方が悪いと思うから、


10: mio777 @mio777 2022/02/03 06:25:43 通報 非表示

>>8
え、あなたのせいにしてどうするの?私の人生だから私が決める、ただそれだけ。


>>10
mio!辛いことあったらDMしてね?


16: mio777 @mio777 2022/02/03 06:56:05 通報 非表示

>>15
・・・ありがと今は何だろうすごく癒されたい……


>>16
ふっ、学校ついたらいいよぉ〜


25: mio777 @mio777 2022/02/03 07:38:08 通報 非表示

>>24
猫飼いたい…ペルシャ猫…顔をうずめて癒される…


>>25
猫いいなぁ〜。

俺、母が動物嫌いだから飼えない!


27: mio777 @mio777 2022/02/03 08:45:14 通報 非表示

>>26
いや、飼ってないよ?メダカとクワガタならうちにいるよ


>>27
女の子でもクワガタ飼うんだww


29: mio777 @mio777 2022/02/03 09:56:12 通報 非表示

>>28
弟が、だよ‼くわのすけ、ガレッタ、くわぴーwww命名はガレッタだけ私が付けた


31: mio777 @mio777 2022/02/03 12:31:10 通報 非表示

>>30
良くない?ガレッタって


>>31
ガレッタって調べたら釣り竿の先につけるやつが出てきたww

カブトムシが魚の餌に!?((ww


33: mio777 @mio777 2022/02/03 13:56:35 通報 非表示

>>32
そうなの⁉え、何かおしゃれだなーと思ってつけてみただけ!


>>33
wwwwwwwwwwwwwwwww(ツボ入り中)


37: mio777 @mio777 2022/02/03 18:52:44 通報 非表示

>>36
いやほんとに知らなかったよ??ガレッタって可愛くない??こー愛らしくない??


>>37
まーねww


34: り ゆ @sanasana4545 2022/02/03 16:17:13 通報 非表示

>>10
やっぱ言うと思った笑


35: り ゆ @sanasana4545 2022/02/03 16:17:52 通報 非表示

>>10
じゃあ、いちいち言わんでええやん?勘違いするに決まってるやん笑確かに〜とか言ってるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆