ああああああ1

11 2022/02/02 22:04

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 22:04:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>どこで何言っても個人の自由じゃないですか

じゃあこのトピック何なんだよ


個人の自由とは()


>>2
うわトピ主非表示にしやがったわこいつ

こういう奴らこそ死んだ方がいいと思わないか?


「僕は公開トピやつぶやきで病みアピをする奴はクズだと思っているのでw」

それな笑笑


>>3
死んだ方がいいとまでは思わないけど流石にやばいですね()


>>3
ん?別に晒していいぞ。ほらほら〜皆さ〜ん!作ったのはスカーレット一族の末裔、スカーレット一族の末裔ですよ〜!!!


>>3
後編集後の文、ちゃんと読んでくれた?


気色わりぃ


9: 9コメさん 2022/02/02 22:18:35 通報 非表示

死にたいくらい辛い人投トやるほどのメンタル残ってないだろ8割は釣りなんだよ


>>8
そぉ?「じゃあ見なければ?」偽善家がよく使う決まり文句ですよねw


>>5
まぁこんなトピ作る時点でやばい奴だからw


13: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/02 22:24:44 通報 非表示

>>11
何言ってんの?


15: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/02 22:26:03 通報 非表示

>>14
いやわからんのかよw


>>15
文章がわからなかったのはそっちじゃないの?


17: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/02 22:28:21 通報 非表示

>>16
は?

僕がいつわからんって言った??

あーでも、そぉ?「じゃあ見なければ?」偽善家がよく使う決まり文句ですよねw

これに関してはいったか


>>17
そそ!その文章に対してわからないって言ってたからさ!だって気色悪いんでしょ?じゃあ見なければいいじゃん


死ぬ前にドナー入るといいと思う せめて人のためになって○ね


私 や ん け


>>20
えええええ、、、


23: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/02 22:33:03 通報 非表示

>>18
見るようにタイトル怪しくしたやつだぁれだ?


>>22
一時期クソ病んでて病みアピしまくっていたんですよww今思ってみればキモすぎてヤバいですw


>>23
、、、、ハァイ


>>26
はいww今までで一番の黒歴史ですww


28: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/02 22:37:15 通報 非表示

>>25
ですよね

あと僕リムらんといてほしいって言わん人以外リムるけど大丈夫そ?


>>28
なんで一回フォロー外したのにまたフォローしてくれたんですかwありがとう。後文章を少し書き換えたのでギリギリタイトル詐欺にはならないかと


>>28
うーん、、、まぁそれはお好きにどうぞ。僕はフォロワーの人数はあまり気にしないので


31: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/02 22:49:24 通報 非表示

>>30
おk


32: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/02 22:51:05 通報 非表示

>>29
タイトル詐欺かどうかはもういいよ

手が当たってフォロー外れたんよ


>>32
そうなの?まぁ別にフォローしてもらってもしなくてもどっちでもいいよ〜。でも僕はフォローしてていいよね?


34: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/02 22:55:27 通報 非表示

>>33
いいよ

でもなんでフォローしててくれんの?(嫌いで外した分けちゃうよ。むしろおもろいやつやなーって思ってる)


>>34
普通にいい人だから


36: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/02 23:01:05 通報 非表示

>>35
僕いい人!?w


>>36
僕の直感が、、、そう言っている!

キラーン

38: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/02 23:12:27 通報 非表示

>>37
ww


キチ 死んでやる 死んでやる キェー!!!


死ぬ死ぬ詐欺も嫌だけど、それで煽る人のことも考えるとどっちもどっちだな....

うーん...


>>40
まぁ僕もクズだから


>>41
違うよ💦

クズじゃないよ💦


>>42
いやいやw人を馬鹿にするようなトピを立ててる時点で僕もクズだよw情けなんかかけなくていいよw


>>43
そしたら自分もクズだよん


>>44
あなたは正しいことを言ってるよ。一番の正論だ


>>45
いやいや、これは暴論だよ


47: 유하 @Yua3 2022/02/03 16:19:47 通報 非表示

題名に釣られてたわww

性格悪いでございますねww

私が言えないけど


>>47
性格悪いよwだってクズだからw


読みました。

いい文章ですね。


50: ゆ̶あ̶ @Yua3 2022/02/03 19:20:01 通報 非表示

>>48
ふーんwww


53: ゆ̶あ̶ @Yua3 2022/02/05 10:11:20 通報 非表示

正論かはわからないけどなんか共感


54: 會亜 @kaira9201 2022/03/30 14:13:20 通報 非表示

>>9
正論すぎてマジ共感


55: 會亜 @kaira9201 2022/03/30 14:14:10 通報 非表示

>>19
あー、それなぁ。自分のためじゃなく人のためになることを一つぐらいやってから○ねよってねw


56: 會亜 @kaira9201 2022/03/30 14:14:59 通報 非表示

>>53


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する